今日はハイネック❀

こんばんは! 


 

やすこです☆ 


 

 

本日、晴れているのに雨!!!なんていう、不思議な天気でしたね~!!!(>_<) 

  

 

 

そんな中でも、、

昨日、一昨日も、、こちら(●^o^●)⇓⇓⇓

  

 

 




❖❖Le pivot❖❖

ワンピース予約会

3.24-3.31

pict.1.jpg


 

 

大盛況いただき、大変嬉しいです(●^o^●) 

見に来て下さった皆様、ありがとうございます!!!♡  


  

 

 

 


 

ここのところ私は毎回ブログに登場させていただいておりますが、、(笑)


と言いますのも。 

  

 


 

知っているかもしれませんが(笑) 

わたくし、ワンピースが大好きなのです(●^o^●) 

 


春夏秋冬、 

季節に合ったワンピースをなるべく沢山欲しい。 

 

グッとくるものがあったら、その出逢いを大切にし(笑)  

欠かさず買うようにしています。   

(BYにとどまらず色んなお店で色んなデザインのワンピを。笑)

  

 

 



 

~ワンピースの良いところ~ 

 

朝何着て行こうか迷った時に助かる。 

1枚でお洒落に見える。 

何と言っても、、、楽♡  

 などなど、、、。

 

 

  

 


 

これに越したことはないのです。(笑) 

 

そして、春夏といったら特にワンピースを着たくなる季節じゃありませんか!! 

お花見には楽な格好で挑みたいですし、夏は涼しく1枚で旅行とか行きたい。 

 

 

かなりグッドなタイミングでの、今回の予約会。 

 

 

 

 もちろん、予約せずにはいられませんでした。(笑)   

(※しかし早くも色々予約が埋まってきている為、買えるかどうか危ぶまれているという、、。笑)

 

 


 いつでも確実にワンピースがあるわけではないので、ある時にゲットしておくことをオススメします!!☆

 

 



  

『あ~アレ予約しておけば良かった、、、。』 

  

な~んてことがないように、この機会に是非!お気に入りのワンピースを見つけに来て下さい\(^o^)/ 

 

 



 

 

 

ではでは!!昨日一昨日に引き続きまして、、、 

本日はこちらのワンピース!!!

 

   

  

 

タイプライター ハイネックワンピ 

22000yen

5[1].jpg



6.jpg


7.jpg


 

 

 

そして!!本日も懲りずに(笑) 

私が着させていただきましたよーーー!!!\(^o^)/(笑)

 

  


 ドンっ!!!❀ 

 

  

P3270025.jpg 


  

 


 


 

 

THE 大人ワンピ!!!!! 


P3270024.jpg 

 

  

  

 

カッコイイ!!!!

着させていただいてありがとうございます!!☆(笑)

 

 


 

生地はなんと!!コットン100%!! 

少し光沢感のある生地で、綺麗めな印象になります。


 

 



P3270027.jpg 

 

張り感がありつつも薄めの生地なので、広がりすぎず、

綺麗なドレープラインが特徴です◎

 

 

  

 



P3270029.jpg 

 


 

一切身体のラインをひろわず、 

且つ全く透けない生地なので、まさに! 

 

"1枚でキマる" 

 

 

ワンピースなのです\(^o^)/ 

  

 



P3270030.jpg 

 

  

 



その名の通り、ハイネックな襟元も特徴で、 

襟をこのように立てても良し◎ 

(日よけに良し◎)

P3270031.jpg 

 

 

  寝かせて襟のようにしても良し◎ 

(シャツワンピ風◎)

⇓⇓⇓ 

P3270033.jpg 

 

P3270028.jpg 

 

 

ちょっとのことですが、雰囲気が変わります(●^o^●) 

 

 


 

 

 

 

 


お袖はこのような感じ、、、♡


P3270034.jpg 

  

 

 


 

 コットン生地で身体にピタッとくっつかないので、 

真夏もか・な・り!!涼しく過ごせるかと!!!!\(^o^)/ 


P3270038.jpg 

 

  

 


 

嬉しいポケットも♡

P3270040.jpg 

 

 

  

 


 

ゴールドのボタンも可愛くて♡ 

開け具合によっても雰囲気を変えられます(*^_^*) 

インナーをチラリと見せても可愛いと思います、、、♡ 


P3270039.jpg 

 

  



 

この様に、カーディガン肩掛けスタイルもオススメ!(^o^)♡

P3270021.jpg 

   

 


 

 

 身長158㎝の私このくらいの丈感です(*^_^*)r


P3270036.jpg 


P3270035.jpg 

 

この丈感大好きです♡ 

 

素足でも安心で、靴もあまり選ばない丈だと思います◎  

スニーカーで外したりしても◎

 

   

 

 

カラーは、私着用のモカと、ブラックの2色。 

 

モカは、春夏らしく華やかなイメージに◎ 

ブラックは、シックで色んな場面にも◎

 

  

  

 

上質で、きちんと感もありつつ、 

プラスするアイテムによって(カーディガンやバッグやくつなどなど、、) 

色んな着方を楽しめる、オシャレワンピになっております♡ 

  

 

 

好きな方は、絶対に買うべし!!!! 

です!!!!(笑) 

 

 


 




  



 

  

ちなみに、、、♡ 

本日はこちらのレースアップシューズで合わせました(*^_^*)

  

 


 

 

HITMAN レースアップシューズ  ¥37000 


P3270041.jpg 


P3270042.jpg


   

上品なイメージに(●^o^●) 

  ワンピースにも、スカートにも、パンツにも、何でも合わせやすい万能シューズです◎ 

 

 いよいよ、残るサイズは37(23.5㎝)のみとなってしまいました!!\(゜ロ\) 

 

 

『私シンデレラ!!!』 

 

 

な方は、BYへお急ぎください!!\(^o^)/

  



 

 

 

 

 

 


明日は、やすこ・かすみ・カメで元気にお待ちしております~♡


【 ラフランスのオールドファッションケーキ 】

ラフランス.jpg

 

15㎝  ¥2000(税抜) 

賞味期限 2週間 

 お引き渡し期間: 4/13 thu - 4/16 sun

※今回のパウンドケーキは配送でのご予約ができません(>_<)ご了承ください。 

   

<select eye BY SELECT EYE COMPANY>

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲