初めてのセレクトアイパーティー☆彡




みなさん、こんにちは(●^o^●)


BYのナオです。







昨日は、

セレクトアイ一大イベント\(^o^)/

セレクトアイパーティーでした\(^o^)/






1年生の私は、2年生の先輩、ナツホさんとゆかさんと

初めてのショーをさせていただきました!






新年会が終わった時期から、

朝練と夜練を繰り返し繰り返し行い...




セレクトアイの事が好きで、

セレクトアイのスタッフが好きで、

セレクトアイの洋服が好きで、




パーティーを楽しみして来て下さるお客様に

楽しんでいただけるよう、

一生懸命に先輩方と同期のみんなと練習を重ねました。





ショーを見終わって、



感動してくださったり、

ショーを見て泣いてくださる方、

すごく良かったよ、という言葉をたくさんかけていただいて、


本当に本当にうれしかったです。




ショー当日まで、

2年生の先輩方にひっぱってもらい、色々な先輩方に支えてもらいながら、


全力で、同じ熱量、情熱でここまでやれたからこそ、




得られた達成感はとても大きかったですし、

様々な人を感動させることが出来たのだと思います。









1・2年生のショーは、




\ラインダンス♪/

image3[10].jpg


image2[15].jpg




と、




\ダンス♪/

image4[1].jpg


をやりました!!!!!!







来年は、自分達が先輩になり、

1年生を引っ張っていく立場になります。



来年も全力で、

来てくださる方の胸に響くようなショーをしたいです!!















そして、BYのリアルブログでは、

麻のロングジャケットと共に、


こちらの素敵なワンピースを着ました♪♪


P1281355[1].jpg

P1281339.jpg

P1281347.jpg



今日は詳細を載せますよ~~\(^o^)/♪




⇓⇓⇓⇓⇓










◆ pas de calais レーヨンジョーゼット ビックフラワープリントワンピース ¥22000 ◆

P1281373.jpg


P1281369.jpg


予約会の時から大人気だった、こちらのワンピース♪


( ナオもワンピース購入しました...(*^_^*)♡ )




前側部分ははレーヨン独特の光沢と、ドレープ性に富んでおり、

後ろ側のキュプラの生地は、柔らかく落ち感がありま♪




着丈は、安心の膝下丈◎


前が長く、後ろが少し短いので、

前側から見るとスッキリとした印象に。




また、サンドウォッシュ加工による、

色落ちのムラ感がビンテージ感を醸し出しているのもツボです(*^_^*)




アシンメトリーに入った柄もポイントです◎








P1281379.jpg



そして、私が欲しい!買う!と

思った決め手がこちらの、ビッグフラワーのプリントです\(^o^)/



まるで、油絵具で描かれたような

大きな花のデザインに一目惚れしました。




柄物なのに、派手派手しくなく、オシャレで

他を探すと絶対に出逢えない、

パドカレの柄物はどれも大好きです(*^_^*)





春は、ジージャンとスニーカーに合わせて

カジュアルに着たいと思います♪



もちろん、素材はレーヨンなので、

通年着られるのでうれしいです(^-^)













気になるお色は、

ナオ着用のネイビーと



44 カーキ


カーキの2色展開になっております(●^o^●)



数点の入荷なので、

気になる方はお急ぎくださいね!!!!










そして......


明日はナツホさんが着用している、

こちらのブラウスをご紹介いたします(*^_^*)


P1281541.jpg


P1281535.jpg



みなさん、明日のブログもお楽しみに......♡










そしてそして、気になる方も多いと思いますが、


セレクトアイパーティーの、BYのリアルブログの詳細は、

明日かすみさんに書いていただきますので、


もう少々お待ちくださいね♡



P1281556.jpg











それでは明日は、


陽子さん

かすみさん

ナツホさん


で元気にお待ちしております~~\(^o^)/





P1281362.jpg



( ナオは明日から旅に出ます\(^o^)/♪ )













新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲