トナカイVer.♡

こんばんは! 

やすこです☆ 
 

メリークリスマス\(^o^)/ 

から、1日経ってしまいました、、、。(笑) 

 
が、今朝事務のいづみさんから、可愛すぎる写真を頂きましたよ~(●^o^●)♡♡♡





 




IMG_4297.jpg  

  
メリークリスマス\(^o^)/あずきたん\(^o^)/♡笑
 
 いづみさんの愛犬あずきがクリスマス仕様に!!!(●^o^●)
 


 


   


なんでもわんちゃんスクールに通わせているということで、 
(ワンちゃんスクール!!!!!驚)
朝霧にあるいつも行くドックランで、クリスマス会があったそうです(●^o^●) 

IMG_4298.jpg 
 
最高に癒されます、、、、、(●^o^●)♡♡♡ 

妙にマッチするトナカイ具合といい、、、、、(●^o^●)♡♡♡ 
 
ちょっとだけ嫌そうなのに(笑)ちゃんとシャッターチャンスをくれるあたりといい、、、、(●^o^●)笑   
本当に可愛いです(●^o^●)♡ 

 
 
実は、いづみさんはクリスマスイブがお誕生日でした♡ 
いづみさん、改めましておめでとうございます!!!いつもありがとうございます(*^_^*) 
大きなバックアップがあっての、今です。
いつも元気をいただき、犬部の写真で癒しもいただき♡ 
 
本当に感謝するばかりです(>_<)♡ 

これからもよろしくお願いします!!!!! 
 
※なんでも、来年の干支バージョンのあずきも撮る予定とのことなので♡(笑) 
乞うご期待です\(^o^)/♡ 

 

 
 

 
 
さてさて!!本日もコチラから⇓⇓⇓新作コーディネートでご紹介致しますね\(^o^)/

IMG_6187.jpg

 
 
 

 
台形スカートファンの皆様、大変お待たせ致しました♪\(^o^)/


PC261188.jpg



SIDE DISH ポケットブラウス ¥15000

SIDE DISH シルク丸首ニット ¥21000

SIDE DISH ストール ¥13800

WASABI 台形スカート ¥18000

HITMAN ショートブーツ ¥51000




  



 PC261190.jpg 

 
 
 

きましたよーーーーーー\(^o^)/ 
台形スカートコーデ\(^o^)/♡ 

 
 
 
ありがたいことに、もう既にお問い合わせが多い、台形スカート。 

 

新色の常盤グリーン・藍錆ブルー・ベージュ 

そして、こちらのスミクロ⇓⇓

PC261191.jpg 
 

の4色展開で新入荷です\(^o^)/ 

テッパン人気のスミクロは、何にでも合わせやすく、 
お仕事に履いて行って下さる方も多いです♡ 

 

コチラの台形スカート、まだ持っていない方は、今こそ!!!
手に入れてください!!!!!\(^o^)/ 


PC261192.jpg
  
 


『腰が張っているからタイトスカートは、ちょっと、、、。』な、方。  
  
☆裾に向かって少し広がる台形型は、腰やお尻のラインを絶妙にカバーしてくれるのでご安心ください。  

☆ストレッチ生地なので、履き心地は抜群です。(私は自転車も乗っております笑)
 

PC261191.jpg
 


『冬は寒いから、スカートはちょっと、、、。』な、方。   

☆タイツ・レギンス、ブーツ・ロングコートが多くなってくる冬こそ!! 
すっきり履ける台形スカートの出番は多いです!!!!!

 


 



 

そして!!!トップスのシャツは、コチラ⇓⇓
  

◆細ストライプ ブルー◆

PC241140.jpg 

PC241143.jpg
 

『ブログで見てどんな感じか気になって!!』
 

という声が1番多い、細ストライプちゃん!!!(●^o^●)♡ 


PC261207.jpg 

クロにもよく合います◎  
どうしても、トップスにクロやネイビーやグレーが多くなってしまう方、 
程良く差し色に使えるブルー、 

持っておいた方が良くないですか?(●^o^●)笑 





PC261209.jpg 
 

台形スカートに、抜群の相性◎◎◎ 
 
長さばっちりです(●^o^●)
 

PC261210.jpg 
    

写真だと遠目でストライプが分かりずらいのですが、、、。 

アップするとこんな感じ(●^o^●) 
 

PC261212.jpg


主張しすぎないので、柄が苦手な方でも使いやすいと思います♪ 
 
 

 
カチッと感が出すぎない、この小っちゃい襟がかわいいのです(●^o^●)
PC261214.jpg
 
グレーのスウェットなどカジュアルな合わせもしやすいです◎\(^o^)/

PC261211.jpg



  
 

 そしてそのストライプちゃんに合わせて、ONしているのはこちら!!!\(^o^)/ 


PC261195.jpg 
  
綿×アクリルの大判ストールに、、、♡ 

 
  

本日も大人気の!! 
SIDE DISH  シルクニット!!!\(^o^)/

PC261202.jpg 
 

 

シャツONニット の可愛さたるや、、、、(●^o^●)♡

 
 
ちゃんと感は出るのに、あくまでもカジュアルに。
 
PC261200.jpg   

 
丸首のシルクニットの首元から、絶妙にシャツの襟が出るではありませんか!(●^o^●) 

PC261203.jpg
 

  
裾からも、絶妙にストライプが出るではありませんか、、、、(●^o^●)
PC261204.jpg

もっと寒くなる、これからの季節に、 
オシャレに重ね着したいところです(*^_^*)
   
PC261201.jpg 
 



 
もちろん!! 

シルクニットはシャツONしない着方も可愛いです♡
 
 PC261215.jpg
  

私、よくこの格好している気がします、、、。(●^o^●)笑 

何故かと言うと、楽だし、すっきり見えるから。 

笑 

 
今回のシルクニットも長さバッチリです◎
 PC261216.jpg 
 
長すぎず、スカートと合わせた時も裾がもたつきません◎
   

しかしながら、ちょっと寒いので、 
長袖のリブインナーちゃんを重ねてください!!(*^_^*)
PC261218.jpg 
 
合わせると本当に完璧な裾の出方、するんです(●^o^●)
 


PC261217.jpg
 

 

色んな着方ができますね!!!!!\(^o^)/  
使い回しがきくアイテムばかりです!!!
 

いやぁ~~~。SIDE DISH 祭りですね~~~\(^o^)/  
皆様乗り遅れないように、よろしくお願いします!◎
 

 
 


 
  
明日は、陽子さん・ひろこさん・やすこ・なお  メンバーでお待ちしております♪♪
 

  

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲