小柄さんも着ていただけます!





こんばんは!




BYのミオです!!








先日、無性に甘いモノが食べたくなり、

どれにしようか悩んだ結果、

カフェでビスコッティを買いました♪




IMG_4697.jpg




ザクザクとした食感に細長いクッキーで食べ応えもあり、

たくさんのアーモンドとごまが香ばしく、

ほんのりと、後から来る甘味がたまりません(●^o^●)




ついつい手が止まらず、一個、また一個と食べてしまいます♥




いつも一気にクッキーを食べてしまうので、

気をつけてはいるのですが、

ビスコッティも癖になりますね(*^_^*)♥



クッキーの話をしていたらお腹が空いてきました・・・笑






では、本題に入りましょう(^O^)/!!!






今日は、ナツホさんに着ていただきました!!!



P7156033.jpg




P7156036.jpg


pas de calais トップス 17000yen

pas de calais ボトム 18000yen

CIVA バッグ 44000yen

パトリック スニーカー 17000yen



ホワイトとブラウンの爽やかなスタイリングです\(^o^)/





まずはトップスから・・・



pas de calais トップス 17000yen

P7156043.jpg




P7156044.jpg






トップスは、先日のブログで

陽子さんが着用していたブラックの色違いです!



P7115917.jpg





P7115924.jpg





ブラックとホワイトで印象が変わりますね!




見た目が結構ゆったりしているように見えますが、

裾が広がっておらず、すぼまっているため

小柄な方でもスッキリ着ていただけます!




スカートやワイドパンツで

少し中にインしていただいて

丈を短くしていただくのがオススメです◎





P7156045.jpg




ホワイトは柄がハッキリとします!



一枚で

ドットや、ボーダー、様々な柄が

入っているにも関わらず

ゴチャゴチャしておらず、とってもお洒落なデザインです\(^o^)/






P7156046.jpg




肩が落ちるようになるので、

お袖の長さもちゃんとあります\(^o^)




袖が細くなっているのも、

ダボダボせずに

小柄な方でも

スッキリ着ていただける理由です◎






改めてお色のご紹介です!



P7156057.jpg




ナツホさん着用のホワイトとブラックの二色展開です!






続いて、スカートは・・・


pas de calais スカート 18000yen


P7156048.jpg




P7156049.jpg



裾にむかってフワッとボリュームがある女性らしいスカート。



横から見ていただくとわかるようにフワッとしていますが

スッキリ履いていただけます!




何故スッキリ見えるかというと・・・



P7156050.jpg



腰周りの切り替えがスッキリ見える秘密です◎!



ウエストの位置からタック入ってしまうと

腰部分にボリュームがでてしまいがちですが...




このスカートは、

タックの入る位置が、腰を目立たなくようにする位置から入っている為、

このように、スッキリと着ていただけます\(^o^)/




ウエストはゴムで

しかも、紐で絞れます!

ウエストのゴム詰めの必要がありません!

調節できるのはありがたいですよね(●^o^●)





P7156051.jpg



あると便利なポケット付きですよ♥






バッグは、




CIVA バッグ 44000yen


P7156041.jpg





P7156039.jpg




P7156040.jpg



今日は、ブラウンを合わせました\(^o^)/


明るすぎず、暗すぎない、上品なダークブラウンです。


こげ茶なので、重たくなりすぎずに柔らかい印象になります!




個人的にこの色すごく好きです。


この色味を是非、店頭で見に来ていただきたいです(●^o^●)





改めて、お色のご紹介をしますと・・・




ダークブラウン

P7125951.jpg




ブラック

P7125950.jpg




グリーン

P7125949.jpg





モスグレー

P7125937.jpg





どのお色もとてもきれいなので是非見にいらして下さい♪








それでは明日も、フルメンバーで

元気にお待ちしております(^O^)/





夏季限定『雪いろティラミス』まもなく !!

2017.6.16(Fri) - 7.16(Sun)

cafe-170615_01.jpg

ご予約期間 : 6/16 fri - 7/16 sun

お受取期間 : 7/20 thu - 7/31 mon 17cm 

¥2,400(税抜)



要冷蔵・賞味期限3日

■ ギフト配送も出来ます♥








 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/