すぐ完売しそうな予感が、、、。

こんばんは! 

 
やすこです☆   


昨日の陽子さんブログはご覧いただけましたでしょうか??(●^o^●) 
⇓⇓⇓ 
☆XmasディナーBlog☆   
 




ご参加して下さった皆様、 
本当にありがとうございました\(^o^)/ 
  
IMG_6358.jpg
 


 
私は何気に、セレクトアイのお客様とXmasパーティ-をするのは初めてでして、、。 
ドキドキしながらも、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。 

  
 
特別な日にしたくて。 
日頃の感謝を伝えたくて。 

  


陽子さん初め、Cafeスタッフも含め、スタッフ全員で準備をした甲斐が本当にありました。 
 
笑顔で帰っていって下さる姿を見て、 
本当に良かったな。と、幸せを感じています。 
   



 
もうBYに来て2年半以上になりますが、いつもファミリーのように(笑) 
暖かく見守り、応援していてくださる皆様に、
本当に感謝の1年でした。(忘年会ブログみたいになってしまいましたが笑) 

 

 

今回のようなXmas ディナーや、またもっと色んな違う形で、
これからも感謝をお伝えしていきたいな。 
 

と思っている所存であります\(^o^)/❤  
 

  
またこれからの私たちに、乞うご期待くださいませ!!!\(^o^)/ 
 


 
PB050761.jpg
 
 
 

 
 
 

さてさて!! 
昨日からスタート致しました\(^o^)/ 
 
⇓⇓⇓
 
 
 

❖❖ Le pivot  7days ❖❖

12.15-12.21

PC150915.jpg
 

 


シンプルで、でもちょっとオシャレで、他には無くて。 
そんなデザインと、
上質で長持ちする素材感。 
私もいつも入荷が楽しみなブランド"Le pivot" 
の期間限定の予約会がいよいよスタートしましたね\(^o^)/ 
 


 
前回の pas de calais 10 Day's に引き続き、
ご予約殺到の商品も多数あるかと!!!(●^o^●) 

見逃せませんね!!!  
 

 
本日はその中からこちらを\(^o^)/❤ 

 

PC150946.jpg
\NEW!!/Le pivot ボンディングクルーカットプルオーバー    ¥14000
\NEW!!/Le pivot コットン100Aラインロングスカート     ¥19000
HITMAN  ショートブーツ      ¥51000


 

まずはトップスに着ているこちらのプルオーバーから♪

PC150951.jpg
 



❖ Le pivot  ボンディングクルー    ¥14000 ❖ 
PC150952.jpg
 


 
小柄な方。 
ゆるいボトムが多い方。(スカート・ワイドパンツ)
トップスはピチッと着るよりユルっと派な方。 

 
とーーーーーってもおすすめです◎◎◎ 



 

言うならば、、、、、 
"大人のキレイめスウェット" 
 

(●^o^●)❤

スウェットほどカジュアルすぎず、ニットやブラウスほどカチッとしすぎない。
なんとも絶妙な生地感が特徴です。
 
 
PC150953.jpg


テンセル・ナイロン・ポリウレタンの生地でできていて、 
伸縮性が非常にあり着やすく、
なんといってもお家でガンガン洗えるのが嬉しいです!!!◎ 

 

 
 


後ろの首部分は、チャック付きで、脱ぎ着も楽ちん♪♪
PC150954.jpg




 

 


そして何と言っても、この首元!!!

PC150957.jpg

タートルネック程首に添わないので温度調節もしやすく、
シャツを重ねても可愛い、ボンディングクルーネックになっております(●^o^●)
華奢にみせてくれるこの首元のデザイン、要チェックですよ!!◎ 
 

 
 

PC150956.jpg 

 



 
  
 

 
そして、この丈感にも注目です!!!!!!!\(^o^)/ 
PC150953.jpg
 

 
文頭で、ゆるいボトムが多い方(スカート・ワイドパンツ)と言いましたが、、、、。 
 
ゆるいボトムにはベストマッチすぎるほどベストマッチな丈感に仕上がっております◎ 
身幅はピチッとしない代わりに、丈が短め。 
なことによって、すっきり着れるデザインになっております。 
  

  
 

 

⇓お袖もピチピチしないので、インナーを重ねてももたつきません❤
PC150955.jpg 

   


1枚、いや、、お色違いで2枚持っていても確実に、登場回数が多くなるであろう、 
冬の万能カットプルオーバーになっています(*^_^*) 
 
 


 
早くも、店頭大人気です!!!!!
(※本日のタイトルはこちらのプルオーバーのことをさしております!!笑) 

お急ぎください!!!\(^o^)/ 
 

 

 
 



  





続いて、スカートを(●^o^●) 

 
❖ Le pivot コットン100Aラインロングスカート     ¥19000 ❖

 PC150958.jpg 

BYで大人気のLe pivotのスカート☆ 

 

今回は、今からオールシーズン履いていただける、
コットン100%の生地で登場です\(^o^)/

PC150960.jpg 
 
 
 
 

 

実はこちらのスカート、 
先日ブログでご紹介したこちらのワンピースと、同じ生地でできており、
同じシリーズになっております(●^o^●) 
 
⇓⇓⇓
2016-11-29 18.16.20.jpg 
2016-11-29 18.26.03.jpg

   
 
 



一見シンプルですが、
ドビー織りの風合いが特徴で、生地にも大変こだわっております(●^o^●)
綿なので、もちろん洗えます◎
 PC150958.jpg

写真には撮っていないのですが、裏地もちゃんと付いているので、
今からの時期でもタイツやレギンスを履けば安心◎ 

 


  
 
 

形もと~~~~~ってもキレイですよ!!!!(●^o^●)

PC150959.jpg  
 
ランダムにヒラっとゆれる裾も可愛いのです(●^o^●)
  
腰周りはスッキリ、 
少しずつ裾に向かって広がっていくようなAラインスカートで、 
履いているだけでスッキリほっそり見せてくれますよ❤  

ブワッと広がるような形ではないので、ゆるめのニットとも相性抜群です(*^_^*)
今の時期は、陽子さんのようにブーツ合わせで足元を少し重くすると◎
春口はフラットパンプスで軽めに合わせて◎  
 

 
 
 
 
いろんな着方で楽しめるスカートになっております\(^o^)/ 

  
 

 

カラーは陽子さん着用のブラックと、こちらのネイビーの2色☆ 
 
PC161018.jpg


 
是非!!店頭でお試しください~\(^o^)/



  




昨日の夜からぐっと冷えていますので、風邪にはお気をつけくださいね(>_<)
明日はフルメンバーで元気にお待ちしております\(^o^)/ 



新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲