春にブラックを...♪




みなさん、こんにちは(●^o^●)


BYのナオです!







何やら、今日からsec cafeで

噂の『スモーブロー』が始まったようですよ......♡


wa1701312- (3)[1].jpg


色鮮やかで美味しそう......(*^_^*)









そしてそして、

忘れてはいけませんっ<(`^´)>



BYのお隣、02 cafeでもスモーブローはやっていますよ~♪♪


IMG_9282.jpg


IMG_9366.jpg


IMG_9367.jpg



見た目の鮮やかさはもちろん、

野菜がたっぷりなので、女性にも優しくヘルシーにいただけます◎



私も、先日初めて食べましたが、

そのおいしさに驚きました\(^o^)/


(BYのみなさんもハマっていますよっ!(笑))




バジルソースやビネガーソースなど、

色々なソースで味付けがされているので、

複雑ですが、繊細な味がします♪


色々なソースを味わって食べるのも楽しいですよね(*^_^*)





そして、02 cafeで使用しているパンはライ麦25%のパン。


こちらが新鮮な野菜と、複雑なソースと相性バッチリなのです!




パンと野菜とおいしいソース......


想像しただけでお腹が空いてきました(笑)






スモーブロー気になる方は、

ぜひ02 cafeにいらっしゃてくださいね♪













本日は、

『ステンカラーコート ヒロコーデ♡』 です\(^o^)/




本日もかっこよく、ヒロコさんに着ていただきました!


P2021458.jpg

WASABI ステンカラーコート ¥43000

pas de calais ブラウス ¥19000

WASABI パンツ ¥17000











◇ WASABI ステンカラーコート ¥43000 ◇

P2021460.jpg

(ヒロコさん クロ着用です♪)






予約会の段階から大人気のステンカラーコート。







春に着るなら、絶対コレ!

自信を持ってオススメ出来る、非常に素敵な1枚です♪






早くも、驚異の勢いで

グレージュは完売してしまいました...(>_<)












P2021462.jpg


首元はスッキリです(●^o^●)♡











P2021461.jpg



みなさん、お気付きででしたか??


ボタンには、WASABIのボトムに使われている、

セレクトアイの文字が入っているモノが使われています(*^_^*)



細かい所まで行き届いている...この感じ、

一気にテンションが上がりますよね♡









P2021463.jpg


裏地もしっかりとついているので、

まだ肌寒いこの時季にも暖かく着ていただけます◎


ジャケットや、カーディガン、パーカーなど、

中に重ねるものによって、雰囲気もガラッと変わりますよ♪










さて、

ステンカラーコートを脱ぐと......



P2021465.jpg




\NEW!!!!/

◇ pas de calais ポリエステル楊柳絞りバイヤス柄ブラウス ¥19000 ◇

P2021469.jpg


ポリエステルのクシュッと縮めたシュリンク加工を、

アフリカンバティックの藍染めの絞り柄をモチーフにアレンジした、

素敵なブラウスの登場です\(^o^)/




(ヒロコさん、素敵すぎます...♡)










P2021466.jpg


前側にスナップが付いているので、

ブラウス全体に立体感と動きが出て、より柄が引き立ちます♪








P2021472.jpg



ウエスト部分は、スカートやワイドパンツに合わせて

ブラウジングするのもおすすめですよ(*^_^*)



そしてこの様に、スナップを開けて

ウエストをブラウジングして、着ていただくと印象が変わります◎














P2021471.jpg


後ろは、お尻がすっぽりと隠れる丈感なので、

細身のパンツを合わせても、安心して履いていただけます♪









P2021467.jpg


よ~く見ると、生地に凹凸感があるオシャレな1枚です\(^o^)/





素材はポリエステルなので、

ヒールやアクセサリーを付けてキレイ目に着ても◎


あえて春は、デニムを履いてスニーカーで合わせて

カジュアルに着るのもオススメです◎










◇ WASABI 九分丈パンツ ¥17000 ◇

P2021473.jpg


P2021474.jpg



ヒロコさんと言えば、クロですが...!



ボトムは、九分丈の藍錆色を合わせました(●^o^●)





WASABIのステンカラーコートがクロなので、

少し色味のあるボトムを合わせると、

春らしく着ていただけますよ♪♪











春物、着々とお嫁に行っています......♡


今を逃すと買えないモノもございますので、

気になるモノがある方、お急ぎくださいね(*^_^*)










それでは明日は、


陽子さん

ヒロコさん

かすみさん

ナツホさん


で元気にお待ちしております~~\(^o^)/








※こちらもあと少しです!!!

『ヘーゼルナッツガトーショコラ』


news_banner.gif




15cm 1,650yen +tax

17cm 2,500yen +tax


常温/賞味期限2週間

*お召し上がりまでにお時間のかかる場合は

冷蔵保存をオススメします


【ご予約期間】1/15sun - 2/5sun

【お渡し期間】2/9thu - 2/14tue




*配送もできます!










新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲