息の合う☆

こんばんは! 

やすこです☆ 
 
 
昨日のブログのタイトルは、"今年、初兄貴" 

でしたが、、、。 

お正月兄貴を載せ忘れておりました、、、、(>_<)

 
 

なんとっ!\(^o^)/笑 

P1040002.jpg
   
 


!!!
   

打ち合わせをしてきたわけでもないのですが、 
陽子さんと、ひろこさんの格好がかぶりにかぶっていた為、
すかさず撮らせていただいた1枚(●^o^●)笑 
  
(インナーの色も全く一緒笑)
 


 
身長、体型がかなり似ている陽子さんとひろこ兄貴♡ 
新年早々息の合うお二人でした(●^o^●)
  


 
かすみもカメもブログで言っていましたが、もうすぐある新年会に向けて
ひろこさんと、陽子さんも、  
着々と準備を進めているようです(●^o^●) 
 
 
今年は1人もチームが被ることが無かったBYですが、 
それはそれで、かなり楽しみです(●^o^●)笑 

 

  

 

さてさて!本日はカメバージョンでお送り致します\(^o^)/ 



P1090113.jpg

SIDE DISH トップス 22000yen

SIDE DISH インナー 8900yen

SIDE DISH パンツ 17000yen




  


カメことなつほは、身長151㎝で、BYの中では、1番小柄な身長であります。 
BYに来てくださる方の中には小柄な方も多く、なつほのサイズ感を参考にして下さっている方も 
沢山いるかと思います(●^o^●) 

そんな、皆さまへ☆ 
 


 
本日も大大大人気だった、SIDE DISHの新作ワイドパンツは、
小柄さんにもおすすめですよ!!!! 
 


P1090110.jpg 

  

ウエストゴムなので、ウエストつめいらず。 
長さもある程度は調節でき、 
なつほの身長でしたら、丈詰めもしなくて大丈夫です\(^o^)/♡  


 

 

   


パッと見て、「これ長いでしょ~!」 
と思われがちなフルレングスのワイドパンツですが、1度履いてみてください。 

意外と調度カッコよく履ける長さで止まりますので(●^o^●)◎
 
 
P1090114.jpg


 
そして、この腰周りのダボダボしないサイズ感が、小柄さんにはもってこいなのです◎ 
むしろスッキリ見えます♪♪

P1090122.jpg
 

  

股上もしっかりあるのが嬉しい、、、(●^o^●)

P1090123.jpg
 
P1090124.jpg
 
 

身長がネックで、ワイドパンツに挑戦してみたいのにできていない皆様、 

今回のこの形は、本当にチャンスですよ\(^o^)/!!!◎ 
  

 
なんと、、、、!!!!!(>_<) 
ブラックが完売間近です!!!(>_<)    
は、は、はやすぎる、、、。(T_T)
 

 

気になる方はお早目にお願いします!! 



 

トップスは、コンパクトに! 
 


❖ SIDE DISH  シルク丸首カーディガン  ¥22000 ❖
P1090115.jpg




P1090121.jpg 

なつほは、ボタンを2つ開けてインナーをチラ見せして着ております!! 
首元が詰まったお洋服をあまり着ない方も、このように少し空けて着るとスッキリして◎   
  
 

P1090117.jpg


上までボタンを止めてももちろん可愛いです(●^o^●) 
開き過ぎない丸首ラインで、大人っぽい印象になりますよ♪♪ 

 
またまた、今回のシルク。 
 

"リブ編み"の生地。という所もオススメポイント☆ 

より丈夫で暖かかく、 
シワになりにくく、 
匂いもつきにくく、  
伸縮性もあるので、ものすごく着やすいのです。 

 

"リブ編み"の生地をまだ持っていない方は、是非今回のシルクを手に入れてください!!!! 



 

 
 

そして、インナーにINしているのはもちろん♪♪ 

 

❖ SIDE DISH   テレコインナー(長袖) ¥8900 ❖ 

P1090118.jpg
 
 

 
今回は、ライトグレー×グレーを!! 

クロ×シロ  や、  シロ×ネイビー

のボーダーは王道ですが、 
意外と、グレー×グレー のボーダーを持っていない方は多いのではないでしょうか?? 
 


P1090120.jpg
  


しかしながらかなり使えるグレー×グレー。 

ボーダー感が主張しすぎることもなく、濃いめのトップスのインナーには、 
明るさをプラスしてくれます!\(^o^)/ 

 
少しチラ見せさせるだけで、全体がまとまったり、明るくなったり、 
良い役目してくれるんですよ(●^o^●) 
 

アウターやボトムが暗くなりがちな今の季節こそ、 
明るめのインナーを手に入れてください♪♪ 





 





  
明日は、ひろこさん・やすこ・カメ メンバーで元気にお待ちしております\(^o^)/


新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲