焦らしたのはこれ!





こんにちは!

えりかです☆彡





第一回目の速報みていただけましたか(#^.^#)??



\るん♪/

01[4].jpg



\るん♪/

02[4].jpg





\ TATRAS★入荷しました !!/


brut170816-09.jpg




今回のブログでは、予告通り、

1回目のブログで焦らした、もう一つのダウンをご紹介します!!





その前に・・・!

今年もTATRASのおさらいから(#^.^#)b★




【TATRAS-タトラス-】とは、、、


calf170913-01.jpg


ヨーロッパ発のインポートブランドTATRAS。

「機能的」「洗練された」「唯一無二」という

3つの普遍的テーマを活かした、造形美を追求しています。




その「TATRAS」のダウンの特徴はというと。。。



1、超軽量


上質で柔らかなホワイトグースのダウンを

90パーセント以上使用していて、軽~~い羽織心地。



羽織って、開口一番、

「軽い!!!」と驚かれる方多いです(#^.^#)




2、保温性


軽いだけでなく、保温性、防寒性にも優れています。



かなりの寒がりさんもタトラスのダウンさえあれば、

真冬も、中には綿カットソー1枚というくらい温かです!



その温かさは、「着る寝具」と謳われるほど**




3、美シルエット


TATRASのシルエットの美しさは群を抜いてます!



いわゆる、"ダウンコート"を着た時に気になる、

もこもこ、むくむく見える、あの感じがありません**



計算され尽くれた、見事なまでの美シルエットは

TATRASならでは!!







そんなTATRASのダウン、

年々、ファンが増えています(#^.^#)★








「今年こそは!」という方も、リピーターの方も、

インポートにつき、数量限定・追加不可となっていますので、

気になるアイテムありましたら、ダッシュでCalfへ!!!!





さてここから、本題へ!!!!



一回目のブログでご紹介できなかったアイテムが、

何だったのかというと、、、(゜o゜)??

↓↓↓↓↓↓↓


\これです★!!!!/


1.jpg2.jpg3.jpg




もう一型は、、、

「ダウンベスト」でした!!\(^o^)/♡



4.jpg



今年の型はファー付きです♪♪




それでは、

詳細をみていきましょう(#^.^#)★




【TATRAS ファー付ダウンベスト 85000yen】


5.jpg

Color Black

size 02



身頃は、

微光沢のある、セミマット素材*

きらりと光る、ゴールドジップがアクセント!

6.jpg



カジュアルにもキレイめにも着回しできます(*^_^*)



見てください!このスッキリ感★★

7.jpg


これがTATRASのダウンならではの、スッキリ美シルエット!!!






そし魅力的なのが、、、、

この高級感漂う、ファー(>_<)♡!!!

ボリューム感がたまりません*

9.jpg



歩くたびに、毛先がふんわりと揺れるくらいに、

柔らかなファー!

これがお顔周りを包み込み華やかな印象に♪






グレーのMIX具合が、

シンプルな身頃の素材に映えます(^^)b★


8.jpg




このダウンベストは、

ファーと、フードがそれぞれ取り外し可能!!


10[1].jpg

(フードはこんな感じです♪)



なので、、、




①ファー、フード付き

②フードのみ

③ファー、フードなし


と、3通りの使い方をしていただけます!!!




気分や、お洋服の印象に合わせて

使い分け可能なんです\(^o^)/





ファーや、フードを取り外しても、

取り外して使用している様に見えないつくり

(この表現、伝わりますかね・・??笑)

なところも、さすが、TATRASです!!!





中に合わせていたのは、ダブスタの、

すべすべ綿100%カットソー


そして、本日も大人気の、

1タックハイテンションパンツ★




シンプルなコーデに、TATRASが映えます(*^_^*)

今一度見てみましょう。。。


2.jpg




シンプルで、上質な、

大人のカジュアルスタイル*




品が漂ってます・・・(#^.^#)




先程も書いたのですが、

TATRASはインポートアイテムにつき追加が効きません(>_<)




店頭に出ると、

あっというまにお嫁に行ってしまうのがTATRAS*




欲しい時期には、もうないTATRAS*




争奪戦です。





こちらのベスト、

極僅かな入荷となっていますのでお早目にです(*^_^*)







明日は、ユナさん&さゆみさんDAY★

お待ちしています~~(●^O^●)!!




えりか

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【POMME DOR ショートブーツ予約会】

calf170901.jpg

9/1 fri ~ 9/18 mon

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、

電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは、

お受けできません。

ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

《 Calf 取り扱いブランド 》

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

SIDE DISH(サイドディッシュ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ROBERTA PIERI(ロベルタ・ピエリ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...