秋展、初日。





みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)








今日も見事な晴れ模様でしたね\(^o^)/!!








予報では、明日も晴れの予報ですが、

日曜から、なんだか雨の日が続くようです(*_*)


(この前のような豪雨じゃなければいいですが...)









雨だと気分が下がりがちですが、、、








そんな時は...???




これで気分を上げましょう\(^o^)/☆彡











本日から始まりました...





 

IMG_0532.jpg

  

 




 

 CIVAの秋展!!!!!








今日、早速見に来て下さった方も多く、

初日から、かなり盛り上がっておりました\(^o^)/‼!!







圧倒的な人気、さすがCIVAです♡♡










どの方もサンプルを手にしては



あれもいい...

これもいい...




と呟きながら色や形でかなり悩みながら選んでおりました♡









CIVAは、昨日もヤスコさんがおっしゃっていましたが、




職人さんの手で一つずつ丁寧に作られており、

シンプルですが、他には無いデザインが、

リピートする方も多い程の、人気の理由です。





そして、使いこんでいくうちに味が出るのも、

革ならではの楽しみの1つでもあり、

飽きることなく、長く愛用していただけると思います(*^_^*)





だからこそ、

まずは一つ持っていていただきたいバックなのです\(^o^)/

 











今回の全8型から、


本日は、私カメのイチオシバック☆彡を、

ご紹介させていただきます~\(^o^)/









❖ CIVA トート型バック ❖


P6175292.jpg

price : 48000yen

color : black/grigio/blue









どんなシーンにも合わせやすい!!!

シンプルでスタイリッシュなトート型バックです(^O^)♪♪






P6175293.jpg





ベーシックで、シンプルな使いやすい形が

なによりもオススメポイントです(*^_^*)






そして、

レザーのバックを持つと重たくなるイメージがありますが、

このバックはOPACAという柔らかい革を使っており、

重た印象にならず(●^o^●)♪♪






実際バックそのものもとても軽く、

長く持っても疲れません~\(^o^)/







P6175301.jpg







サイズ感も、A4サイズが入る程で、

とても使いやすい、調度良いサイズ感です◎






普段使いももちろんですが、

探すと意外とない、仕事用のバックにも!!!






これならレザー感を主張しすぎず、

使い勝手も良く、それでいて上品さもあり...

と、かなりオススメです\(^o^)/◎







P6175294.jpg







そして、両サイドにはこのようにボタン仕様に(●^o^●)





開けていただくと口がかなり開くので、

物が出し入れしやすく、

ボタンを閉めると口がピタっと閉まるので、

中が見えず安心です♪♪







マチもしっかりあるので、

見た目以上に大容量!!!!!





荷物が多い方もこれでしたら

十分入る容量です(*^_^*)♪








P6175307.jpg






使うシーンを選ばない、万能バック♡♡






 


ちなみに、ご予約会は、

本日から、6月30日の期間までとなります。

 




是非、店頭で実物をご覧くださいませ~(*^_^*)










 

それでは明日も、

フルメンバーで元気にお待ちしております\(^o^)/ 

 







夏季限定『雪いろティラミス』予約START !!

2017.6.16(Fri) - 7.16(Sun)

cafe-170615_01.jpg

ご予約期間 : 6/16 fri - 7/16 sun

お受取期間 : 7/20 thu - 7/31 mon 17cm ¥2,400(税抜) 要冷蔵・賞味期限3日 ■ ギフト配送も出来ます♥





 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg