こたつが恋しくなります






こんにちは!

Calfえりかです☆彡





今日はCalfに来てくださったお客様が

蜜柑をくださいました**



calf171215-09.jpg





うう~~、

一人暮らしでフルーツと

遠のいている私。。。





みかんも久しぶりに食べる気がします(;O;)

とても嬉しいです~~





Yさんありがとうございました(T_T)/~~~♡





そういえばユナさんはみかんが好きで

手が黄色くなるまで食べる人だった気がします。

(何故か急に思い出す。笑)





さてさて!

今日は、こちらのコーディネートを(*^_^*)



calf171215-01.jpgcalf171215-02.jpgcalf171215-03.jpg

Calf 中起毛ブルゾン 19000yen

Calf シルクニット 22800yen

Calf ちょい長タンク 8900yen

Calf デニム 17000yen

ポモドーロ レザーブーツ 49000yen




最近、一気に寒くなりましたからね!!




室内でも完全防寒で安心なSETを

今日はご紹介します!!






コレさえあれば、

コートなしでもまだ行ける!





そのくらいに感じる温かさの「中起毛ブルソン」!!





【Calf 中起毛ブルゾン】


calf171215-04.jpg

calf171215-08.jpg

price 19000yen

size Free

color ブラック





そのままでもあったかいのですが、外出するときは、

この中に、薄手のダウンライナーを仕込むのもよし♪





室内で羽織るのにも丁度良し♪






真冬は、この上にコートも行けちゃいます\(^o^)/!!







カーディガンではなく、

パーカーでもなく、

はたまたコートでもなく、




お洒落であったかな羽織りアイテム♪






今から春まで、1つあるととても重宝する、

中起毛ブルゾン(*^_^*)





ちょっとキレイめにもいけるので、

スポーティーすぎるブルゾンは苦手な方も

ぜひです\(^o^)/♪♪






本日は、デニムに合わせて♪♪





calf171215-05.jpg



濃すぎず、明るすぎずのブルー加減☆彡

オールシーズン使い易いので、

おススメです!!




履くたびに、

「あ~柔らかくて気持ちいいなあ~~」と

履きやすさも実感☆彡




特に腰周りをすっぽり包み込んでくれる

安心感が最高です(#^.^#)!!






足元に合わせた、

このブーツもラスト1足となっています!




【ポモドーロ レザーブーツ】


calf171215-07.jpg

price 49000yen

size 37

color ブラック




全体的に、すっきりとしたシルエットで、

ポインテッドトゥなので、女性らしい印象に◎





37なので、23.5cm-24cmの

シンデレラさま!




お待ちしています♡





最後に、

それでは、今週のコーディネートをおさらいしつつ、、、







calf171211-01.jpg





calf171212 (2).jpg





calf171213-03.jpg





calf171214-03.jpg





calf171210-02.jpg






実は、ラス1アイテムも、

沢山なんです(゜-゜)**





それでは週末は、

ユナさんと2人で元気にお待ちしています(*^_^*)!!





えりか

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

**yugure春靴予約会**

yugure予約会[3].jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、

電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは、

お受けできません。

ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

《 Calf 取り扱いブランド 》

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ROBERTA PIERI(ロベルタ・ピエリ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...