夏といえば!!ワンピース!!




こんばんは!





ミオです!





今日も暑かったですね・・・




最高気温34℃・・・



知らない間に

30℃を超える気温の時期になっていたのですね・・・\(◎o◎)/




朝の出勤の際

、薄い長袖を着ていたのですが、


静岡駅からセノバへ向かう道で

汗だくでした(*_*)


(地下道通ってきているので半分は地下にいたはずなのに・・・)





出勤して、ヒロコさんに

「長袖で、暑くない?」

言われました。




そう仰ったヒロコさんは

半袖ではなく、

もちろんノースリーブでした!




涼しそうで羨ましかったです(ToT)/~~~笑






本日は、そんな暑い日にピッタリな

夏を乗り切るのにはずせない

涼しい~ワンピースをご紹介します\(^o^)/




一枚でさらっと着れる、且つ、涼しく、そしておしゃれ。

それがワンピース。

一枚でビシッと決められますよ(*^_^*)♪





今日は、ヤスコさんに着ていただきました(*^^)v!!



P7035687[1].jpg









みなさん、この形のワンピース見覚えないでしょうか???







カスミさん、バージョン



P6185375.jpg




P6185383.jpg




P6185389.jpg




P6185394.jpg



P6185395.jpg







小柄さん代表、ナツホさんバージョン



P6205431.jpg




P6205449.jpg




P6205453.jpg





P6205452.jpg





そうです!!!




これは以前ブログでも紹介した大人気ワンピースの無地バージョンです\(^o^)/




\NEW!!/❖ Le pivot  ワンピース  ¥17000 ❖


P7035688.jpg



P7035692.jpg



通気性抜群!

夏にもってこい!のワンピースです\(^o^)/!!




形は同じですが、

チェックとはまた雰囲気ががらりと変わりますよね(*^_^*)



チェックのワンピースとの違いとしては、

生地がレーヨンなので

手触りが滑らかで光沢感があり、きれいめにも着られます!



お洗濯ももちろんできます\(^o^)/◎


夏は汗もかくのでお洗濯できるのはありがたいですよね。





P7035689.jpg




P7035696.jpg



こんなに分量がありますが、

ヨコに広がらず、

ストンと落ち、スッキリ着ることができ、細く見えます!







P7035693.jpg




P7035694.jpg



身長158㎝のヤスコさんでこの丈の長さです!




小柄なナツホさんも着ていたように、

身長関係なく着ていただけます(●^o^●)




カスミさんやナツホさんは、

ソックスにレースアップで合わせていましたが、

ヤスコさんのようにレギンス、サンダルでも◎






P7035695.jpg


ポケット付きですよ~


ポケットがあると便利ですよね(●^o^●)







P7035698.jpg


P7035700.jpg


ボタンを二つ開けて、Vネックとして着ても

すっきり着られます!






P7035704.jpg




P7035707.jpg



閉じても、ほどよい詰まり具合で

第一ボタンもかわいくてポイントです!



首元から広がる

プリーツがおしゃれですよね(*^_^*)









ワンピース着たいけど・・・


ノースリーブはちょっと・・・


とおっしゃる方も多いのではないでしょうか!




P7035708.jpg




P7035709.jpg





そんな時は、

カーディガンを肩から掛けて着ていただくと

腕を気にせず着ていただけますよ\(^o^)/







気になるお色は・・・



P7035710.jpg



ブラック

ネイビー

カーキ



の3色展開になっております\(^o^)/






身体のラインを拾わず、ラクでオシャレでスタイル良く

すっきり着られる、通気性抜群なワンピース。







この暑い夏にもってこいですよ~\(^o^)/











明日は、

陽子さん、ヤスコさん、カスミさん、ナツホさん

でお待ちしております(^O^)/




夏季限定『雪いろティラミス』予約START !!

2017.6.16(Fri) - 7.16(Sun)

cafe-170615_01.jpg

ご予約期間 : 6/16 fri - 7/16 sun

お受取期間 : 7/20 thu - 7/31 mon

17cm ¥2,400(税抜)

要冷蔵・賞味期限3日



■ ギフト配送も出来ます♥





 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg