バブーシュ♪♪




みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)










先日の休みに、

ついに行って参りました!!!





山梨日帰りの旅\(^o^)/!!!!!






山梨は、キャンプなどでは行ったことありますが、

観光では近いのに意外と行ったことが無く、、、





かなり気合を入れて、

朝の7時に静岡を出発しました(笑)







まず、目的の場所は...





信玄餅工場\(^o^)/!!!!!!!


IMG_0494[1].jpg



信玄餅、大好きなんです~~~!



工場見学してみると、

あの包み、実は全部手作業で包装されていて、

その匠の速さには驚きました...




ちゃっかりおつつみ体験も♪♪


FullSizeRender[6].jpg





そして、山梨と言えば!!!


ほうとう\(^o^)/♥



(ほうとう不動にいきました~~~~!)

DSC_0037.jpg





それが、

1人前がかなりのボリューミーで!!!


DSC_0042.jpg


具もゴロゴロ入っていて、種類も沢山♪

かなり満腹になりました♥♥






そのあとは、氷結胴♪

FullSizeRender (3)[2].jpg



そして、忍野八海というルートで♪♪






惜しくもあいにくの天気で、

清里テラスとほったらかし温泉には行けなかったので...




次こそ、リベンジしたいと思います(●^o^●)








そんな事を言っている間に...

byでは、いち早く、秋モノが...♪♪





こちらが今日からスタートしましたよ~~~~\(^o^)/\(^o^)/





2017-2018 pas de calais 秋冬Collection

P3233518.jpg




今回のテーマは

WABI-SABI=日本の美意識




という事で、


pas de calais 秋冬の世界感を

店頭でいち早く感じていただけます*







まず、

第一発目の本日は、

こちらをピックアップ!!!



❖ バブーシュ ❖

P3233243[1].jpg

37000yen







ご注目いただきたいのが、

意外にも、

スタイリングの合わせやすさ!!!!!






pas de calaisの秋のスタイリングに


とっっっっ~~~~~~~ても!!!!!!!


合わせやすくて!!!!!







展示会の際にも

気が付けば



いろんなスタイリングの際に



足元に合わせていましたw






スカートにも◎

P3233318.jpg



P3233322.jpg



いつもよりも

キレイめで

上品な印象に。



P3233338.jpg







ワンピースにもよし◎

P3233239.jpg





P3233242[1].jpg





足の甲はカバーしつつ

足首がちらりと♪


P3233229[1].jpg




パンプスはあまり履かない・・・・

と、言う方にも

おすすめの一足です(*^_^*)





上からの

眺めもよくて、

つい写真を撮ってましたーーーーーー(*^_^*)







そして、もちろん。

パンツスタイルにも◎

P3233455.jpg




グッとかっこよくなります!!!!!!!


P3233458.jpg




この秋、大注目の

秋のロングジャケットとの

合わせが抜群ですw


(ちなみに、ひろこさんはこのセットで予約中♥)





P3233522.jpg


ゆるいパンツにもこのように♪♪


P3233293.jpg





今までにない、新しいデザインが、

目を惹く1足となっております(*^_^*)







という事で、詳細を☆彡






P6105260.jpg



そもそも、バブーシュとは???



革や布を、その素材に用いて縫合した、

モロッコの伝統的な履物であり、


バブーシュの名前は、

ギリシャ語で「足を覆うもの」

という意味があるそうです。






今回の展示会のから帰ってきた時にも、

ヒロコさん、陽子さんが一目散に、



『見て!この靴!!!!

とにかく履きやすかったの!!!!!』



と口を揃えておっしゃっていた程...



※ちなみに、

陽子さん、ヒロコさん、そしてヤスコさんまで、

既にご予約済です\(^o^)/はやい!!!






という事は、

絶対に、いいに決まっています。







履き心地の良さは、

足を入れていただければ分かっていただけるかと(*^_^*)




P6105260.jpg

P6105261.jpg




まず、このデザイン◎




つま先部分からサイド、そしてかかとまでの

包み込むようなデザインになっている事で、


とにかく、安定感が物凄くあります!!





シャープなつま先のラインと、

甲の部分が綺麗に出る事で、


ゴツクさがなく、

女性らしい足元に♪♪







そして、この革が、

見た目以上に柔らかく、

(本当に予想以上です)

そして、とっても軽く、

驚くほど、足にしっくり馴染みます◎





革は、牛皮が使われており、

表面はパドカレならではの加工が施されているのですが◎



この独特の表情が、

他にはない、まさにパドカレらしい雰囲気ある足元に♪♪





P6105262.jpg




3,5㎝のヒール付きで、

高すぎず、低すぎず◎



自然と足がシュッと綺麗に見える、

調度良い高さです♪♪






そして、実は...




\\    スポっ!!!   //

P6105263.jpg


なんと、、、

かかとを折って履いても!!!!!




更に履きやすくなります!!!




P6105264.jpg



靴が2wayだなんて、新しい!!!


よりスッキリとした感じになりますね♪♪





また、ブーツとは違い、

脱ぎ履きがとてもラク!!!!!



本当に、スポっと簡単に履けちゃいますよ(*^_^*)♪








お色は、こちらの2色♪♪




左から、 ダークブラウン ・ ブラック

P3233816.jpg



になります♪♪

(店頭のサンプルは、ブラックです◎)





サイズは、

37サイズ(23,5)、38サイズ(24,5)

の2サイズ展開になります♪♪








秋冬は、ブーツが思い浮かびますが、



『もう何足も持っているよ~』

と言う方は多いと思います。




そんな方は、

今年はぜひ!!!バブーシュを(●^o^●)♪♪






足元を変えるだけで

グンとスタイリングの雰囲気も変わりますので◎♪





新しい1足、取り入れてみては(*^_^*)???





P3233817.jpg








それでは明日も

フルメンバーでお待ちしております\(^o^)/




新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg