明日最終日!!☆

こんばんは! 

 

やすこです☆ 

  


いよいよ、GWも残すところ明日が最終日となりましたー!!! 

 

 

皆様、思い残すことの無いようEnjoyしましたか~??\(^o^)/ 

  


 


私は、昨日の陽子さんブログを見たら、たまらなくBBQをしたくなりました!!

 

 

今日もかなり暖かかったですが、、。

ひろこさんは、もちろん。

暖かかったなんてもんじゃなく、暑かった。ようで(笑)

タンクトップでいるのにも関わらず、『暑いなぁ~~。暑い!!!』 

 


と、繰り返しておりましたよ~!!(笑) 

 

  

 

私も、すかさず、

冷やし中華、始めちゃいました!!!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

    





今年は、カスミの家で皆でそーめんパーティーしたいなぁ~~~!!!(笑) 

 

 

 


 

 


さて!!最終日と言えば!!! 

こちら⇓⇓⇓


 

 

★ 母の日限定 ★

『 レモン月いろちーず 』

IMG_0478.jpg

   

 


そして、こちらも⇓⇓⇓


 


\ G.W限定!スニーカー予約会 /


P4280578.jpg

 

  

 


明日、5月7日が最終日となっております!!! 


  

泣いても笑っても、明日が最終日なのです。 

まだご予約の済んでいない皆々様\(^o^)/ 

明日までならまだ間に合います!!\(^o^)/


 今年のGWのフィナーレは、是非ともBYへ足をお運びください♪♪ 

 

 

 

 

 

 

さて!店頭では、

 

❖❖ CIVA祭り ❖❖  

 

も、盛り上がっております(●^o^●) 

 


 

 


本日はコチラをご紹介致します!!! 

 

  


P5064393.jpg 


P5064396.jpg 

 


 

\NEW!!/pas de calais ブラウス 16000yen

\NEW!!/pas de calais パンツ 17000yen

\NEW!!/ CIVA バッグ 32000yen 

 

 

 


 

 


名付けまして、

"陽子さん型バッグMINI"

 


P5064411.jpg 

 

  

 


一世を風靡した、陽子さん型バッグという名の、2WAYバッグをもう一回り小さくした! 

ミニショルダー型となっております♪ 



P5064410.jpg 

 

  



 ショルダーベルトを取ってハンドバックにもなります♪♪

P5064412.jpg 

 


小さくて可愛い、、、(●^o^●) 


P5064413.jpg 

 

 

 


かなりコンパクトに見えますが、 

これが、結構物入るんです!!\(^o^)/ 

 


P5064414.jpg 

 

 

  


秘密はこのマチ。


P5064415.jpg 

 


ちゃんとマチがあるので、写真で見るより物が入るんです\(^o^)/ 

 

 

 荷物は少な目。

シンプルで飽きのこない、何にでも合う、

でも、オシャレなバッグが欲しい方。 

 


 

是非ともゲットしてください!!! 

 

 

 



お色は、ブラックとキャメルの2色ございます\(^o^)/




  




  

 

ボトムは!!(●^o^●)

 


 昨日、陽子さんがブログで履いてくださっていたワイドパンツの 

⇓⇓⇓ 


P5054383.jpg 


お色違いを履いてみました\(^o^)/ 

  

 


  



 

\NEW!!/ pas de calais テンセルコットンリネンツイル パンツ ¥17000

 

  P5064399.jpg

 

 

 

 


 

ブログの反響も大きく、本日大人気でした!!! 

ありがとうございます!!!(●^o^●) 

  

 


 

 

 

グレーもかなり良いです!!◎◎◎ 


P5064416.jpg  

 


 

 

白は憧れるけど、ちょっと履けないんだよね~(>_<) 


な方、必見です!!! 


 

 

   

 

 



今年は特に、明るめのボトムが人気ですが、

トップス(顔まわり)に白を着ない方。

 

 

そう、私もそうなのですが、クロやネイビーをトップスに持ってくることが多い方は、 

 

気付くと全身が暗めのトーンになってしまっていることがありませんか?? 


 

 

 

全然良いのです。

それもすごくかっこよくて好きなんです。 

 

 

 


しかし!!! 

 

やっぱり1枚くらいは明るめのボトムを持っていた方が

夏感!!!季節感!!!がグッと出るのではないでしょうか??(笑) 

 


  

ありがたいことに、真っ白ではなく、

あくまでもグレーですので、あまり抵抗無く履けますよ!!!

 

 

 

 

 

そして、やっぱり、履き心地。


P5064417.jpg

 


良いです~~~(●^o^●) 

涼しいです(●^o^●)

履いてないみたいに軽いです(●^o^●)  

もはやこれを履いたまま寝れます(●^o^●)


 


 

 

 


夏はこればっか履くような気がしますね(●^o^●)笑 

 


 


実はわたくし、アンクル丈よりフルレン派。なのですが、  

大丈夫です◎

 後ろがゴムになっているので、ちょっと落として履くことが可能なのです\(^o^)/◎ 

 


気分やトップスによって、丈を調節してください♪♪ 

  

  グレー・ネイビー、どっちもいいお色です!!

是非店頭で履いてみてください\(^o^)/ 


 

 


 

 そして!トップスに着たのは、 



\NEW!!/ pas de calais カットジャカードブラウス   ¥16000 

 



 P5064401.jpg

 

 

 

 

  


これ!!オススメです!! 


なんと言っても、7分袖ですので、

これ1枚で羽織ることなく着れちゃうのが◎◎◎ 

 

P5064402.jpg

 

 




インドのカットジャカードと、

落ち感のあるレーヨン生地を組み合わせて作っております。 


 


  

 

ポイントのこのレーヨン生地部分!!! 

  


P5064403.jpg

 

 



ココ!!!! 

か・な・り 

涼しいです!!! 

  



さらっさらで、汗をかいてもくっつく心配も無く。 

袖がついているのに、すごい涼しいなんて、、、、。 

 

そんなことありますか!?ってくらい、涼しいです。 


 

 


  



 


そして、こだわりのジャカード柄。 

 

P5064404.jpg

オシャレ!! 


 

柄と言っても派手ではなく。

シンプルで、上品で、、、。 


ワントーンなので、何にでも合わせやすい柄になっております。 

 

  

  

 

 





 

 実は、取り外し可能な紐ベルト付なので、

後ろで少し絞っても良し◎  

 

P5064405.jpg

 



前で縛ってブラウジングしても良し◎ 

 

P5064408.jpg 


P5064409.jpg

  

 

 



もちろん、取っちゃっても良し◎ 

 P5064407.jpg

 

 


 

 

 

 


本日は、ワイドパンツに合わせていますが、

この安心丈なら、


細身のパンツに合わせてもスッキリ着れてバランスが良いです◎ 

WASABIのゆるパンツ・9分丈パンツとの相性は、

もうそれはそれはばっちりです!!!!◎\(^o^)/ 

 

 


  

 

 

カラーは、ホワイト・ブラックの2色★

  



 P5064418.jpg 


P5064420.jpg

 

 


 

ブラウスのようなプルオーバーのような、 

どっちともいえる素材感ですので、ちょっとお出掛けの際にも、

そして!カジュアルにガンガン着たい時にも使えます。  

 

 

 

是非!!これからの季節のお供に\(^o^)/  



 


 

 

  

 


 明日も、フルメンバーでお待ちしております\(^o^)/

 

 


 

 


\ G.W限定!スニーカー予約会 /

4月29日~5月7日

P4280578.jpg

black・white

17000yen

size 36・37・38・39 


 

 

★ 母の日限定 ★

『 レモン月いろちーず 』

IMG_0478.jpg

ご予約期間 : 4/9 sun - 5/6 sat

お受取期間 : 5/9 tue - 5/14 sun

17cm ¥2,600(税抜) 要冷蔵・賞味期限3日 

 

 


 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg