平和な世界。






こんにちは!

えりかです☆彡





や~~~、

昨日は、ユナさんに、

私のすっとぼけぶりを暴露されてしまいました(笑)





シュールな笑い、じわじわ来る笑いが大好物な、

ユナさんと私。






calf171212 (9).jpg





伝わりづらい世界観かもですが。笑

平和な世界でした。笑





・・・・それにしても、

いつ、どのタイミングで、

こんなに綺麗にくっついたのでしょう。。。笑






さて!!!







今日は、こちらのコーディネートを

ご紹介します♪♪



calf171213-01.jpgcalf171213-02.jpgcalf171213-03.jpg

ijiit Pコート 46800yen

Calf ウールポンチカットソー 15000yen

Calf ちょい長インナー 8900yen

Calf ホワイトデニム 16800yen

ロベルタピエリ ナイロンレザートート(S) 24000yen





今年も、ijiitのコートがとても人気です(#^.^#)♪





【ijiit  Pコート】


calf171213-05.jpg

price 46800yen

size Free

color ブラック





皆さん、このコートを羽織って、






「すごいシルエット、綺麗だね~~!」

「羽織ると、見た目以上に軽いんだね!」





と、感動してくださいます\(^o^)/





ベーシックなPコートは、

1つあるとかなり重宝します*!





このPコートは、長すぎず短すぎずの程良い丈感なのが、

またポイントです(#^.^#)





細身パンツで、ヒップに被る長さがあり、

安心の着丈♪




そして、ガウチョやワイドに合わせても

バランスが崩れることなく組み合わせられます*






calf171213-06.jpg





Aラインにならず、すっきりとしたシルエットなので、






「探せど探せど、ピッタリサイズがなかなか無い(ToT)/」

「普通のコートだと着られてしまう・・・」




という

小柄さんにも、おすすめの丈感です(#^.^#)♡





ぜひお試しください**







そして、中には、

"ニットじゃないけどあったかいシリーズ"のこちら☆





【Calf ウールポンチカットソー】


calf171213-07.jpgcalf171213-08.jpg

price 15000yen

size Free






鮮やかなブルーがとても綺麗です(*^_^*)






写真だと真っ青なロイヤルブルーに見えますが・・・

実際はもう少しパープルがかった

ブルー色です**






光沢感もあるので、

カットソーなのに、ブラウスのような・・・

綺麗な見え方のトップスです☆彡






この薄さと軽さで、

さすがウール素材な温かさ*





じんわーりぽかぽか*

ダウンの下に着込むのも丁度良いです◎!






このブルーが、ホワイトデニムに合う。。。



calf171213-10.jpg


calf171213-09.jpg



Calfのデニムは、細身だけどスキニーではない、

膝下まっすぐのシルエット*






ふくらはぎのラインが出ません\(^o^)/☆彡





そして何より、腰周りを包みこむようなシルエットと

柔らかな素材感で、抜群の安定感&履き心地♪




「デニムはCalfで!」

とこの形を2代目、3代目・・・と

リピートしてくださるお客様もとても多いです!(^^)!☆





そして、本日の小物アイテム!








【ロベルタピエリ ナイロンレザートート】


calf171213-04.jpg






Sサイズ、といっても

日常使いにはこのサイズで申し分ない、

抜群の収納力(*^_^*)♪




ショルダーベルトがつき、

2Way仕様になっています☆彡




ぱっと目を引くタタミ柄は、

上品使いも、カジュアルコーデのアクセントにも♡





本日持っていたのは、

実は、初入荷の新色 "シルバー" !




派手過ぎない、落ち着いたシルバーです*




色目がベーシックなお色なので、

意外とボーダーや、柄物とも合わせられてしまうのも◎◎






ちなみに、今回もロベルタピエリ、

大人気で、、、、、





あっという間に、

店頭に出ているのみとなりました!!!

↓↓↓↓↓



calf171213-11.jpg






気になるお色が残っていたら、

それは、運命?!(笑)






残るラインナップは・・・




TATAMI ネイビー L S 各1

TATAMIホワイト L S 各1

TATAMI シルバー S 1個





となっております!!





インポートアイテムにつき、

この機会を逃すと、次はしばらく逢えないので・・・(ToT)/~~~









\ お早めにです♪ /


calf171213-12.jpg






それでは、明日も元気に

お待ちしています~!!!





えりか

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

**Xmas Special Sweets**

cafe-171117_01[1].jpg

cafe-171117_02[1].jpg

cafe-171117_03[1].jpg

ご予約受付中*

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

**yugure春靴予約会**

yugure予約会[3].jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054ー903ー8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください*

※初めてお問い合わせくださる方は、

電話番号を添えてお願い致します。

※お取り置き・お取り置きのキャンセルは、

お受けできません。

ご了承ください<(_ _)>

Calf(カーフ)

〒420ー0852

静岡市葵区紺屋町6ー7 静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

《 Calf 取り扱いブランド 》

Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

CIRCOLO 1901(チルコロ)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ROBERTA PIERI(ロベルタ・ピエリ)

Ampersand(アンパサンド)

etc...