『私のBRUTの思い出』vol.5



BRUTのブログをご覧のみなさま、こんにちは

SECのリツコです






今日は「私のBRUTの想い出」を語らせていただきますね







2日前のピピさんの想い出ブログでも

「ピピさんってBRUTにいたの~~?と思う方がいるかもしれない」

って書いてありましたが、







私も絶対思われるだろうなー










むしろ私こそ

「え?!リツコさんってBRUTにいたの?!意外!!!!!」

と驚く方も多いのではないでしょうか







SEC=リツコさん=キラキラした派手な服とか

派手なワンピースとか普段着で着る人







って思ってますよね?

絶対思ってますよね?(笑)











そんな私も、かつてはBRUTに

半年ほど立っていたことがあるんですよ(*^_^*)











あれは、いまから12年ほど前だったと思います








当時は、由美子と愛子という後輩と

3人でお店に立っていました。







ふたりのことを覚えている方はどれくらいいるかなあ

懐かしいなあ・・・








私は入社してからずっと二人体制のお店に立っていたので、

3人以上のチームでやるのはBRUTがはじめてでした








半年という短い期間ではありましたが

チームで仕事をする楽しさを知ったのはBRUTでの経験があったからです











なにかひとつの目標に向かう時、

一緒に頑張ろう!!って士気を高めてリーダーシップをとる人がいて、






そこに同じ熱さで一生懸命向かう仲間がいて

どちらが欠けても目標には届かない









ひとりだけの力じゃ何もできないし、

誰か1人が冷めていてもダメだし、

同じ想いの人間が2人、3人と集まった時の可能性って、








1+1=2じゃなくて、1+1が10にも100にもなるんだということ








目に見えない想いの力

それをたくさん身をもって感じることが出来ました









一緒にお店に立つ仲間が大好きで、

お客様も大好きで、お洋服も大好きで

毎日とっても楽しかったです











これは、どこのお店にいても、

今でも感じることですが

楽しさややりがいは、誰かが与えてくれるものじゃない










苦しさや大変と思うことがあっても、

逃げずに一生懸命精一杯努力するから、

自分の内側から湧いてくるもの









楽と楽しいは違うって、すごく思います










でもそれって、いくら言葉で聞いても、

経験から実感したことがなければ心からそうは思えないはず











私は、BRUTでの経験を通して、大事なことをたくさん学びました










みんなの心に大事な想い出として刻まれているBRUT








青葉公園のオシャレなBRUT、

いつもの同じ場所からなくなってしまうことは寂しくもありますが









これまでの想い出を引き継ぎながら、

久能海岸にて、UMIとして新たなスタートを切ります











そう思うと、寂しさ以上に未来への期待と楽しみが大きくて、

とってもとってもワクワクしますよね!!











新たな挑戦をみなさんも楽しみにしていてください!!

そして今後とも変わらぬ温かな応援を、ぜひよろしくお願いします☆☆










SEC リツコ