Le pivot&CIVA祭り\(^o^)/




みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)








昨日の陽子さんの宮古島旅行記。

P2172337.jpg





いやぁ~~~、さいっこうでしたね!!!



海、綺麗!!!

大自然!!!





あれを読んでしまったら、、、

夏好き♡海好き♡は、




あぁ~、たまらない(T_T)♡




これは、・・・もう、行くしかない。

ってなりますね。







そして、出来る事なら、

陽子さんにガイドをしていただきたい!!!





"陽子さんと行く、宮古島ツアー"。




ぜひ、参加希望です\(^o^)/\(^o^)/












さてさて!!!


陽子さんのお次は...

私、カメの旅行記を♪♪



陽子さんは、暖かい地へ行っておりましたが、







私は、静岡より寒い地。



約5時間車を走らせ...


軽井沢へ行って参りました!!!






(行く途中から、雪が...♪)


17021909[1].jpg

17021908[1].jpg








軽井沢に着いてからは、

一面雪景色!!!



17021903[1].jpg


17021904[1].jpg



どこを見渡しても、雪、でした♡


(雪になれなさすぎて、すぐに写真を撮ってしまうw)





軽井沢では、

アクティビティな事はせず。




朝からカフェでゆっくりして♪


17021911.jpg




信州そばをいただいて♪


17021907[1].jpg





軽井沢といったら、フレンチという事で、

フレンチもちゃっかりいただきました♥

17021906[1].jpg




最後には温泉にゆったり浸かり疲れた体をほぐし♪


(雪見風呂、とにかく最高でした(*^_^*))

17021912.jpg



あとは、

小学生ぶりにスケートをしたり、

商店街を散策したり、

教会を覗いてみたり♪♪



未知な土地を徒歩で歩き回ってみたりと(●^o^●)







のんびり~な3日間の旅でした(*^_^*)





普段は、

身体を動かす!!!

1日予定を詰めて、まわる!!!






事が旅行先では多いですが、


こういう、のんびりした旅行も、いいなと思いました♥





軽井沢は、カフェやベーカリー、

喫茶店などが多く、

ゆったりとくつろげる場が沢山あり、


街中には、教会や洋風な建物もあり、

歴史的な風景も感じられました*





やっぱり、旅行はいいですね♥


次はどこへ行こうかなーーーーー(●^o^●)













さてさて♪♪

リフレッシュしたところで\(^o^)/\(^o^)/






本日はコチラのスタイリングを

ご紹介いたします~♪♪



P2192427.jpg

P2192426.jpg

SIDE DISH トップス 22000yen

Le pivot インナー 6000yen

Le pivot スカート 18000yen

HITMAN 靴 55000yen









byで只今盛り上がりをみせているのが、


このLe pivotのロングスカート♥



Le pivot コットンロングスカート 18000yen

P2192440.jpg


P2192441.jpg




先日、再入荷したばかりですが、

なんと、もう残りわずか!!!



これは明日には...\(゜ロ\)(/ロ゜)/






コットン素材で、この長さ◎◎


広がりすぎないシルエットが

普段、あまりスカートを履かない方でも

履いていただきやすいはずですよ♪♪




そして、昨日はカットソーで合わせていましたが、

本日はちょっぴりキレイめなトップスで合わせて、

より女性らしく(*^_^*)





SIDE DISH  シルク100%カーディガン 22000yen

P2192437.jpg



やはり、これにも相性抜群♥


byのスタイリングでは欠かせない、

そして着回し抜群!!



何枚でも欲しくなる。

SIDE DISHのシルクニット♥♥






今回はリブ編みタイプ♪♪

生地に伸縮性があり、とっても着やすいです(^^)◎




これからの時は、

羽織りとしてももちろんですが、

かすみさんの様にトップス風にしても♪♪





そして、陽子さんオススメインナーを

本日も、ちらり♥




Le pivot キャミ風タンク 6000yen

P2192439.jpg



綿100%とは思えない程、

柔らかく、しっとりとした生地...♥





これは、ぜひ一度、

直接触れていただきたい1枚です(*^_^*)


(本日大人気!で、グレーは残り1枚(>_<)!!!!!)








そして、コチラも忘れてはいけないです。




≪ CIVAフェア 2017 ‼!! ≫




大変、盛り上がっております\(^o^)/!!!



しかも、今回カラー展開も豊富なので、

いつもと違う色味のものを選ぶなんてのも

今回とってもオススメです(^^)♪♪





それでは、本日はコチラを♪♪





CIVA 2wayショルダーバッグ 43000yen


P2192429.jpg




荷物がいつも多めの方にも、

かなりオススメな♥




使いやすさ抜群!!!の、

2wayタイプのショルダーバックです\(^o^)/





見た目、コンパクトに見えますが...


P2192430.jpg



実は、底のマチがしっかりあり、

ボストン型になってます♪♪



安定感もありますし、

見た目以上に容量たーーーっぷり◎






ファスナーを開けますと...



\\   ガバッ!!!!!   //

P2192433.jpg


この様に、

口もこーーーーんなに開くので♪

一目で中身を見渡せます(●^o^●)






そして、名前の通り...


肩掛けにも♪

P2192428.jpg




そして、このようにハンドで持っても♪

P2192432.jpg



気分で持ち方を変えていただけます(^o^)♪

(ベルトは取り外し可能です◎◎)






カラー展開は、

少し春っぽく...❀❀❀



≪ClOCOLA≫

P2192435.jpg


P2192436.jpg



≪BLUE≫

P2192445.jpg


P2192446.jpg



≪MOSSGREY≫

P2192443.jpg



と、色味のある3色です♪♪



そして、どれも...1点ずつ!!!!!



店頭でお待ちしておりますね(*^_^*)





❖❖CIVAフェア❖❖

❖❖pas de calaisフェア❖❖

同時開催中~








それでは明日は、



陽子さん

ヒロコさん

カスミさん

カメ



で元気にお待ちしております\(^o^)/





『黒糖キャラメル胡桃けーき』

【ホワイトデー限定】黒糖キャラメル胡桃けーき予約受付開始

ご予約期間 : 2/11 sat - 3/5 sun

お受取期間 : 3/9 thu - 3/14 tue

15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)

■要冷蔵(常温可)・未開封で賞味期限2週間、

セレクトアイカンパニー全店でご予約頂けます。

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲