4Days デニム run




こんにちは!





CalfのおかめですCalf160709-03[2][1].jpg







デニム愛が炸裂中のCalf。。。♡





せっかくデニムが揃っているので(^^♪





今日から、





『 4Days デニム run !!! 』





デニムを使ったコーディネートを4日間に渡り、
ご紹介していきます(^o^)/☆彡





1日たりとも見逃せませんよ~(●^皿^●)♫







『 4Days デニム run 』 1日目!!!



スタートをきるのは、このコーデ!(^^)!*

calf170312 (1).jpg
calf170312 (2).jpg
ijiit スタンドカラーシャツ price:15000yen
Calf by 半袖ロゴTシャツ price:9000yen
Calf ライトブルーデニム price:16800yen
Ampersand コンビリュックS price:18000yen
Calf by 中綿ベスト (フードPコート)





今日は、早速届きたてホヤホヤの
ライトブルーデニムを使った、
爽やかブルーコーデ(*^^*)!






まず、今日、人気だった、
これから使える定番アイテム♪



【 ijiit スタンドカラーシャツ 】
calf170312 (4).jpg





ijiitの定番人気アイテム☆彡





綿素材で、気負わずサッと羽織れる
カジュアルシャツ!





calf170312 (5).jpg





羽織りとしてでも、トップスとしてでも使える、
万能シャツ!





シワ加工が施されているので、
キレイなシルエットながらも、
カチッとならず、程よいカジュアル感*





洗濯後もアイロンいらずで、
扱いも楽ちん(^U^♪





calf170312 (6).jpg





しっかりとした生地感なので、
襟がカチッと綺麗に立つのがポイント!





大ぶりの襟は、
顔周りを華やかに見せてくれます(●^U^●)





calf170312 (7).jpg





お尻をスッポリと隠す安心丈♡
細身パンツとも相性抜群!(^^)!





裾が、ラウンドカットなので、
ちょっと長め丈でもスッキリ見え\(^o^)/





calf170312 (3).jpg





今回は、シャツに、Calf by フードPコートの
ベストだけ合わせてみました(^^)/♪





ベストを羽織ると、ちょっとボリュームが出て
これだけでサマになっちゃう^^

この組み合わせ好きです~♡







ちなみに・・・



シャツのお色違いは、

ラベンダー
calf170312 (8).jpg





なんと、スタンドカラーシャツ、
今日、たくさんお嫁に行きまして、

ブルーとラベンダー
ラスト1点づつとなりました\(◎o◎)/!!!





気になる方はお早めに(>_<)








そ・し・て・♡





『 4Days デニム run 』の主役。。。





【 Calf ライトブルーデニム 】
calf170312 (9).jpg
calf170312 (10).jpg





はぁぁぁ~~~~♡♡♡



もう、このシルエットの綺麗さ反則です!!!





そして、チヒロさんが言っていた通り、
ちゃんどデニムなのに、柔らかくて履きやすい(◎0◎)!!!!!!







私、元々デニム履かない人間だったんですけど、

Calfのデニムと出会ってから、
出る度に買ってしまう程、
Calfのデニムにハマってしまいまして。。。♡





それってやっぱり、

デニムなのに綺麗な、他にないシルエットだったり、
かたくて履きにくいっていうデニムのイメージを覆してくれた
デニム大好きチヒロさんが追求し続けたデニムのおかげなんです(*^^*)





チヒロさんに感謝です♥





もちろん、私含め、
Calfのデニムファンになってくださる方がとっても多くて(◎o◎)!!!





こんなメッセージもいただきました^m^♥





『インディゴデニムも手に入れてから、履く度にルンルンしちゃってまして♪


特にメチャクチャ膝下が伸びた感じが気持ち~~...』






S・Mさん!!!
いつも温かいメールありがとうございます(*^U^*)
メール、いつも楽しみにさせていただいています♪





膝下のこの程よい太さ*
履き心地、ホント気持いいですよね~(●^U^●)♪





この履き心地の良さ、
たくさんの方に体感していただきたい!!!





是非、Calfのデニム
一度、履いてみてください。。。



きっと最高のデニムに出会えるはずです!(^^)!










最後に・・・





今週末より、Calf by 新作アウター予約を開催します!
フードモッズ.jpg




Calf by 第9弾 ★ ・・・


乞うご期待です\(^o^)/!!!







それでは、
明日はサスケ店長&ミホがお待ちしています(*^^*)☆彡







おかめ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、

電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは

お受けできませんので、ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【Calf 取り扱いブランド】

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

SIDE DISH(サイドディッシュ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...