春はロングコートで❀




みなさん、こんにちは(●^o^●)


BYのナオです。








今日日中は、暖かかったですね!


微かに春の気配を感じました~❀❀










そんな今日、


pupanからうれしいお知らせがありました!!







しばらく、お休みをしていた...






『クロワッサンダマンド』

クロワッサン ダマンド



こちらが、念願の復活をいたしました\(^o^)/







待ってました~~\(^o^)/\(^o^)/

pupanのパンの中で、一番好きなダマンド♡



(もちろん、チョコクリームぱんも大好きです♡)





うれしさのあまり、

お隣02カフェで、早速ラスト1点を買ってしまいました(*^_^*)




今日夜、味わって食べるのがたのしみです!(笑)










pupanはもちろん、

02カフェでもダマンドはお取扱いがございますよ~◎




ただし、


毎日数量限定の為、すぐに完売してしまいますので、

食べたい方はお急ぎください.....(゜-゜)!!
















さて、本日のスタイリングに参りましょう♪♪



ヒロコさんにカッコよく、

スプリングコートを着ていただきました(*^_^*)




みなさん、イケメンヒロコさん

必見ですよ~~





P2151419.jpg


P2151420.jpg

\予約会実施中!/pas de calais コート ¥48000

WASABI シルクニット ¥21000

WASABI 九分丈パンツ ¥17000










ショート丈のジャケットを連日ご紹介して参りましたが、




ショート丈だと体型が隠れないし...


という方や、


普段細身なパンツしか履かないな...




という方に絶対にオススメしたい、

春のロングスプリングコートの登場です(*^_^*)





◆ pas de calais バンブーリネン先染コート ¥48000 ◆

P2151423.jpg



サラっと羽織って出掛けたくなるような、


キチンとしすぎず、カジュアルすぎない、

クラシカルな印象のロングコート。




春先は誰しも羽織やコートを着ますが、

人と差を付けるならば、この1枚です☆彡





麻とレーヨンの生地なので、

チクチクせず、しわっとせず、

肌触りが良く、柔らかい素材感が特徴です(^O^)






P2151428.jpg



アーム部分はゆったりとしているので、

薄手のニットやシャツを重ね着すると◎









P2151427.jpg



袖口の透け感も◎



シャープになりすぎないよう、

袖口から覗くオーガンジーの軽い素材感がポイントになっています(*^_^*)















P2151430.jpg




ボタンもかわいいです(*^_^*)














P2151426.jpg




そして、コート最大のポイントである、


(私はそう思っています(笑))





後中心に長めのスリットが入っています♪



透け感のある生地なので、春らしい軽やかな印象もありつつ、

シャープでドレッシーな印象も(*^_^*)















気になるお色は、

ヒロコさん着用の、ネイビーと、





キナリ

65 キナリ









ブラウン

60 ブラウン




の3色展開となっております(*^_^*)



気になる方は、

ぜひ、店頭で着心地をお試しくださいね♪














ロングコートをさらっと脱ぐと......







\じゃん!!/

P2151431.jpg











BY定番のコチラです(^-^)☆




◆ WASABI シルクニット ¥21000 ◆

P2151432.jpg



年中着ていただけるシルクニット。


着丈はコンパクトですが、

中にインナーを合わせて着ていただければ、

細身のパンツとも相性抜群です\(^o^)/





シルクはリブ編みなので、伸びが良く、

体型の気になる方でもピタッとせず

スッキリと着ていただます。




また、アーム部分はゆったりとしているので、

春先は重ね着がおすすめですよ♪











◆ WASABI 九分丈パンツ ¥17000 ◆

P2151433.jpg


P2151434.jpg



スキニー程、ピタッとせず、

足のラインを拾わずにスッキリと魅せてくれる九分丈。



素材も、綿とポリウレタンで、

ストレッチが効いているので動きやすいです♪




そして、センタープレスが入っているので、

綿素材ですが、キレイめなトップスに合わせても◎

もちろん、カジュアルなトップスに合わせても◎





春こそ九分丈で

足首をスッキリと出し、お出掛けしたいですね(#^.^#)











それでは明日は、


ヒロコさん

ヤスコさん

ナオ


で元気にお待ちしております~\(^o^)/













『黒糖キャラメル胡桃けーき』

【ホワイトデー限定】黒糖キャラメル胡桃けーき予約受付開始



ご予約期間 : 2/11 sat - 3/5 sun

お受取期間 : 3/9 thu - 3/14 tue

15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)




■要冷蔵(常温可)・未開封で賞味期限2週間、

セレクトアイカンパニー全店でご予約頂けます。










新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲