チャコール、人気♪




こんにちは~!

かすみです(^O^)/




今日はまた良いお天気でしたね~☀







皆さん、こちらはチェックしていただけてますか??(^^)





sec cafe 02 ブログ♥』





最近、文末に"y.m"の文字を残して

ある方が書いています。。。♪


(わかる人には、すぐにわかってしまう♪)








今日は、こんな暑い日にオススメの...


IMG_5737.jpg



ひんやり冷たい和の甘味について

ご紹介してます~♥






シンプルですが、

ひとつひとつの味が美味しくて



なんと言うのでしょうか...

丁寧な、味。



優しくて、でも満足感もあって。








"パウンドケーキ1本一気に食べれちゃいます~!\(^o^)/"

の私カスミですが、



ここ以外の甘味はそんなに食べれなくて...

残してしまうことも、しばしば......。

(え?意外ですか?笑)








素材も、安心して食べられるものですし、

くどさが全く無くて、本当に美味しい。。。


(特に餡子と、ミルクジェラートが、お気に入り!)






まだ、カフェの甘味を試したことのない方、

今、調度良い季節になりましたので

ぜひ~~~\(^o^)/♪











カフェは、甘味で♪





BYはというと...



もちろん、シルク♪♪








シルクシリーズファンの方にも、

今回初めて手に入れたという方にも


\ 大好評☆ /




一枚買って、

もう一枚欲しい...なんて方も♥





ありがとうございます(●^o^●)










今日は、このお方に...♪





シルクニットが届いて、

誰よりも早く試着室に入り、

この良さを実感していた方\(^o^)/






P5194718.jpg



やすこさ~~~ん\(^o^)/








本日着用しております

チャコールのニットを、購入予定です~♥






P5194739.jpg

ニット ¥23000

スカート ¥16000

靴 ¥37000






ちなみにこのスタイリング、

本日のみずほさんとお揃いです(●^o^●)






みずほさん、ありがとうございます~!

すごくお似合いでした~~(*>∀<*)





ま...真似したい...!!!!








P5194727.jpg

P5194723.jpg


この時期、一枚できまる

シルクニット。






シルクなので、

意外とそんなに暑くなく

快適に着れます♪




私も、まだ袖を通せてます!!!





P5194728.jpg



この、スッキリ感♪


ファンが多い理由の一つです(^O^)/





どうせだったら、

スッキリきれいに見せたいですよね!







P5194740.jpg



必須、ボーダータンクも

残り僅かとなりました!



明日には、完売してしまうのではないでしょうか...!!



お急ぎください~~~!!







WASABI

台形スカート ¥16000

P5194730.jpg


P5194737.jpg



定番で、いつもあるようで

意外と、レアなアイテム台形スカート。




この時期、レギンスに合わせて

足首を少し見せて履くのがGOODです!





P5194741.jpg



腰が、細く

お尻が、小さく見える魔法のスカート。。。♪







ちなみに、

次の入荷は秋以降となる予定ですので

気になっている方は、今の内に是非♪






HITMAN

スリッポン ¥37000


P5194735.jpg

P5194736.jpg


こちらも、今の時期に欲しいアイテム!!



スニーカーじゃなくて、

まだサンダルでもなくて、


でもちょっと歩くから履きやすい靴...




となると

こちら、かなりオススメでございます\(^o^)/



旅のお供にも是非~~~♪
















では、ここ一週間の

シルクスタイリングをおさらいしてみましょう~~(●^o^●)!!!






皆さんは、

どんな着方をしますか~~????^^







<陽子さんver.>

P5154603.jpg

P5154627.jpg








<ヒロコさんver.>

P5174674.jpg







<カスミver.>

P5144582.jpg

P5164654.jpg






<ナツホver.>

P5184698.jpg







そして本日の、

<ヤスコさんver.>

P5194718.jpg








いや~、楽しい(●^o^●)

実に楽しいですね(●^o^●)(●^o^●)








しかも、明日は

アレの、アレたちが入荷するんです~~!!!!



も~!楽しみです~~!!!!!






...なんでしょうね♥

気になりますねっ(*^_^*)♥





明日、お楽しみに~~!!!\(^o^)/






では、明日はフルメンバーで

元気にお待ちしてます~~!!!!






P5194745.jpg


今日は、

ミオがかるがも奮闘記デビューしました!!




チェックしてみて下さい♪








新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg