心躍る~♪♫



みなさん、こんにちは(●^o^●)
BYのナオです!


本日もセノバは雪が舞っておりました*。*

(私は今年初雪です(笑))






今日はみなさんにお伝えしたいことがあるので、

早速ですが、ご紹介したいと思います!!\(^o^)/








ついに......!!!!

みなさんが大好きなシルク、入荷です\(^o^)/♥


心躍りますよね~~♪♫

どんなにこの日を待っていたことか...!!







今回は、前回のブラック、グレーと合わせて
新色も登場しております!!!!

要チェックですよ(*^_^*)






まずは新色のコチラ。
(私が一番好きなお色です♥)

PC212523.jpg


PC212524.jpg

常盤色







PC212510.jpg


PC212512.jpg

ライトベージュ



春らしい常盤色とライトベージュの登場です✿

コチラがとってもキレイなお色なんです!


春らしい明るい色をファッションに取り入れると、
自然と気分も上がりますよね!!

WASABIの新色のボトムとも、
絶妙に合う事間違いナシです★




そして、定番の......

PC212501.jpg


PC212503.jpg

≪ブラック≫





PC212506.jpg


PC212508.jpg

≪グレー≫






丸首カーディガンの一番のポイントは、


全部ボタンを閉めても良し◎

1つ開けて、Vネック風にしても良し◎
PC212504.jpg


全部ボタンを開けて、カーディガンとして羽織るのも良し◎


1枚で様々な表情を楽しめる事だと思います(●^o^●)
なんだか、お得感もありますよね!



















そして、そして......

丸首のシルクも久しぶりの登場です!!

こちらも丸首カーディガン同様、
4色展開となっております(*^_^*)


PC212521.jpg


PC212522.jpg

常盤色






PC212517.jpg


PC212519.jpg

ライトベージュ






PC212514.jpg


PC212516.jpg

≪ブラック≫






PC212525.jpg


PC212526.jpg

≪グレー≫



リブ編みでの丸首は初めてのシルクです!!

首元も開きすぎず、詰まりすぎず。





PC212527.jpg


リブがしかっりしていて、
ウエストの位置でシルクが止まるので、

ダラッとせずピタピタせず、
細身のパンツはもちろんですが、

ワイドパンツやスカートと相性抜群です◎




PC212528.jpg


生地感が気になっている方多いかと思いますが、
前回同様、
リブ編みで、厚手です◎


シルクがのび~~て、着心地がいいですよ(*^_^*)


写真で見るよりも、
実際触って、

伸びの良さを体感してくださいね♪



只今BYでは、
シルクに合わせて、
WASABIのボトムも大変充実しております(*^_^*)

今回も争奪戦の予感です......!!!!
(スタッフ分もあるかどうか......(笑))



シルクが大好きなみなさん、ぜひBYにお急ぎくださいね(^-^)






それでは、明日は
フルメンバーで元気にお待ちしております~\(^o^)/


IMG_6187.jpg








新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲