デニムPコートフィーバー!!!★



こんにちは(^u^)



サスケCalf160709-04[2][1].jpgです!




先日行われた、セレクトアイのパーティーで、



私はchauruのヒトミさんと、plusのサユキと一緒に
幹事をやらせていただきました(^^)



ご来場して下さった皆さま、
本当に、ありがとうございました☆彡




パーティーを終えてみて、
感じることが沢山あります*



お互いのフォローし合い支え合いながら、
ありのままのお互いを受け入れ、
一緒の気持で向かえる、沢山の仲間がいること。



目に見えることが当たり前ではなくて、
見えないところで、
沢山の仲間が同じ目標を目指して、
動いてくれているということ。




それをものすごく感じて



今回幹事という経験をさせていただいたからこそ、
気づけた大切なことでした*




そして、温かく見守ってくださる
お客様の存在をとっても、とっても感じました*



パーティーの後、
メールや店頭にて、沢山のお言葉を掛けていただけて、

本当に、本当に嬉しくて。。。(;_;)*



もっともっと皆さんに、
元気や笑顔をお届けできるようになりたい!!



そう思うサスケです*




皆さん、

昨日のブログで添付した、
Calfのリアルブログムービーは
チェックしていただきましたか~(#^.^#)?


Cal17-02-11-18.jpg
BOSS&plusサユキ作のムービー★


この春のCalfの世界が、
ぎゅっと詰まっています!



今日はパーティーにいらしてくださったお客様で、

リアルブログのショーで私たちが着ていたアイテムを、
気になって見にいらして下さる方が、大勢でした!(^^)!




ムービーでも沢山着ている、
Calf鉄板アイテムのニットソー
       ×
 新作のインディゴデニム

の、組み合わせ\(^o^)/!!!!

Cal17-02-11-2.jpg

安定の、
"THE Calf" なベーシックスタイル☆彡


こちら本日、
人気炸裂しておりました!(^^)!




つるつる♪♪
スベスベ♪♪

サスケが大・大・大好きな(-ω-)、
一度着たらやみつきのニットソー♡

【 Calf BOXニットソー 18000yen 】
Cal17-02-11-3.jpg

これは、ボーダーと無地の
2色買いしていく方がとっても多いくらい(゜o゜)!

着心地が気持ちよすぎます♡


Tシャツほどカジュアル過ぎず、
1枚でもサマになる優れもの★

ジャケットやパーカーの中にも、
おススメですよ~◎




そして、本日、


かなりの確率で、
目指して来てくださった方が多かった・・・


【 Calf インディゴデニム 16800yen 】
Cal17-02-11-5.jpgCal17-02-11-6.jpg

Calfのデニムはスキニーすぎず、
ストレートではなく。。。

といった、絶妙なバランス!



特に膝下がピチピチしすぎないので、
ふくらはぎのラインを拾いません★


脚を真っ直ぐ、長くみせてくれる
美脚シルエット^m^!!!



そして、安心の腰周りすっぽり
股上深め*



" 柔らか美脚デニム "
なのです(●^^●)!!!!




3サイズ展開ですが、



どのサイズも、
残り3本前後となってきました(;>_<)(>_<;)
サイズ切れ、ご注意ください<(_ _;)>


デニムでも、
少しキレイめに着れますよ~(^u^)




合わせた靴は、
本日入荷のこちら!!

【Yugure レザースニーカー 19000yen 】
Cal17-02-11-7.jpgCal17-02-11-8.jpg

ふっかふかのクッションが気持ち良い~♡
ベーシックレザースニーカー(#^.^#)


スウェードと表革の異素材コンビになっているので、
表情に変化があって◎


ソールがきれいな真っ白で、
ブラックのスニーカーでも重たくならず

すっきりとクリーンな印象です☆彡



最後に忘れちゃいけない、本日の人気者!!!

【 Calf by フードPコート 63800yen 】
Cal17-02-11-9.jpgCal17-02-11-10.jpg

今日は春アウターを探しにいらっしゃる方も多く、
こちら大好評でした(#^.^#)



昨日はデニムで合わせましたが、
ガウチョにも相性抜群なんですよ~!(^^)!




キレイにもカジュアルにもOKな、
素材感と、衿のようなビックフードのデザイン。



『 気負わずに*
ぱっと羽織って、サマになる 』
Cal17-02-11-11.jpg

オンにも、オフにも使ってほしい*
そんな1着。。。(*^_^*)



本日は前を閉じたver.を♡

《 前 》
Cal17-02-11-12.jpg
ゆったりしているのに、
身頃がすっきりと見えるシルエット(^^)v



《 後 》
Cal17-02-11-13.jpg
ぽってりとした立体的なビックフード!★
これがたまらないのです。。。(●^^●)♡



《 斜め横 》
Cal17-02-11-14.jpg

横から見ても、
広がらないすっきりシルエット*



中綿ベスト付き なので、
冬の終わりから着れるところが重宝です(^^)




寒い春はベスト合わせで、

暖かくなったら、
ベストとコートを別々で使って♪♪




長い春のお供に、ぜひ・・・♡



明日もこの、鉄板コーデ+フードPコート
が、大フィーバーな予感を感じます。。。☆彡




本日の、おまけ◎
Cal17-02-11-15.jpgCal17-02-11-16.jpg
こんな爽やかニットも届きました\(^o^)/*

こちらの詳細はまた明日!



明日も3姉妹揃って、
元気にお待ちしていま~す!(^^)!



サスケ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
"POMMEDOR レザースリッポン予約会 開催中"
calf170210-16.jpg
2月11~26日まで★
※ご予約埋まり次第、終了致します。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お問い合わせはコチラまで★↓
【TEL:054ー903ー8678】
【メール:calf@selecteye.co.jp】  
通販でのお買い物も可能です(^^)
お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは
お受けできませんので、ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)
〒420ー0852
静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【Calf 取り扱いブランド】
Calf (カーフ)
Calf by(カーフ バイ)
SIDE DISH(サイドディッシュ)
ijiit (イジット)
TATRAS(タトラス)
CIRCOLO 1901(チルコロ)
HITMAN(ヒットマン)
Pomme Dor(ポモドーロ)
le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)
ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)
Ampersand(アンパサンド)
etc...