久しぶりの朝イチ更新!




こんにちは!

えりかです\(^o^)/






いやあ~、とっても暑いですね!!☀☀

梅雨とは。。。






昨日のブログで紹介した、

サユミさんがかっこよく着こなしていた、

sov.のリネンサロペット。



brut170702-01.jpg


こちらが、早速お嫁に行きました!!!



皆さんの、ブログチェックの早さ、、、

本当に、すごい!!!

ありがとうございます\(^o^)/♡






このサロペットに限らず、




只今のBRUTには、

ラス1アイテムや、じつは絶滅寸前(←)のアイテムが、

たくさん、たくさんあります!!!



このスタイリングアイテムも、、、t

brut170701-02.jpg




このスタイリングのアイテムも、、、!!


brut170630-01[1].jpg




あ、あと、

くしゅくしゅタンクや、

brut170626-07.jpg



brut170620-05.jpg





BRUT限定、ストレッチリネンパンツのストライプ!

brut160621_02.jpg




こちらも残り僅かです\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!





このブログを書きながら、



「あれも、これも残り僅かじゃん!」

「もはや全部??!」



と、1人で焦っている私です。(笑)







冷房きかせてお待ちしておりますので、

青葉のオアシスBRUTへ、ぜひ遊びに来てください~!!





それでは、今日も1日元気に

おまちしております\(^o^)/☀☀






夜ブログも更新しますので、

チェックお願いします♪♪





えりか