その後の経過は、、、

 

 

こんばんは! 

 


やすこです☆ 

  

   

 

先日の、

岡島、家庭菜園始める。  

 

  


  


のブログを見て、『すごいじゃん!!良いね!!』 

『らしくない!!』 

『意外!!!笑』 

  

 

 

なぁ~んて、様々なお声をいただき、

大変嬉しく思います(●^o^●)笑 

  

 

 

 


 

あれから2週間ほど経ったでしょうか、、、。 

 

 

さて、その後の経過はと言いますと、、、♪ 

 

 

  

 

 


 

  

!!! 


  

FullSizeR[6].jpg

 

 

(この青々と生い茂る植物は、ベビーリーフです!!

3日で芽が出て、今ではすぐにでも食べてくださいと言わんばかりの成長ぶり!!) 

 

 

  

 


 FullSizeR (2)[4].jpg

 

(そして、心配していた期待の星、コリアンダーことパクチーもこのように芽が出てきました!!) 

 

 

 

 

 


FullSizeR (3)[3].jpg

 

(このネギちゃんは、成長したら素麺の薬味にするのが夢です。

大葉もいい感じに芽が出てきました。

上手に生ったら、しょうがないのでかすみにも少しあげることにしました。 )

  

 

 

 


 

 

3日で飽きるかもしれない。と、正直自分でも少しは思ったのですが笑 

 

  

 

 


朝起きて、1番にすること。 

水やり。 

 

  

 


なんていう、奇跡的にも!!笑

大変平和で、充実した生活習慣ができてきたここ最近。 

 

 

 

今後、食すまでの成長ドラマを楽しみにしていてください!!!(笑) 

 


  



  




 

 

  

 



 

さてさて!!

 

  

 

pas de calais A/W 予約会 

 

 

 

土日もご来店いただいた皆様、ありがとうございました!!\(^o^)/ 

大変ご好評いただき、嬉しいです♥ 

 

 


 

 

 

本日も、注目の予約会商品をご紹介させていただきますね!!!

 

 

 

こちら♪ 

 

  


P6120758.jpg


 ワンピース pas de calais (予約)   ¥26000

 パンツ WASABI   ¥18000

シューズ pas de calais (予約)   ¥37000 

バッグ pas de calais(予約)   ¥39000

 

 


  

 


 本日は、ひろこさんスタイル。 


 


P6120760.jpg

  

 

ワンピースと、シューズは、ひろこさん

既に予約済◎ 

 

 

まさにヒロコさんが大好きなスタイリングです(●^o^●) 

 

 



 

 


 

まずは、こちらのバッグから♪


 

 

❖ pas de calais  レザー裏箔プリントトートバッグ ❖ 

 


P6120762.jpg 

 

 

 

 

 

バッグ好きな方、

なにか調度良いバッグをお探しの方、

とにかくレザー好き、 

 

 

な皆様、予約必須です!!!◎


 

 


P6120763.jpg

 

なんと言っても、このシンプルさがお洒落&使いやすさの理由です。 


 

 

  

 

シンプルで、全体的に非の打ちどころが無いデザインが◎ 

 

  

 

 


調度良い長さの持ち手で、肩に掛けた時も違和感なく、

ずーーーっと持ってられる持ちやすさ◎

 


P6120765.jpg 

 

もちろん!レザーも上質なものを◎

重くなく、最初から柔らかいのでさらに持ちやすく、使っていくうちにどんどん味が出ます♪♪ 

 

 

 

 


 

 

長さだけでなく、太さも調度良し◎

ゴツくならず、あくまでも女性らしく。

仕事用っぽくなりすぎないので、普段使いもできます♪♪ 

 


P6120766.jpg 

  

 

 


 

 

 

pas de calaisの、さすが!!!!なところ、、、

こちら⇓ 

  

 



裏箔プリント!!! 


P6120767.jpg 

  

 

  


 



シンプルな中にも、パドカレらしさを。 

内側のレザーには裏箔プリントが成されているので、チラッ見えた時もよりお洒落です(●^o^●) 


P6120768.jpg 

 

 

 

 

 

 

さらに、、、 

 

内側のベルトをとめると、、、 

 


P6120769.jpg 


   

 



 

 

縦長トートにも!!!!! 


P6120770.jpg  

 

 

気分や、用途によって、デザインを変えても良いのです(●^o^●) 

 

  

 

 

P6120763.jpg

 

 

雰囲気があって、尚使いやすくて、 

 

ずーーーーっと飽きずに使っていただけるトートバッグになっております。 

 

 

 

カラーはブラックと、ベージュの2色☆ 

埋まり次第、店頭には出ません!!!!!

是非店頭でご覧になってください!! 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

そしてそして!! 

 

気になっている方も多いかと思います!!! 

 

こちらのワンピース(●^o^●) 


 

 

❖ pas de calais  ラミー平織りワンピース ❖  

 


 P6120775.jpg 

 

 


なんと!!!先程カスミも予約決定(笑) 

これは、見るより着てみると欲しくなるやつです、、、、。 

 

 






 

ひろこさん、オススメポイント、まずはこの

 

襟。


 

P6120777.jpg 

  

 

小さめの襟が、キマリすぎず、カジュアルに合わせやすいポイントです。 

 

 

 

 

 




そして、このタック。


 

 P6120782.jpg 

  

  

あくまでも甘すぎず、普通すぎず。 

このワンピースはこの分量感が可愛いですが、

且つ、タックが広がりを抑えてくれるので、膨張せず、すっきり着ることができます。

    

 


 

P6120781.jpg

  

肩部分のレースまで、細かいディティールがさり気なく、

pas de calaisらしいデザインが素敵です(●^o^●) 

 

 

 



 アームもこれだけゆったりしているので涼しく!! 

汗も気になりません♪ 

 


P6120780.jpg 

 

そして生地。  

 

テンセル☓ラミーのさらっさら生地になっております。

チクチク感もありません◎ 

 


平織りなので、より薄手で軽く、

あくまでも(笑)秋冬物なので、重ね着で調節して、季節関係なく着ていただけます◎◎◎



 


  




身長165㎝のひろこさんで、このくらいの丈感。


P6120779.jpg  

 

 


  

オススメは、WASABIの9分丈パンツとの合わせ◎◎◎

レギンスやタイツで合わせるのも良いですが、

意外とパンツで合わせた方が涼しかったりもするんです(*^_^*) 

 



P6120778.jpg

 P6120784.jpg 

 


 

また細身のパンツでなくても、

デニムやゆるパンツでルーズに合わせても今年っぽくてお洒落ですよ(●^o^●) 


 

 

 

 

 


P6120783.jpg 

   

後ろもストンとスッキリ(●^o^●)

  

 

 


 

 

 

シャツワンピの、最大の利点、、、。 

 

 

羽織にもなるということ。 


P6120773.jpg 

 

これ!!

かなりオススメの着方です!!! 


  

アームもゆったりしているので重ね着もしやすく、 

この十分な丈の長さも羽織には絶妙です。 

 

また洗えるということと、ブラウス生地の涼しさから、

夏ずっと羽織っていても暑くないのです\(^o^)/ 

2WAYのお得感!!!

 

 

 

 


   

 



 

『これは着るな~~~。』 

とひろこさん♥

 

 

1枚で格好がつくので、本当に3日に1回ペースで着そうなくらい、

ヘビロテ予想のワンピースです(●^o^●) 

 


カラーはネイビーと、オフホワイト、サックスブルーの3色展開! 

 

是非店頭で着てみてください♪ 

 

 

 



 

  



 

 



 最後に、、足元はやはり♥ 

 


大好評中の、バブーシュ!!!! 

 

 

 

 


 

❖ pas de calais  バブーシュ ❖ 

 


P6120785.jpg 

   

 

 

やはり、今日のワンピーススタイルにはピッタリです◎  

 

細かい詳細、合わせ方は、 

先日のブログでカメがこと細かく書いてくれています(●^o^●) 

 

⇓⇓⇓  


❖バブーシュ❖ 


(⇑クリック⇑)

  

 


是非もう一度ご覧ください!!\(^o^)/

  

 

 



P6120786.jpg

 

 

 

どんどんご予約が埋まってきております!!!!  

 

サイズ感、履き心地共に、一度は履いてみないと分からないかと思いますので、

こちらも是非!!この機会に実際にお試しくださいね!!!\(^o^)/ 

 

 




 



 

 


  

 

 

明日は、陽子さん・やすこ・カメ メンバーで元気にお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg