I LOVE カディー♡





みなさん、こんにちは(●^o^●)


BYのナオです。











みなさん、お隣の02カフェで、

こちらが新登場したのはご存知でしょうか?(*^_^*)






\ジャンっ♪/




『プレミアムエスプレッソくっきー』

IMG_9274.jpg




早速、昨日かすみさんと私は

いただきました~~\(^o^)/♪






IMG_9273.jpg



プレミアムエスプレッソくっきーは、

SEC CAFEマスターの海野さんが愛用している、

エスプレッソの粉末を使用したプレミアムなくっきーとなっております♪



ほろ苦いエスプレッソの香りと、優しい甘さが

口いっぱいに広がりました!



サクっと、食感のあるアーモンドも、クセになりそうです♪



黒蜜くっきーに続き、

マイベストくっきーに入りそうな予感です......(笑)







気になる方、

ぜひ02カフェにお立ち寄りください(●^o^●)














さて、連日人気のステンカラーコート。



P1220343.jpg


ヤスコさんが台形スカートで合わせたり......








P1230374.jpg



かすみさんがギャザースカートで合わせたり......







色々なボトムで合わせていますが、





本日は

ヒロコさんに着ていただきました~(●^o^●)


ヒロコさん九分丈ver.です!!










P1240422.jpg


WASABI ステンカラーコート

pas de calais ブラウス ¥20000

WASABI 九分丈パンツ ¥17000









P1240423.jpg



甘すぎない、

スッキリ春styleの完成です(●^o^●)








P1240425.jpg



ステンカラーのコートは、

首元をシャツで合わせると、きちっと感も出てオススメです◎



個人的には、ヒロコさん着用の

ノーカラーのシャツで合わせるのが好きです(*^_^*)








P1240424.jpg


そして、手首のボタンも素敵です♪



普段、コートなどアウターの袖が長くて、

なかなか自分に合うものが無い....(>_<)



という方でも安心です◎




ボタンをもう一方の方へ付け変えると、

お袖が少しきゅっと絞まるので、

ダボダボっとならずに着ていただけますよ~\(^o^)/










中に合わせているブラウスは......♪





P1240426.jpg



本日、ヒロコさんが

「 I LOVE カディー♡ 」


と名言を残していましたが...(笑)




ブログでは、お久しぶりの登場です(*^_^*)








pas de calais

ブラウス ¥20000

P1240429.jpg



さらっとした着心地が特徴の浜松カディー。


季節を問わず、年中着ていただける、

綿100%の素材なのがうれしいですね(●^o^●)








P1240431.jpg


ブラックでシンプルですが、


よ~く見ると




刺繍がブラウス全体に入っていて、

シンプルながらにも、

オシャレに魅せてくれますよ(*^_^*)









そして、ボトムは.......




WASABI

九分丈パンツ ¥17000

P1240432.jpg


P1240433.jpg



もちろん、ボトムは九分丈です!



ステンカラーのようなロング丈のカコートには、

ボトムをスッキリと見せて、

バランスを取るといいです(*^_^*)



もちろん、ワイドパンツも合いますよ◎








さてさて、ステンカラーのコートに

合わせる春らしい足元は......\(^o^)/






❖KUPURI❖

ローファー


P1240413.jpg


place : 30000yen

color : blanco / nero

入荷時期 : 3月~








春らしく、パンプス履きたいけど、

パンプスは足が出すぎて恥ずかしい......(>_<)




そんな方にぜひ履いていただきたい、

足が出すぎない、オススメのローファーが登場ですよ✿










P1240414.jpg


~ANAID KUPURI~





スペイン・バルセロナ発。




「四季に問わず誰にでも似合うデザイン」がテーマのブランドです。




見た目はとても美しく履きやすいシューズばかりで、

素材はこだわりのモノだけを使用し、

熟練の職人達が昔ながらのハンドメイドで生産しています。







P1240418.jpg


KUPURIのシューズは、

このウッドソールが特徴です◎



ソール部分が木なので、春らしい色味で、

足元が明るく軽やかになりますね(*^_^*)♪






P1240412.jpg



今回、BY初登場のKUPURIのローファーは、

スッキリとした細身のラインのデザインです◎



革は柔らかく、足に馴染むので、

たくさん歩いても足が疲れませんよ(*^_^*)







P1240415.jpg


刺繍もオシャレ注目ポイントです\(^o^)/


ハンドメイドなので、

ひとつひとつ綺麗で、繊細なデザインになっています◎










そして、そして.......!!



最後に、とっておきの情報を公開しますよ~~\(^o^)/


(みなさん、必見です!!)





⇓⇓⇓⇓⇓





~Le pivot~

P1240409.jpg




Le pivotから、

こちらが数量限定で再入荷致しました!!






天竺ボートネックニット ¥16000

P1240406.jpg



今回は、


オフ白

ネイビー

ブラック


の3色が再入荷です\(^o^)/\(^o^)/






ずっと気になっていた方!!



数量限定の再入荷ですので、店頭へお急ぎくださいね♪











それでは明日は、


陽子さん

ヒロコさん

ナツホさん

ナオ


で寒さに負けず、元気にお待ちしております\(^o^)/









『ヘーゼルナッツガトーショコラ』


news_banner.gif




15cm 1,650yen +tax

17cm 2,500yen +tax


常温/賞味期限2週間

*お召し上がりまでにお時間のかかる場合は

冷蔵保存をオススメします


【ご予約期間】1/15sun - 2/5sun

【お渡し期間】2/9thu - 2/14tue




*配送もできます!










新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲