「ボーダーは○○です」





こんにちは!

Calfえりかです☆彡





昨日の夜は、双子座流星群のピークということで。

部屋を真っ暗にして、ベランダで星を眺めてみました*





calf171214-14.jpg






凍えそうなほど寒かったですが、

冬の空気は、

透き通っている感じが気持ち良いですね(●^o^●)





身体の中まで澄み渡るような感覚が

すごく好きです!





あまりの寒さに10分強で断念しましたが、

2つほど流れるところをみれました(●^o^●)






さてさて!

今日は、こちらをご紹介します!!




calf171214-01.jpgcalf171214-02.jpgcalf171214-03.jpg

Calf ニットソー 18800yen

Calf ヨックトールカーゴパンツ 16800yen

ポモドーロ レザースニーカー 39000yen

Ampersand キルティングリュック 24000yen




今日は、久しぶりに?!

がっつりカジュアルコーデ行きますーーー\(^o^)/





トップスから参りましょう!





カジュアルスタイリングには、

"ボーダー"を合わせたい!!!





【Calf ニットソー】


calf171214-05.jpgcalf171214-06.jpg

price 18800yen

size Free





前面ボーダーではないので、

肩・胸周りがすっきりみえます(#^.^#)





太過ぎないボーダー幅の、

大人ボーダーです◎◎






ボーダーって、幅や、色や、配色で、

全然見え方が変わるので、何枚もっていても、

やっぱり持っちゃうんですよね・・・!





そんな、ボーダーマジック\(^o^)/





UMIのさゆみさんと青葉のBRUTに立っていたとき、





「ボーダーは、無地です。」

「だから何枚持っていてもいいんです。」






というさゆみさんの名言を初めて聞いて、





「なるほど確かにーーー!!!」

と感動、感激した私です(゜o゜)*笑




(このさゆみさんの名言、衝撃的すぎて

深く私の心に刻まれております。。。)





(ということで、今回のニットソーは、

無事ボーダーをGETしました!笑)






ネイビー×グレーもあるので、





calf171211-05.jpg






ボーダー好きも皆さま、

ぜひ、お待ちしています\(^o^)/♡♡笑






Calfのパンツ言えば、

やっぱり、"ヨックトール"シリーズ!!!






股上深めの2重ウエストゴム構造で、

ウエストのぶかぶかとおさらばです!!!





安定感抜群で、1度はいたら、

「ヨックトール以外履けない!」という嬉しいお声も^m^♡





カーゴパンツタイプは、かなり久しぶりの登場!




calf171214-07.jpg





カジュアルなんですけど、

カジュアル過ぎない、いい塩梅のカーゴ**



両サイドのすっきりポケットのおかげです\(^o^)/




calf171214-08.jpg





このポケットの位置にも秘密が・・・♪



少しだけ内側についているので、

視覚効果で、もも周りがほっそり見えるんです♡




なんて最高なんでしょう!!





本日は、ベーシックカラーと相性抜群な、

深いグリーンをチョイス♪





calf171214-10.jpg






モノトーンに映えるなあ。。。

意外と合わせやすい、素敵なお色です◎◎






カジュアルスタイルの足元には、

やっぱり、スニーカーもかかせませんっ\(^o^)/☆彡




calf171214-09.jpg





超柔らかレザーで、

もの凄ーーく気持ちいい履き心地の1足です**




すっきり細身ボトムに合わせて、

コーディネートにボリューム感を足してくれます♪





ソールと、紐のホワイトが、

軽い印象にしてくれて良いです(*^_^*)









このコーデにCalf byの

フードショートPコートを羽織って完璧です☆☆!




calf171214-11.jpgcalf171214-12.jpg






フードが付いているので、

カジュアルスタイルにも、相性抜群です\(^o^)/♡






本日の小物は、こちら☆彡





【Ampersand キルティングリュック】


calf171214-04.jpg

price 24000yen





リュックでも、女性らしい印象で持てるリュックです**

レザーのコンビなので、大人の品も漂ってます・・・!





スポーティーすぎるリュックは、ちょっと・・・

という方におすすめです\(^o^)/




外ポケットも付いて、

すっきりとした見た目ですが、

実用性も頼もしいです(#^.^#)!!!






Ampersand のリュックと言えば、

忘れてはならない、こちらも♪♪



\ コンビリュック /


calf171214-13.jpg

price 21000yen




ナイロン×レザーの、

大人気コンビリュック(#^.^#)




きれいめスタイルにもカジュアルスタイルにもOKで

旦那さまと兼用される方も(#^.^#)☆彡





使い勝手のかなり良いので、

色違いで2代目をリピートしてくださる方も、

とっても多いです♡






店頭にネイビーとカーキがあります☆彡





それでは明日も

元気にお待ちしています~~(#^.^#)*





えりか

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

**Xmas Special Sweets**

cafe-171117_01[1].jpg

cafe-171117_02[1].jpg

cafe-171117_03[1].jpg

ご予約受付中*

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

**yugure春靴予約会**

yugure予約会[3].jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、

電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは、

お受けできません。

ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

《 Calf 取り扱いブランド 》

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ROBERTA PIERI(ロベルタ・ピエリ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...