ネーミングセンスはなくとも。




こんにちは!

えりかです(●^o^●)





今日も元気に、

朝イチブログいきます~☀☀





今すぐ使える秋の新作トップスが

ずらりと入荷しているので、おさらいをしてみましょう\(^o^)/



ダブスタ、ノースリーブ祭りです\(^o^)/\(^o^)/


(ネーミングセンス。笑)




【テンセルレースタンク】


brut170705-03.jpg

price 13000yen

size 36 38


甘すぎないレースがポイントのテンセルレースタンク*

真っ白な身ごろの加藤素材の爽やかさと、上品なレースの組み合わせが

"大人可愛い"1枚です!



テンセル素材、、、すごく好きです(●^o^●)

しっとり柔らかなのに、すべすべさらさらとした素材感。

吸湿性にも優れているので、夏はとくにやみつきになります☆彡


brut170705-04.jpg

カット素材でも、

微光沢が生まれ、ほど良くキレイめな印象に(*^_^*)



ダブスタの上品レースが組み合わさって、

最強のキレイめカジュアルアイテムです\(^o^)/




前側スッキリ、後ろはお尻すっぽりの長さなので、

どんなボトムとも相性抜群◎◎




お家でお洗濯もOKなアイテムなので、

気兼ねなくお家でお手入れして、

がしがしとヘビロテできますね(*^_^*)♪♪




秋の新作ですが、今から涼しく、がんがん使える

注目度高いアイテムです☆彡!!




続きまして、、、



【ランダムレースタンク】


brut170709-02.jpg

price 19000yen

size 36



sov.らしいエレガントで女性らしい

総レースのレースタンクも入荷してます☆彡




肩紐の太さや、首もとのパイピングがしっかりとしていて、

ランジェリー感や、いやらしい感じにならず使えます(*^_^*)

セットでキャミソール付きです♪



ブラウン×ネイビーの配色は、なんともシックな印象に!!!

brut170709-03.jpg

先程のテンセルレースタンクに比べると、

やや身幅や、着丈もすっきりとコンパクトなつくりで、

ガウチョやワイドパンツ、ゆるパンツ派さんに、特にオススメ◎◎



小柄さんにも良いサイズ感ですよ(●^o^●)





【レーヨンジャガードブラウス】


brut170706-01.jpg

price 18000yen

size 36


同素材の"レーヨンジャガードパンツ"と

セットアップ合わせも最高にカッコイイこちらのノースリーブ*



このアイテムはこの生地がなんといってもポイント!

↓↓↓↓

brut170712-01.jpg


こちら、ダブスタこだわりのオリジナル生地を使用しています!!!




シャリ感とふっくらしたハリ感があり、

透け感なし*







遠目から見ると一見無地のような、

ポコポコとさりげなく撚られたチリメンようなジャガード素材

ダブスタならではのアイテムです(*^_^*)







柄物が苦手な方でも、

ちょっとコーディネートにと取り入れていただけそうな

とても綺麗な素材です\(^o^)/







ホワイトが完売しました!

お色違いのブラウンがあります♪

brut170706-07.jpg




このブラウンが、秋口も活躍間違いなしの

ボルドーがほんのり混ざったような深みのある、

こっくりとしたカラーですごく良いお色味です(>_<)♡






さて!!


3型ご紹介しました、

ダブスタのキレイめライン"sov."の新作ノースリーブたち\(^o^)/♪






今回のトップス3型は、キレイめさん必見☆で

おすすめなアイテムたちですが、




甘すぎないデザインなので

羽織りやボトムの合わせ次第で、

あえてカジュアルダウンして使うのも素敵です◎◎





ダブスタ、ノースリーブ祭り!

争奪戦に乗り遅れないようお願いします(*^_^*)!!!



今夜のブログは、昨日の予告通り、

奇跡の再入荷の"ニットツーピース"。




着まわしコーデをご紹介しますので、

チェックお願いします^m^♪♪





それでは今日も元気にお待ちしています☆彡



えりか