速報です~~!!



こんにちは!

えりかです☆彡





今日の一回目ブログは、、

速報ですーーーー\(◎o◎)/!★






今年も来ました!!!




\ 届いた♪ /


01[4].jpg




\ 届いた♪ /


02[4].jpg






\ TATRAS !!!!/



brut170816-09.jpg



待望のTATRAS(タトラス)のダウンが、

今年も入荷しましたーーー☆彡





毎年、これが入荷してくるのを

楽しみに待っていてくださっている方も多い、

極軽!!!超美シルエットの!!!

インポートダウンです\(^o^)/



第一弾は、定番の、この2型★



【TATRAS セミマットジップロング 80000yen】


03[4].jpg

color Navy/Black

size 02/03


TATRASのダウンは、

どの型も着膨れしないスッキリシルエットが特徴ですが、、


身頃からウエストにかけてのシルエットが

特にキレイなのが、こちらのジップロングの型!




細身のパンツに合わせてカッコイイバランス!

パンツ派さんに特におすすめです\(^o^)/



【TATRAS セミマットボタンショート 78000yen】


05[3].jpg

color  Black

size 03


「ショート丈」といっても、

お尻かぶるぐらいの長すぎず短すぎず

良い丈感◎◎


ガウチョ、スカートなどにも、ボトムを問わずに

バランス良く合わせられます(*^_^*)



小顔に見えるBIGカラー*

首もとも温かく、マフラーなしでもOK!



フードではないので、カジュアルすぎず、

少しエレガントな雰囲気で着たい方にもおすすめです☆彡








これ以外にも、もう1型、

とても可愛い1着が届いているのですが、、、♡






そちらは、今夜のブログをお楽しみにです!!

ふふふ、焦らします^m^笑




チェックお願いします\(^o^)/★




それではお店も元気にお待ちしています~!!!





えりか