至上最高のデニム






こんにちは!





CalfのおかめですCalf160709-03[2][1].jpg







デニム大好きなチヒロさんが、
5年間、追求し続けたCalfのデニム。。。





毎年、改良を重ね、
デニムを作り続け、





そして・・・





今日、ここに。





チヒロさん至上最高のデニムが・・・!!





登場しましたーーーーーーー\(^0^)/!!!!!!☆彡





calf170311 (1).jpg
calf170311 (2).jpg
calf170311 (3).jpg





春の装いに、絶対に!絶対に!!欠かせないアイテム(>U<)♫





【 Calf ライトブルーデニム 16800yen 】
calf170311 (4).jpg
calf170311 (5).jpg





キャーーーーーーーー(>ω<)!!!
きましたきました~~~~♡♡♡





ライトブルーデニム~~~!!!





デニム大好きチヒロさんがこだわった、
4つのポイント★!
をご紹介(^o^)/♫







① 生地感



柔らかいけど、肉感を拾わない絶妙な生地感♡





のびのびストレッチが効き過ぎると、
肉感を拾って、ムチムチしちゃうし(>_<)





かたいデニムは履くだけで、ストレス・・・(=_=)





そんなお悩みを解消\(^o^)/!!!





ちゃんとデニムだけど、
柔らかな履き心地にこだわった生地感なんです!(^U^)!









② 股上

calf170311 (6).jpg





チヒロさんが5年かけて追求した、究極の股上***





股上が浅いと、屈んだときに、腰が見えてイヤ・・・(T_T)





またまた、そんなお悩み解消\(^o^)/!!!





calf170311 (7).jpg





お腹周りとお尻を、
スポッと包みこんだような股上の深さ☆ミ





前は、おへその下あたりまで、
後ろは、もう少し更に深く。。。





ベルトをしなくても、腰全体で履くので、
安心して履いていただけるのです(*^^*)♡









③ 膝下のシルエット

calf170311 (8).jpg





細身なんだけど、スキニーではなく



かといって、ストレートほど太くない





細身は履きたいけど、
スキニーはイヤ!という方の救世主\(^o^)/!!!





calf170311 (9).jpg





裾幅が狭すぎないから、
ふくらはぎのラインを拾いにくく、
膝下を真っ直ぐ見せてくれるんです\(◎o◎)/!!!





つ・ま・り、、、



脚を真っ直ぐ、美しく見せてくれるというコト(●^^●)♡





ロールアップしても、フルレングスでも
キレイに履けるシルエット*









④ 色のグラデーション加工

calf170311 (4).jpg





膝下をあまり洗い加工をかけていないので、
明るいお色でも、脚がしまって見える!(^^)!





明るい色のパンツを履きたいけど、
膨張しちゃうのがイヤ(=_=)

・・・という方も、
スッキリ見えで履ける明るいパンツ(*^U^*)








履いていくと、馴染む素材なので、
最初は、ジャストサイズで買っていただくのがおススメです!(^^)!☆彡






ありそうでなかった、
他にはない、拘りぬいたデニムパンツ!!






とにかく!



この履き心地の良さ!

シルエットの美しさ!



一度、履いて、体感してください(^ω^)/!!!!!







インディゴデニムも再入荷したばかりで、
今なら、デニムがサイズも揃って、豊富です(●^^●)!!!





即完売の予感がしますので・・・(>_<)

お早めに(*^^*)!!!*









最後に・・・





前回、人気のあまり即完売してしまった、



【 Ampersand コンビリュックS 】 緊急入荷\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!
calf170311 (10).jpg
price:18000yen





おかめも愛用中のSサイズのコンビリュックが数量限定で、
まさかの再入荷!!!






華奢なジップが、女性らしく*
カジュアルになりすぎないので、
服装を選ばず持てるのがポイント(^^)/☆彡





A4サイズギリギリ入るくらいの
大きすぎず、小さすぎな、程よいサイズ感。。。♡





通常のコンビリュックよりも、
高さが5cmほど小さいので、
見た目もすっきり持てて、
普段使いにピッタリです(^^)♫






お色は、ブラックのみ!
calf170311 (11).jpg





数量限定ですので、
気になる方は、お早めに(^^)/!







それでは、
明日も3人揃ってお待ちしています(●^o^●)♫







おかめ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、

電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは

お受けできませんので、ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【Calf 取り扱いブランド】

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

SIDE DISH(サイドディッシュ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...