タブロイドVol.14&Le pivot

こんばんは! 

やすこです★ 

 

今日は、最初に 
タブロイド紙 最新号について少し、、、♡ 
 

SELECT EYE COMPANY
タブロイド紙 
Vol.14 


P1130184.jpg
 
 
もう既に手にして読んで下さった方もいるかと思いますが、 
今回のタブロイド紙も読みごたえ抜群です。 






 
BYに隣接する、SEC CAFE 02  のご紹介も、、、、♡ 
見覚えのあるスタッフも写真で沢山登場します(●^o^●) 
 


P1130185.jpg

そこに立つヒト。のこと。 
読んでみて、是非知ってほしいカフェに立つスタッフの想いや、 
カフェで人気メニューの知られざる秘話。  
 

 
洋服では呉服町の 
Le SEC と WASABI。  
あゆみさん・ゆみさん が非常にお洒落でかっこ良いです、、、(*^_^*) 
もはやモデルかと、、、。 


P1130186.jpg
  
 

 
そして今回の旅は、 
SEC のりつこさん と、 
qupu の まゆかさん。 
 
八ヶ岳の旅です。 
読めば読むほど深く、先輩方の想いに
なぜだか少し、ジーン、、、、 
とくるものがあり、考えさせられました。 

 
 
あまりここで言ってしまうと勿体ないので(笑) 
是非お家でゆっくり読んで欲しいです。 
何度も読み返して欲しいです。 
 


(※セレクトアイ全店舗で配布中\(^o^)/) 

 
 
 
さてさて! 
本日は入荷したてホヤホヤのコチラをご紹介致します!!!!!\(^o^)/
 
P1130202.jpg
 
 
  

\NEW!!/ Le pivot コットンボートネックニット ¥16000

SIDE DISH ワイドパンツ ¥17000

SIDE DISH リブインナー   ¥8900  
 
 
連日大人気のSIDE DISHのワイドパンツとの相性が、 
これまた抜群なのです!!!(●^o^●) 
 
⇓⇓⇓
  
P1130205.jpg

 P1130207.jpg

P1130209.jpg

P1130208.jpg
 

ボリュームのあるワイドパンツには、少し短めのトップスがオススメです★ 
少しゆったりしていても、丈が短めだと、スッキリまとまりますよ◎

 
   
 


 


\NEW!!/
❖ Le pivot  コットンボートネックニット  ¥16000 ❖ 
  
 
P1130216.jpg



 
P1130213.jpg
 
 
なんといってもこの生地。 
 
コットン100%で、肌触りはさらっさらです。 
かなり長い期間着れるということと、 
 
"冬でもウールはお肌に合わなくて着れない" 
そんな方でも暖かく着れるニットが入荷してきました!\(^o^)/ 
 


 
コットン100%ということは、、、、、!! 

 

そうなのです♡ 
ニットなのにお洗濯可◎◎◎ 

 
常備着たいからこそ、お家で洗えるものの方がありがたいですよね(●^o^●) 

  
また、キメの細かい編み方になっているので、 
ひっかけも少なく、普段ガンガン使っていただけますよ\(^o^)/ 

 


 
 
この形にもご注目を!! 


P1130212.jpg
 
首元はボートネックになっていて、すっきり大人っぽい印象に♡ 
 

お袖もすこ~しだけドルマンになっていて楽ちんです♪ 
且つ、肘から手首にかけてリブ編みに編み方を変えていて、 
程良いフィット感がありダラッと見えません◎ 

  



裾もリブになっているので、今日のようにワイドパンツや、 
スカートに合わせる時もピタッと止まってくれて◎ 

 
P1130210.jpg
 


 
楽に着れて、でもお洒落に、スッキリ着れる。 

シンプルでどんなボトムにも合う。(●^o^●) 

 
これはヘビロテ間違いナシです!!!!!! 

 
  
  


 

 
カラーは、陽子さん着用のアイスグレーと、 
 
ネイビー
P1130220.jpg 
 


ホワイト
P1130221.jpg 
  
 

 
(明日こちらのコーディネートでご紹介します!)
ブラック
 P1130192.jpg
 
 
 
 

4色展開になっております!!\(^o^)/ 
 

予約会でも大人気だった商品ですので、
店頭販売でも即完売の予感です、、、(>_<)  
 


 
是非お早目に!!
 


(※予約して下さったお客様には、順番に入荷連絡をさせていただいております!!ご了承ください★)


 


明日は、フルメンバーでお待ちしております\(^o^)/ 



新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲