お久しぶりのインドカディ♪


みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)







最近、byメンバーは美容院へ行って

少しサッパリと...❀❀



カラーも、


ヤスコさんは、ちょっと緑がかっていたり...♪♪

カスミさんは、ちょっと赤だったり...♪♪


春らしく、カラフルです~\(^o^)/♪♪


  




なぜそんな一斉にかと言いますと...





もうすぐパーティーだからです‼!

(理由は意外と簡単です。)






全員、7日のパーティーに向けて、

既に気合が入っております!!!





7日まであと3日...!!!(早い!!!)


今からドキドキです(゜-゜)♡






中でも、カスミさんは...

昨日のブログでも言っておりましたが、



髪を...バッサリ。




それも、

\(゜ロ\) 20㎝カット!!!!! (/ロ゜)/


 


かなりのイメチェンですが・・・




カスミさん、さらに素敵に♡♡♡







気になる方は、ぜひぜひBYへ(●^o^●)♪









それでは本日は♪♪




P2041530.jpg


P2041532.jpg


pas de calais トップス 17000yen

pas de calais パンツ 23000yen

pas de calais ストール 15000yen





まずは新作から~♪♪





\\ NEW!! //  

pas de calais Carre Dark チェックストール 15000yen

P2041533.jpg



またもや、新作ストールが登場です\(^o^)/



珍しく、カラフルな配色で、

グンと春らしい、雰囲気ある1枚です◎





P2041534.jpg




このストールで使われている生地は、



パドカレでは定番である、

"インドカディ素材"を使ったストールなんです!!





❖そもそもインドカディとは???❖


インドの織物技法のひとつで、

カディとは、手で紡ぎ、手で巻き取り、手で織られた昔から伝わる技法。

手で紡いでいるので、

自然と糸の細太ができ、夏は涼しく冬は暖かいのが特徴です◎





P2041536.jpg



チェック柄が大柄なので、



このように、首にクシュクシュっと巻いたり♪


P2041543.jpg




肩にかけてみたり♪

P2041535.jpg




というように、


巻き方・見せ方で印象がガラっと変わります♪♪







ストールを広げますと...




\\  このくらいの大きさです!!!  //

P2041538.jpg



見ての通り、すごく薄い生地なんです(*^_^*)



大きさも、首に巻くのにも、肩に掛けるのにも調度良く、

とっても使いやすい大きさです\(^o^)/






P2041545.jpg

P2041541.jpg



ふふふ(●^o^●)♪♪

これだけで春っぽい❀❀❀






吸水性・速乾性に優れているので、普段使いに(*^_^*)

お洗濯OKですよ♪♪






こちらは、

陽子さん着用のネイビーのみとなります(*^_^*)












pas de calais  リネンミニへリンボンパンツ 23000yen

P2041546.jpg



このパンツ、

『履きやすくて、ワイドなのに広がりすぎない!!!』

と、すごく好評です(*^_^*)♪♪




P2041547.jpg




硫化染めで出る色のムラ感や、

麻の生地感が特徴的な1枚♪♪



硫化染めのポイントは、


"デニムの様に、使うごとにどんどん味が出てくる..."



そんな事知ったら

自然と沢山履きたくなりますし、

より愛着が湧いてきそうですよね♪






しかも、身長関係なく履けるので(*^_^*)

気になりましたら、とりあえず一度履いてみてください♪







なんと。

シロ・ベージュは残りわずかです...!!!




全色見るならお早目に(>_<)!!!!!







それでは明日もフルメンバーで

元気にお待ちしております\(^o^)/



※こちらもあと少しです!!!

『ヘーゼルナッツガトーショコラ』


news_banner.gif




15cm 1,650yen +tax

17cm 2,500yen +tax


常温/賞味期限2週間

*お召し上がりまでにお時間のかかる場合は

冷蔵保存をオススメします


【ご予約期間】1/15sun - 2/5sun

【お渡し期間】2/9thu - 2/14tue




*配送もできます!










新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲