ボーダーシリーズ!!!

こんばんは!\(^o^)/ 


やすこです☆ 


 


 

明日はホワイトデーですね\(^o^)/ 

 

 

前日という事で、お隣SEC CAFE02のお菓子達をまとめて買って下さる方の姿がチラリチラリと♡


息子がバレンタインもらって! 

や、

会社の方にお返しを! 

や、

自分にホワイトデー!! 

などなど♡笑 



 

 

ありがとうございます!!\(^o^)/♡ 

 



 

 

私も今日自分にホワイトデー\(^o^)/買って帰ります\(^o^)/笑 


 


 


  

 

さて!連日、pas de calais の新作をご紹介させていただいております!! 

本日も新作☆ 


  

こちらをご紹介させていただきます\(^o^)/ 


  P3133005.jpg 


\NEW!/pas de calais カーディガン 18000yen

Le pivot  ロングTシャツ 5900yen

\NEW!!/pas de calais パンツ 20000yen

HITMAN 靴 37000yen 


 

 

 


 P3133004.jpg 




最初に、pas de calaisのカーディガンから♪ 

 

この春注目の、ボーダーシリーズ。

その名も、シースルーボーダーカーディガン♪♪



P3133011.jpg 

 

 

アルバムで気になっていて下さった方も多い、人気炸裂しそうなこちら。

(なんと!!pas de calais 海外の展示会でも人気だったとのこと!!)

 

  


 


前身頃が2枚重ねになっており、そのディテールはパドカレならではのデザインです。 

 

⇓⇓⇓

 

P3133014.jpg 

 

 


このデザイン、見覚えのある方も多いかと思います(●^o^●) 

 

前を開けてカーディガンとして羽織れるのはもちろん。

P3133013.jpg 


 

 

このように、内側だけボタンを止めて2枚重ね風に着ても◎


P3133018.jpg  


 

 

そしてボタンを閉めてプルオーバーとしても使えます◎◎◎

 


P3133016.jpg 

 

 

 

今日はワイドパンツに羽織として合わせましたが、 

短すぎない丈感で、WASABIのゆるパンツや9分丈パンツにも相性抜群ですよ\(^o^)/ 

 

 


 P3133020.jpg

 

  


そしてやはり、このボーダー柄♡ 

ボーダー好きの方にはたまりませんね(●^o^●)

  

 



ジャガードの技巧を駆使し、シンプルながらも、

特殊なボーダーを表現しています。 

 


P3133021.jpg  

   

 

 


 


もちろん着心地も抜群です!!!◎

パドカレ特有の、やわらか~~~い綿生地を使っていて、

ストレスゼロです◎

 柔らかい風合いを出せるのもこの生地ならでは!!! 

そして、カットソー生地なのでひっかけの心配がないので、ガンガン着れるのが嬉しいですね♡ 


P3133012.jpg 

  

ピチピチっとしないアームも安心です(●^o^●) 

 

 


 

 

 

カラーは、私着用のグレーと、こちらのホワイトの2色☆



P3133022.jpg 

 

 

  

1枚で、コーディネートの主役になるカーディガン、 

入荷してきましたよ\(^o^)/ 


 

そうそうこの形待ってた!!! 

 


な~んて方もきっと多いはずです(●^o^●) 

   

 

是非店頭へお急ぎください♪♪ 

 


 


 

 

そしてパンツは、昨日カスミがブラウスで合わせていた、このワイドパンツ\(^o^)/

 

P3133007.jpg 

 


 身長158㎝の私が履いてこの長さです!! 


P3133019.jpg

  

 

今日は、入学式用に買って行ってくださる方もいました(●^o^●)♡

   

 

 

そうなのです!!

写真では伝わりにくいのですが、綺麗めの生地なので、

ジャケットと合わせるとカッチリ感も十分でます。 

(終わって普段着としても使えますしね♪)  


 

正式な場面に履いていくボトムに困っている方にもかなりオススメですよ!!!!◎

  

 

 

  

その場合、やはり靴はパンプスか、レースアップシューズが良いです◎ 

 

 

P3123002.jpg 

 

 

1年中、 

カジュアルな時も、

ちゃんとした格好をしていく場面にも使えるレースアップシューズ。 


 


足の甲が高かったり、幅が広かったりで、自分の足に合う靴がなかなか見つけられない方にも、 

ものすごくオススメです!!! 

  

 

履いていただけると分かるのですが、レザーがものすごく柔らかいです。 

そして軽いです。 

 

きっと1度は「柔らかっっ!!」と言っちゃうくらい柔らかいです。笑 


1度履いてみる価値はありますよ!!(●^o^●) 

是非サイズが残っているうちに♡

  

 

 


  

 

 



  

 

明日は、陽子さん・ひろこさん・カメでお待ちしております\(^o^)/


新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲