当日☆あの方はいらっしゃるのか、、!?

こんばんは! 


やすこです☆彡 


  


 


昨日もナツホがブログでご紹介しておりましたが(●^o^●) 

  


 


 

本日2月27日、 

 

 

❖ BY×CAFE コラボ企画 vol.2 ❖

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

スモーブロー dinner ☆彡

 

IMG_1407.jpg 

当日でございます(●^o^●) 


  


 


実は、私達スタッフもお客さまに混ざってお食事させていただいちゃいます♥(笑) 

(なつほとカメは残念ながらですが、、、ゴメンネ笑) 


 

 


 

はぁ~~~。楽しみです(*^_^*)  


今回はコース料理!!!ということで、大変貴重なのです♥

なので準備万端な体制で臨みたく、お昼はサラダにしました!!!笑

それも、カフェのイベントに出てくるお料理は見た目繊細で、最初は少ないかも?! 思うのですが、

不思議と、ちゃーんとお腹に溜まる!! 

満足できる調度良いさじ加減な内容です(●^o^●) 

 

 

メインのスモーブローだけでなく、前菜や、デザートなどなど、1品1品がとっても美味しいので、

普段のカフェメニューにはない、特別なお料理達も楽しんでいただきたいです。  

  


  

そして、あの方は果たしていらっしゃるのでしょうか、、、。

pipipi.....


 

 

笑 

 

 


本日の様子、またブログに載せますので、楽しみにしていてくださいねーーー\(^o^)/ 


 


  




 


さて!本日は新入荷!!\(^o^)/こちらをご紹介します!☆  


  


P2272706.jpg


 


 


\NEW!!/ Le pivot  ジャケット   ¥16800

Le pivot  ブラウス   ¥9000

Le pivot  パンツ   ¥18000 


 

 


本日はLe pivot 祭りです!!!\(^o^)/ 


 

 

 

本日新入荷の、こちら。  

 

P2272710.jpg


 

 


裏起毛ジャケット。


 

  

P2272712.jpg


 

 

見覚えがある方も多いかと思いますが、、 

そうなのです!!(*^_^*)前回はこちらの生地でパーカー型がありましたが、 

今回は、カジュアルジャケット型。  


 

P2272714.jpg 


 

 

か、な、り、

形が良いです◎◎◎実際に羽織ってみた方がこの形の良さは伝わるかと!! 



 


  

 

 

ノーカラーのジャケット型で、カーディガンの様に気軽に羽織れるデザインになっております。 


内側が起毛していて、生地もしっかりしているので、中は薄着でも暖かく、

起毛している面は見えないので、冬っぽくならないのが◎ 

  

P2272716.jpg 

P2272711.jpg

 

 


 



カーディガンだと、薄いからアウターも羽織らないとですし、 

でも昼間は暖かくなってきたからウールはそろそろ着れないし、、

 

な、きわどい今の時季には、まさりピッタリなのです!!!◎ 

 

 


 

軽いアウター感覚で羽織れます◎◎◎   


閉じてもスッキリ(●^o^●)

 

P2272718.jpg


 


 

綿100%の柔らか素材で、ストレッチもきいているので、窮屈感も無く、

羽織心地は抜群です◎ 

  

   


 


P2272708.jpg




 

丈が長すぎず、スッキリと羽織れるので、

今日のようにワイドパンツとの相性は抜群ですが、 

WASABIの台形スカートや、ゆるパンツに合わせてもバランスが良かったですよ\(^o^)/ 



 

  

 


 

もちろんポケットも付いております♪♪ 

ちょっと写真では分からないのですが、ポケットからちらりと見える内側のサテン生地も可愛い(●^o^●)

カジュアルすぎないのも良いですね◎ 


P2272717.jpg

 


 





パーカーは、沢山持っているしな~~~。 

という方、お車移動の方にも、特におすすめです!!! 

 


 

 

 

カラーは、陽子さん着用のトップグレーと、オートミールの2色☆ 

 

 

 

P2272725.jpg





 

 

もう一度。(笑) 

今の時季、本当に調度良いです!!!(●^o^●)♥ 


  

 

 


  


 

 

 


 

 

そして! 

 

P2272722.jpg

  




中に着ているのは、昨日私もブログで着ていた、ブラウス。 

薄手なので、重ね着にも最適です◎ 

カーディガンや、パーカー、ジャケットの中に着た時に、もたつかないのが良いですね(●^o^●) 

  



 

P2272721.jpg

   




今日はホワイトを着用♪♪ 

一気に春らしくなりますね(●^o^●)

 

その他カラーは、 アイスグレーとブラックです☆

 

 


 


 

  



 

そして、ボトム!!! 

 


P2272709.jpg

 

 


Le pivotのワイドパンツ。 

やはりラインが綺麗です!!!抜群です(*^_^*) 

  


 P2272719.jpg 

 

 


 

スッキリシルエットで、お尻も小さく、脚も長く見えちゃいます(*^_^*) 

ワイドパンツですが、広がりすぎないシンプルな形なので、デニム感覚で気軽に合わせて欲しいです♪♪ 


 


P2272720.jpg

 


 


大変人気で、残りわずかとなってしまいました(T_T) 

 

気になる方はBYへお急ぎください!!! 


 

 








 

明日、2月最終日は、陽子さん・ひろこさん・かすみ・なお メンバーで元気にお待ちしております♪ 

 




『黒糖キャラメル胡桃けーき』

【ホワイトデー限定】黒糖キャラメル胡桃けーき予約受付開始

ご予約期間 : 2/11 sat - 3/5 sun

お受取期間 : 3/9 thu - 3/14 tue

15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)

■要冷蔵(常温可)・未開封で賞味期限2週間、

セレクトアイカンパニー全店でご予約頂けます。

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲