☆酉年☆

こんばんは! 

やすこです☆ 

明けましておめでとうございます!!!\(^o^)/ 
 
2017年始まって早くも5日が経ってしまいました!!!笑 

早い、、、もう既に早い。  
  



今年は酉年ということで(*^_^*) 

年末はトナカイで登場してくれたあずきも、、、♥ 


IMG_4386.jpg 
 

 
 
酉年バージョンでばっちり登場です!!(●^o^●)♥♥♥

IMG_4384.jpg


かわいすぎです、、、、、、(T_T)♥♥♥ 
スペシャル可愛いです(T_T) 
 
いづみさんありがとうございます(●^o^●)  


あずきはまさか自分の頭にニワトリくんがいることなんて、 
知り得ないでしょうね、、、(●^o^●)笑 

 

 

確か、昨年の目標は"色んな所に行き色んな経験をする。" 

だったような気がしますが笑 
昨年は無事に、
色んな所へ行き、色んな人に会って、色んな物を見たり、美味しいものを食べたり、 
沢山の経験をすることができました。 

 
といいますか、 
この目標はざっくりしすぎて人生レベルの目標だという事に、今更気づきました。笑 
 


これからもそうやって、出来るだけアクティブに、 
1分1秒を無駄にしない生き方をしたいなと思います。 
 

 
 

と!!その為には"健康第一!"ですよね(●^o^●) 
なので、今年の目標は"なるべく風邪を引かない!!!" 

です!!!!\(^o^)/笑
 
基本中の基本!!!\(^o^)/笑

 

 
 


2017年も、1人でも多くの方に笑顔で帰っていただけるよう、 
私らしく頑張りたいと思っておりますので、
宜しくお願い致します\(^o^)/ 

 

 

さてさて!!今日はこちら!!!☆ 

P1050020.jpg  

 


SIDE DISH  ポンチョ ¥16300⇒13100

pas de calais カットソー ¥17000

pas de calais ワイドパンツ ¥22000
 
  


 

 
残りがもう既にわずかになってきてしまったのですが、
SIDE DISHからこの時期だけのスペシャル価格で入荷してきたこちらを、
最初にご紹介致します(●^o^●)  

  

 
◆ SIDE DISH \NEW!!/ポンチョ   ¥16300⇒¥13100 ◆ 

P1050023.jpg

 
ポンチョ!!!!!\(^o^)/ 
新しく、かなり使えるアイテムです!!!
 


  

 
 
  


 

首からサッとかぶって。 

P1050031.jpg 

 

ボタンの位置は真中でも横でも可愛く(●^o^●) 

 
 
ボタンを上まで止めるとタートルネックに。 
P1050030.jpg 
P1050028.jpg


 
 



オススメは、ボタンを2つくらい外して襟風に♪ 

P1050025.jpg 

 

肩から二の腕から、すっぽりかぶるだけでかなり温かく、 
車の中や室内にも最適な優れものなのです(●^o^●) 
P1050027.jpg
 

 

肩がすっきり華奢に見えて、二の腕もうまいことカバーしてくれるのです♪♪
  
 

 


 
厚手のニットも暖かくて可愛いですが、どうしても温度調節が難しくて、、、、。 
という方!!! 
 
これならつけたり外したりがすぐにできますよ\(^o^)/♥ 


ニットの上にカーディガン。 
というよりは、こんなポンチョがあれば上に羽織ってオシャレですよね(●^o^●) 
 
 

コートを着る時にはこのようにスヌードにして使えます(●^o^●)
P1050032.jpg  
 
そして、室内に入ったら肩に下して使ってください♪♪
 
 

 
いやぁ~~~。優れものすぎる、、、、。 
画期的すぎる、、、、。

 
細身のパンツでもOKですし、 
ワイドパンツ・スカート・ワンピースをよく着る方には特におすすめですよ\(^o^)/ 

 

本当に数が限られてしまっていますので、 
早い者勝ちです~~~~~!!!!! 

 
 
 

そして中にはコチラを合わせてみました(●^o^●)    

P1050033.jpg
 
 

  

◆ pas de calais  \NEW!!/ミルドボーダープルオーバー  ¥17000 ◆
P1050036.jpg
 

ボーダーのベースはコットン、ラインはウールと、
異素材でできたボーダープルオーバーになっております♪


 P1050037.jpg
 

前が短めでワイドパンツや、スカートとの相性も良く◎ 
スリムパンツ派な方にも嬉しい、後ろが長めのデザインが◎
 

  


 
肩にレースのデザインが女性らしくて、ボーダーですがカジュアルすぎないのがさすがですね(●^o^●) 
 
P1050043.jpg 

 

P1050038.jpg
  
サイドにも別地を使っていて、⇑⇑⇑
 
 
 

 


裾がAラインのように広がるシルエットになっています!!⇓⇓⇓
    

 P1050039.jpg
   

カットソー生地で落ち感もあるので、フワッとしすぎず 
でもお腹周りはお洒落に、楽ちんカバーしてくれます♥ 

  

 
カラーは私が着用しているネイビーとホワイトの2色☆

P1050044.jpg 

≪ホワイト≫
P1050045.jpg

 

 
カットソー生地で着やすくて暖かい、今の季節にも春先にも使えるトップスになっております\(^o^)/ 
1枚で可愛いのでコーディネートも楽ちんですよ♪ 

 

是非に!!!

 
 
  
 

最後に、、、。
ボトムは、大人気のpas de calais ウールワイドパンツ(●^o^●)


 P1050041.jpg
 
好きだな~~~。 
欲しいなぁ、、、。 


 ラインがすっごく綺麗にでます(T_T)♥

P1050042.jpg
 
広がらなくて、色んなトップスに合わせやすい生地感が◎ 
中にいくらでも履きこめるので、これからの寒波にも安心です(●^o^●) 

 
在庫が少なくなってきてしまいました(T_T)(T_T)(T_T) 

気になって下さっている方は是非お早目にお願い致します。 



 


 

明日は、陽子さん・カスミ・ナツホ・ナオ 
メンバーで元気にお待ちしております\(^o^)/ 


 
 

 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲