フードPコートついに登場!!!






こんにちは!





最近、かつ舌の悪い、おかめですCalf160709-03[2][1].jpg





最近、なんだかやけにかつ舌が悪い。。。





Calfの服が日常使いしやすいことを一生懸命
伝えたいのだけれど・・・





「ホント!コレ、" 日常ぢゅかい " しやすいんですよ~♡」




・・・





「日常ぢゅかい」ってなんだよww





しかも1回ハマるとなかなか抜け出せなくて、
ずっと「日常ぢゅかい」になる(笑)





私が噛んでも、
皆さん、どうか温かい目で見守ってください(笑)







さて!





今日は、まず、コチラ~♫





なんと、先日のパーティーの時のリアルブログで流した、
ムービーがYouTubeにて公開されましたー\(^U^)/☆彡





これで、春の新作を先取りしてください♡





Calf★リアルブログへGO!






そしてそして~♫



今日、このリアルブログの中で紹介されている
待望の新作が届きましたよ~○(●^o^●)○♫





         \\ Calf by フードPコート //
calf170210-01.jpgcalf170210-02.jpgcalf170210-03.jpg
Calf by フードPコート price:63800yen
Calf ボーダーニットソー price:18800yen
Calf インディゴデニム price:16800yen





ご予約いただきました皆さまお待たせしました(#^U^#)♡

随時、入荷のご連絡をさせていただきます*





Calf待望の春コート✿





ijiitのデザイナーである板倉さんに、
チヒロさんの " 好き " をかたちにしていただいた、


ここCalfにしかない! " わざわざのモノ " 。。。*







今回のチヒロさんのオーダーは・・・



『 気負わず羽織れる、ビッグフードの春Pコート! 』
calf170210-04.jpg





▼ポイントⅠ▼
トレンチほどカチッとしなくて、
日常使いしやすいこと!






パッと軽く羽織っても
ハリ感のあるお素材で、かたちが綺麗なのに、



軽くて、サッと羽織れる、
他にはない素材感で、楽~な着心地







▼ポイントⅡ▼
ショールのような立体的ビッグフード!
calf170210-06.jpg
calf170210-07.jpg





大きいのに、綺麗に立つフード。。。*





前から見ると、襟のようにも見え
フードなのに、カジュアル過ぎず、
キレイめにも着ていただけます(*^^*)







▼ポイントⅢ▼
腰周りが気にならない程度の、
絶妙な丈感♡
calf170210-05.jpg





ショートでもない、ミディアムでもない、
腰周りが程良く隠れる絶妙な丈感!





ボトムを選ばない万能丈です\(^o^)/☆彡







▼ポイントⅣ▼
寒い春から着れるよう、
中綿ライナーベスト付き☆彡
calf170210-08.jpg





コートな中に重ねて、
寒い春から長く使える便利アイテム♪





単品でもお使いいただけるデザインなので、
コーディネートの幅も広がります(^^♪






予約会で大人気だった、ベージュも届いております\(^U^)/☆彡
calf170210-09.jpgcalf170210-11.jpgcalf170210-12.jpg





サイズは、3サイズ展開です(●^U^●)!





まだまだ寒い日が続きますが、
気づけば、もう春は目前!!





春準備始めましょう~^ω^♫







そして、このフードPコートにもピッタリなのが・・・





        \ Calf インディゴデニム /
calf170210-13.jpg





キレイめにも履けるインディゴデニム♡





今日も、大人気でしたー(#^U^#)♫



コレは、サイズが欠ける前にゲットですよ(^^ゞ!!!








そして、コチラもやっぱり大人気☆彡





            \ Calf ニットソー /
calf170210-14.jpg





サラッとした着心地で、
カットソー感覚で着れるCalfにしかないニット♡





キレイめインディゴデニムに、
一枚でサマになるニットソー*


そして、サラッとフードPコートを羽織って、
サクッと春コーデの完成です\(^o^)/☆彡





ニットソー、今なら、全色揃ってます!!
calf170210-15.jpg





2枚買い間違いなしのアイテム♫
既に、私も2枚ゲットしましたー(●^o^●)!





どうぞ、皆さん、色で悩んでください^皿^♪~







※最後に大事なお知らせ・・・!





明日~2月26日まで!!!





\ POMME DOR レザースリッポン予約会開催決定! /
calf170210-16.jpg
calf170210-17.jpg
price:39000yen





昨年、大人気だったレザースリッポンが、
今年も、登場します\(^o^)/!!!





柔らかいレザーに、足が包まれるような感覚に
確実に病みつきになります^U^♪





手間なくサッと履けて
履き心地抜群☆



更に、レザーなので、
カジュアル過ぎず、サマになるアイテム☆彡





サイズは、34~37
※サイズ感は少し大きめです。





サンプルは、ブラックのみで、
白の生地見本をご用意しています*


この写真の他にも"シャイニーブラック"のご用意があります!
詳しくは、スタッフまで^^♡






それでは、明日は、
サスケ店長&おかめ&さつき
3人揃って、元気にお待ちしています\(^o^)/☆彡







おかめ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp】  

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、 電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは

お受けできませんので、ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ) 〒420ー0852静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【Calf 取り扱いブランド】

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

SIDE DISH(サイドディッシュ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...