新作が続々♥


みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)








一昨日、昨日と2連休を頂いたのですが、


行って参りました\(^o^)/!!!


熱海!

そして初の、初島!!!






今回は、

あまりプランを詰め詰めにせず、

ゆっくり、のーんびりと

旅を満喫してきました♥





まず、1日目にお目当ての初島へ♪


IMG_0778.jpg




熱海駅からフェリーに乗って30分程...


IMG_0810.jpg



わぁ~~~~船~~~!

なんて言っていたらすぐついたので(笑)


かなり近く感じました♪



IMG_0812.jpg



海も予想以上に綺麗で感動しました!

魚も肉眼で見れましたよ~♪



着いてから、

真昼間からビールを片手に島を散策♪♪



そして、ハンモックに揺られながら、

いつの間にか1時間半も昼寝してました...(笑)




初島には、出店やマリンスポーツもありますが、

温泉やプール、アスレチックなど娯楽施設も色々あり、

1日いても飽きずに過ごせそうでしたよ~(●^o^●)



宿泊施設もあるので、

プラッと島感を味わうなら、初島かなりオススメです\(^o^)/♥





夕方頃に熱海へ戻り、

旅館でゆっくり♪



DSC_0019[1].jpg





もちろん、海鮮~~~~~♪

DSC_0035.jpg




そして、お風呂~~~~~♪


IMG_0880.jpg



と、のんびり過ごせて、

とっても贅沢な時間でした~~~(●^o^●)




2日目は、来宮神社に♪♪


IMG_0897.jpg




神社の境内にはこんなものが...♥


IMG_0895.jpg




そして、

熱海の商店街をぶらりしてから、

のんびり静岡に帰ってきました(●^o^●)






遠出もいいですが、

たまには近場でゆっくりするのも

良いですね~~~~(*^_^*)




かなりリフレッシュできた旅でした♥








・・・と、お店へ戻ってきてみたら、




なんと、、、




昨日の予告通り、



ドドン!!!!!

新作が入荷しているではありませんか\(^o^)/!!!!!





Le pivot、

CIVA、

そしてpas de calaisまで...♥





今日はそんな豊富なラインナップから♪

今からすぐに着れる!!!

新作カットソーを使ったスタイリングをご紹介します~(●^o^●)




DSC_0039.jpg

DSC_0040.jpg



トップス 16000yen

インナー 7900yen

スカート 18000yen

バッグ 38000yen





久しぶりに、パドカレから新作です♥





\\ NEW!! //


❖ pas de calais ❖

天竺サークルレースプルオーバー 16000yen


DSC_0054.jpg




サラッと♪

程良くユルっと♪



な、今の時期に調度良い、

1枚でカットソーです(●^o^●)





なんといっても、

この前身頃のデザインがポイント♪♪



DSC_0058.jpg

DSC_0060.jpg



パドカレらしいデザインです(^^)♪♪



異素材を使ったデザインなのですが、

この繊細さがたまりません♥


きっとお好きな方は多いはず(●^o^●)




同系色で揃えられているので子供っぽい印象にならないですし、

こういう風にデザインが入っていると、

1枚できてもオシャレです~~~(●^o^●)♪♪





DSC_0056.jpg



コットン生地なので着心地も良く、


少しゆったりめなシルエットなので

着るだけで自然とクタッと感が出ます◎




DSC_0061.jpg



お袖も肘上までと少し長め♪♪



そして実は、裾を伸ばすと...


DSC_0063.jpg


意外と長めです♪♪



私(152㎝)が着て、

お尻がすっぽりと隠れる程です。



DSC_0065.jpg



細身のパンツなどの時はそのまま着ていただいて、

今日のようにスカートやワイドパンツの時にそのまま着ると

ダボッと重たい印象にになるので、

前側だけ裾をインするのがオススメです(^^)◎◎





気になるお色は...


DSC_0073[1].jpg


左から、

ホワイト(薄いベージュ)、ブラック、ネイビー

となっております♪♪




そして合わせているのはWASABIのプリーツのオフ白♪♪


DSC_0068.jpg


DSC_0070.jpg



よく、白をすすめると

『白は履く勇気が無い。(笑)』

と言われますが...


トップスに黒や暗めのお色が多い時は

ボトムを白にするだけで夏っぽさが出ますし、

暗いお色に自然とバランスがとれるので、

実は凄く合わせやすく、着回しが効くので、

1枚持っているとかなり重宝しますよ~~~(*^_^*)♪♪






そして...こちらも本日入荷しましたよ♪♪


DSC_0046.jpg

DSC_0049.jpg



CIVA!第二弾\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!!!


今回は、2型入荷致しました♪♪


(今回も、予約いただいた方には順次ご連絡させていただきます*)




今日載せているのは、

ヤスコさんバッグと言われている

タッセル付きショルダーバッグ♪♪




❖ CIVA ❖

タッセル付きショルダーバッグ 38000yen

DSC_0050.jpg



(*^_^*)

この小ぶりな感じ、かわいいです。


(ちなみに、ヤスコさんがこちらのバッグを愛用中なのです♪)



最近では毎回やっている形なのですが、

毎回すぐなくなってしまう程の人気っぷりです♪♪




DSC_0045.jpg


革のバッグにも関わらず、

意外とカジュアルに持てますし、

サイズ感も小ぶりなので

とっても持ちやすいです(●^o^●)♪♪




しかも、

斜め掛け・肩掛けが出来るので、

旅行の時のバッグにも調度良いですよ~(^^)♪♪



DSC_0043.jpg



コチラのお色は、

ブラック・モスグレー・ブルーの3色です\(^o^)/








今日早速新作をご紹介しましたが、

・・・まだまだ、ありますからね♥



気になる方、、、是非店頭でご覧ください\(^o^)/♪








それでは明日は、


ヤスコさん

カスミさん

カメ


で元気にお待ちしております\(^o^)/


















新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg