WASABIファン必見☆

こんばんは! 

 


やすこです☆ 

  



いよいよ明日から4月スタートですね!! 

いやぁ~早いですね、、、  

つい最近お雑煮とか食べて雪国とかに行っていたのに。 


 

春は待ってはくれないですね、、、❀ 

 

  

 


 

春休みが終わり、学年がまた一つ上がる学生さんから、 

新しく社会人になる方、 

職場が変わったり、、、 


というように。 

  

 

 


 

新しいことがスタートするのが4月。 

 

なんですよね(●^o^●) 

  

 

ドキドキワクワクしますが、  

また一からスタートということで!気持ち新たに!!! 

背筋が正されるような気がするのが4月でもあります❀



 

   

 


"新しい" 

  

 


といったら!!!!! 

久々にBYにも新しい風が吹きます!!!!! 

  


4月にふさわしい、新入荷です!!!! 

WASABIファンの方は必見!!!☆本日はコレでいきたいと思います!!  

 

 

 

 

❀❀❀ WASABI  スペシャル ❀❀❀   


 (そのまんま笑)

  

 

 


 

 

BYで大人気のオリジナルブランド、"WASABI"。 

いつもBYの通路に面するハンガーラックに、色んな色のパンツやスカートがかかっているかと思います。 

あまり見たことのないような珍しいカラーや、ベーシックに使えるカラーのものまで。 

目にとめて、お店に入ってきてくれる方も多く、1度履いたらクセになるパンツ・スカート。

とも言われているのがWASABIのボトムです。 

 

 

気に行った形のボトムはとにかく毎日のように履くと思います。 

違う色もあったら、きっとそれも欲しくなる。 

 

安定の形。間違いない形。 

  

 

そんな風、言って下さる方が非常に多い、大人気のWASABIのボトム達♥ 

 

 

ちなみに、、 

 

WASABIはセレクトアイにしかないブランドで、もちろん、

今日ご紹介のボトム達は世界中どこを探しても、静岡のこの場所にしかありません。

 

  

 

 沢山の人の力でWASABIのボトムができています。 


生地は手染めの生地を、天日干しして作っています。 

その時の湿度や気温によって、毎回色が微妙に違うのは、この天日干しの特徴です。 

染めの行程も、縫製も、今では珍しく全て手作業によるもので、 

WASABIのパンツのこだわりでもあります。 

手作業だからもちろん縫製はとても綺麗ですし、

今回の生地はさらに質を上げていて、より良いモノに。 

 

全てMade in JAPAN。  

 

 


 

 




 

そんなこだわりのたっくさん詰まった、WASABIのボトム。 

今回は新生地で登場します!!\(^o^)/ 

既に持っている方も、まだの方も、要チェックでお願いします!!!\(^o^)/ 

 

 

では前置き長くなりましたが、こちらのパンツから!♪ 

 


  

  

 

 



No.❶  ゆるパンツ   ¥18000  

 


 P3313929.jpg 

 

P3313931.jpg 


P3313932.jpg 

 

  



今回のカラー展開は、 

左から、スミクロ・ネイビー・グレージュ・オフホワイト 

の全4色です☆ 


P3313949.jpg 

 

P3313948.jpg



みんな大好きゆるパンツ。

これを目掛けてBYに来てくださる方も多いです。 

暖かくなってくるこれからの季節こそ、絶対に持っておきたい1枚。 

 

 

  

  



 


 

No.❸   台形スカート   ¥16000 

 



<スミクロ>

  P3313942.jpg  


P3313943.jpg 


P3313944.jpg 

 

  

<グレージュ>

P3313936.jpg 


P3313937.jpg 


P3313938.jpg 

  



 

<ネイビー>

P3313939.jpg 


P3313940.jpg 


P3313941.jpg 

 


<オフホワイト>

P3313933.jpg 


P3313934.jpg 


P3313935.jpg

 

 

このスカートなら履く。そんな声をよく聞きます(●^o^●) 

私も台形スカート愛好家で(笑)かれこれ3年ほど前に買ったものを今でも大切に履いています。 

自転車に乗れるくらい動きやすく、甘すぎず、スタイリッシュに履けるスカートです。


 

 

 

 

 

 



 

No.❹  ギャザースカート   ¥18000 

   

 

 <スミクロ>

P3313914.jpg 


P3313915.jpg 


P3313916.jpg 

 


<グレージュ>

P3313921.jpg 


P3313922.jpg 


P3313923.jpg 

 

 


<オフホワイト>

P3313917.jpg 


P3313918.jpg 


P3313919.jpg 

 


<ネイビー>

P3313924.jpg 


P3313925.jpg 


P3313926.jpg

 

 

"THE  WASABI の定番スカート" 

WASABIの代名詞ともいえるくらい、人気のスカートです。

1年通して使える生地に加えて、絶妙な丈感はクセになりますよ(●^o^●) 

※後日ギャザー大好きかすみが着てご紹介する予定です♥

  

 

 


 

 


 

 

以上!人気の3型が新入荷しましたので早急にご紹介させていただきました\(^o^)/ 

久しぶりの入荷なので、人気爆発の予感が!!!!(笑) 


是非お早目に!店頭でお試しくださ♥\(^o^)/

 




 

 


  

4月スタートの明日は!もちろんフルメンバーでお待ちしております\(^o^)/  



\ 個数限定!!! /

【 ラフランスのオールドファッションケーキ 】

ラフランス.jpg

 

15㎝  ¥2000(税抜) 

賞味期限 2週間 

 お引き渡し期間: 4/13 thu - 4/16 sun

※今回のパウンドケーキは配送でのご予約ができません(>_<)ご了承ください。 

   

<select eye BY SELECT EYE COMPANY>

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼