最後の最後に...?!!



みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)








すっごく個人的な話なのですが←


最近、夜ランを始めました\(^o^)/








この夏、

夏バテせずに夏を乗り切り、楽しむ為に\(^o^)/!!!!!


という理由で始めたのがきっかけです♪←








元々運動部だったので、

体力にはそこそこ自信があると思っていたのですが...







やはり、あれですね。

続けてないと、落ちるものは落ちますね。




自分の体力の無さに衝撃でした。泣







でも、

走るとそれなりに疲れますが(笑)

やっぱり気持ち良いですし、



汗かいた~~~~~~~~~!

ってくらいに汗をかくとスッキリしますね\(^o^)/







今では、携帯のアプリを使うと

勝手に走った距離とかタイムとか、

あとは走ったルート、

消費カロリーまで記録してくれるのですが、

(すごい時代ですよね)






まだ始めたばかりですが、

3日坊主にならないた為に、、、





走行距離、合計50キロを、

とりあえず目標にして継続させようと思います!







もし一緒に走って下さる方がいましたら、

ぜひご一緒に(*^_^*)♪♪w











そんな中、ただいまbyでは

最近、パドカレラッシュが続いておりますが...






パドカレだけではなく。


実は...Le pivotも♪♪





続々と新作、入ってきておりますーーーーー♡♡






Le pivotは、


シンプルでありながら、

洗礼されたシックな大人の女性らしい、

品のあるデザインがとても多く揃っています。





byでもLe pivotファンが続出中...(*^_^*)♡








それでは早速。


Le pivot、秋、第1弾!!!!!


と、いう事で。





Le pivotと言えば、、、陽子さん♡

に、本日は着ていただきました\(^o^)/\(^o^)/







P7280940.jpg


トップス 11000yen

パンツ 15000yen

バッグ 42000yen






❖ Le pivot 七分袖コットンプルオーバー 11000yen ❖

P7280945.jpg




Tシャツよりも、生地がしっかりした、

コットン100%のプルオーバーが登場です♪♪



P7280947.jpg



生地がしっかりとした生地ですが、厚すぎず◎


ストレッチが効いている生地で、

着心地も良しです♪♪




P7280946.jpg



お袖は、

長袖でもなく、半袖でもない。



大人が大好き、七分袖でございます♪♪





七分ですと、長い時期着れますし、

なんだか自然と女性らしい印象に(*^_^*)







そして実は、ここの部分。


⇓⇓⇓



P7280952.jpg




なんと、内側にスリット入り\(^o^)/



袖口を、

このように一折して着ていただいてもOKです♪♪



P7280953.jpg





そして、

首元はすっきりボートネック♪



P7280956.jpg



身幅も程よく余裕があります♪♪


P7280955.jpg



今日は、Le pivotの大人気キュロットで合わせていますが♪




❖ Le pivot キュロット 15000yen ❖

P7250114.jpg





WASABI系の細身パンツなどにも

相性良しです\(^o^)/◎





ちなみに。


サイドにスリットが入っているので、

この様に...


⇓⇓⇓


P7280944.jpg



今年っぽく、

前だけINもできちゃいますよ(*^_^*)v





お色は、

陽子さん着用チャコールグレーと、


P7280957.jpg



左から、

ネイビー、ホワイト

の計3色展開です\(^o^)/






そして、

シンプルな格好に、アクセントとして♪♪



パドカレの新作ストールを巻いてみました\(^o^)/




❖ pas de calais カシミア羽衣ラメ籠染めストール 19000yen ❖

P7280960.jpg


来ました!!!

ストール好きの方、要必見!!!



今季の新作の、

ムラある染め感で、独特な表情が映える、

カシミヤ100%のストールです(*^_^*)





しっとり。

フワッと。


と、肌触りがとにか気持ち良く最高です(●^o^●)♡




そして、

見てお分かりの通り...




\\  スケスケ~~~~~っ  //

P7280962.jpg



と、こんなに薄いのです♪




すごく軽くて、

首に巻いても肩が疲れないですし、

滑らかなでチクチクしない為、

優首に巻いても安心です(●^o^●)




ストールは、

何個も持ってるよ~~~

と良く聞きますが、



使い回しが効きますし、

何より、スタイリングのアクセントにはうってつけのアイテムです◎



ストールだけでグッと雰囲気が変わるので、

ストールでい色々楽しむのも、

特にこれからの時期はオススメです♪♪






お色は、


陽子さん着用のネイビー

P7280964.jpg



ブラック

P7280966.jpg




の2色展開です!!!







なんと、このストール、

全て一つ一つ手作業で染められている為、

全部、表情が違うのです。





是非、自分だけの柄のストールを

探してみて下さい(*^_^*)♪♪









それでは最後になりますが。



ここで、

スペシャルな速報を...!!!!!




・・・





なんと、明日。




WASABIの新色が

入荷してくる予定です!!!!!!!!!



\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/





待ってました!!!!!!




しかも、

今回も夏の薄手の生地となっております!!!





これはまた。。。


争奪戦の予感しかないですよ...!!!








『新色まだかな...』


と、楽しみに待っているという声も

多くいただいておりました。



皆様、大変お待たせいたしました(>_<)♡





夏生地、第2弾。




色などの詳細は、後日になりますが...!!!






もし、気になるようでしたら、

早速店頭でチェックしてくださいね\(^o^)/\(^o^)/









それでは明日は、

フルメンバーで元気にお待ちしております\(^o^)/





新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg