食べれる事って、素晴らしい






こんにちは!

抜歯後2日目。

戦士かすみです(^o^●)




戦ってきました!\(^o^)/

(親知らず、抜いてきました!)





詳しい戦闘記につきましては

公共の電波に乗せてお送りするには些かアレなものですので、

ちょっと、伏せますが。。。(聞きたくないですよね笑)





食べれないけれど

どうしてか、どうしてもお腹は空くもので


野菜をみじん切り、というか

木端微塵切り(?)にして

噛まなくてもいいスープを作ったのですが


包丁を叩く振動が、まぁ、痛い。






"タンタンタンタンタン...ゔっ...‼!"







健康で、身体が自由に動かせるって

すごく良い!!幸せ!!!

...を、改めて感じた出来事でした(゜-゜*)









親知らずは、まあ仕方ないとして...


毎日食べるモノに気を遣うとか、

少しでも身体を動かすとか、

プラスの言葉を発するとか、



自分の身体の為に出来ることって、

たくさんあるんですよね。







挑戦しやすい、というか

身近だからかもしれませんが

ヨガって、やはり良いと思うんですよね。




いつも動かさないところを

無理なく、呼吸を意識しながら動かして



普段ごちゃごちゃ考えてしまう頭の中を

一旦リセット、


今、に集中。





じんわり、身体が温まって、

気持ちよく、ほぐれて


なんだか心も軽くなり、、、






気持ち良くなった後、

ハヤブサシェフのスモーブローなんて食べたら、

もう、最高なのではないでしょうか。


IMG_1407.jpg



3月、4月のヨガの日程も出ているので

気になる方は、ご連絡ください♪





今月、一回参加させて頂きましたが

もう身体がヨガを欲しています~~~~。










それでは、本日は

BYで一番健康!階段、大好き☆


...な、このお方に着ていただきます♪







\ ヒロコさん☆彡 /


P3082902.jpg




階段を見つけると

ついつい登りたくなってしまう、と言うヒロコさん。





常人には理解し難い...(笑)







『何で登りたくならないのか私にはわからない!逆に!!』




...逆に。

本当ですかヒロコさん、

どうしましょう、私、全然分からないです...(笑)






ヒロコさんを、理解できる日が来るのでしょうか...











それはさておき。


本日のスタイリング♪




P3082901.jpg

P3082903.jpg


コート ¥43000

ブラウス ¥20000

パンツ ¥17000

スニーカー ¥37000





ヒロコさんも、今日はさすがに

ダウンと裏起毛のパーカーを着て完全防寒でしたが、


来週から暖かくなるそうですね!!✿✿







皆様、の準備は宜しいですか??^^






ウールのコートをクリーニングに出して...


さらっと羽織れる春コートをご紹介します♪





❖ 水撚ギャバジン コート ❖

¥43000


P3082905.jpg


動きのある襟元が格好良い、リネンコート。



麻、100%ですが

ガーゼのように柔らかい生地感です◎



これなら、夏にTシャツの上に羽織っても

気持ち良くて良いですね♪





P3082904.jpg


お尻が隠れる長さがあるので、

細身のパンツをよく履く方に、特にオススメです♥



軽くて、さっと羽織れるので

カーディガン感覚で使えます。


...使えますし、

カーディガンを着るよりも、数段オシャレ...!





パンツ、Tシャツ、コート。

で、もう、格好良い...(゜-゜*)




P3082910.jpg


そんなに細身ではなのですが

着るとスッキリ見えるのです~(●^o^●)






P3082908.jpg


外側は、くたっと生地。


内側は、とろっと生地。





P3082909.jpg


お袖の感じ、、、♪





P3082907.jpg


少し凹凸感のある生地で

色はスミクロ。





P3082906.jpg


ドレープ感が、非常に綺麗ですね(*^_^*)







❖ コットンシルクローン ブラウス ❖

¥20000


P3082911.jpg


そして、最近人気のこちら★



春から、夏まで使える

ちょっとキレイめ生地のブラウスです!




P3082915.jpg


コットン&シルクの気持ち良さを

ぜひ、感じていただきたいです\(^o^)/



ちなみに、

ヒロコさんが、大好きなブラウスです♥








そして、このブラウスには。。。





◆ WASABI 9分丈パンツ ◆

¥17000


P3082913.jpg

P3082914.jpg



間違いないですね。



WASABIのボトムって、

本当に何本持っていても使えますよね。



そして、また欲しくなる。。。





不思議です♥







SPINGLE

▶ カンガルーレザースニーカー

¥19000


P3082916.jpg


ヒロコさんが、愛して止まないスニーカー。



知る人ぞ知る、

欲しいけれどなかなか手に入らないスニーカー。





既に、こちら

Sサイズ(24.0~24.5)が、

ラスト1点のみになっております...!





P3082917.jpg


メーカーにも在庫がないようなので

本当に本当のラストです。





P3082918.jpg


少しグレーがかった白に、

このスエード地がおしゃれポイント☆彡





ヒロコさん、今日も履いていましたが

履きすぎてもう一足欲しいそうなので、



...狙われてます。(笑)




気になる方は、先着1名様☆彡

お早目にどうぞ~~~~~(●^o^●)






ではでは、

明日は、陽子さん★ヒロコさん★かすみ


で、お待ちしてます!!!!!!



新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲