WASABI新作...!!!





こんにちは!






夜中?朝方?から大雨が降りだして

出勤直前に、


『あれ?止んだ...?なんだ~ラッキー!!』





と軽快に自転車を走らせ、

数分後には再度降り始めた雨に打たれ

びしょ濡れになっていました。






カスミです\(^o^)/☂☂













鳥が、鳴いてたんです。ピチチチチ...って。






鳥が鳴いたら"イケる!!!!"と思っているんですけどね。

どうやら自然を感じる力が

甘かったようですね。







しばらく山を離れていたせいか、

感覚が鈍ってきたのかもしれません...(゜-゜)

(この夏は一回帰省しよう...)











皆さんは、大丈夫でしたか??(゜-゜)







外の様子が伺えるBYでは、

\ピカッ/のすぐ後にゴロロロロロ...と雷が鳴り響いて

少し興奮気味の朝でした。















そんな興奮状態から始まった本日。












興奮の、新作が

入荷致しました・・・・・・・・・っ!!!!











こちらです...♥





P7135991.jpg




可愛いの、来ました~~~~!!!!!\(^o^)/





WASABI好きの方、お待たせいたしました!!

(待ってた~~~♥♥)









WASABIより、ついに

今年の夏の新作、入荷です\(^o^)/\(^o^)/










P7135989.jpg


WASABI ブラウス 13800

Le pivot スカート ¥18000

CIVA バッグ ¥42000

HITMAN 靴 ¥47000 【予約】








はあああ、好きな感じ...



そしてなんだかちょっとスタイルが良く見える気が...?します...!(嬉)








WASABI

\NEW‼/ノースリーブブラウス 13800yen

P7136002.jpg




スカート、ワイドパンツにぴったりな

コンパクトで涼しげなブラウス...♪




今までやったことのない、

新型ブラウスでございます!!







上の写真のように

裾を出して着ても良いですし、、、






P7135997.jpg


前だけインして着るのもアリです◎♪




スッキリ♪

脚長効果有です...!!!(゜-゜*)













P7135998.jpg



アップにするとこのような感じです!



スッキリ着るには、

少しボタンを開けて着るのがポイントです☆彡









P7135999.jpg


肩の部分がしっかりあるので、

ノースリーブですが、安心して着れます~(^O^)/







二の腕出せないよ~(>_<)

という方は、

良い羽織が入ってきていますので。。。♥


安心してご来店くださいませ(●^o^●)










P7136000.jpg


ボタンは、隠しボタンになっていて、、、♪





P7136001.jpg



すべて閉じるとこのようになります(*^_^*)








P7136003.jpg



前は短め、後ろは長め。



小柄さんは、パンツに合わせても◎です!(●^o^●)













身長の高い方も、ご安心ください。




P7136013.jpg



ショートver.

ロングver.


2型ご用意してます♪









スカートは、昨日ヤスコさんが履いていた

Le pivotから再入荷の、人気アイテム♥



P7136008.jpg


P7136009.jpg



広がりすぎず、納まりすぎず

本当に好きです。




ロングスカートが好きな方は、

絶対に好きだと思います!!!!






普段履かない方も、

綿の薄手のロングスカート、あると便利なので

ぜひ見に来て下さい~~~\(^o^)/














そして・・・♥




P7135992.jpg




本日も、注目のバッグ♪♪







P7135995.jpg



こちらも昨日ご紹介しました、

お色違いになります(^O^)/




今日は、雰囲気に合わせて少し大人っぽく

ブラックを持ってみました☆彡








P7135993.jpg




見れば見る程、可愛い・・・


持てば持っている程、

持って帰りたくなってしまう・・・





こう、徐々に愛しさが生まれてくるような・・・

そんなバッグです(*^_^*)









合わせて履いていたのは、

こちらの靴♪




HITMAN 靴 47000yen(予約)

P7095876.jpg



絶賛ご予約受付中です!!!\(^o^)/








P7136010.jpg



紐が無い・・・?!?!

脱げちゃうんじゃ・・・???





と思う方もいらっしゃると思いますが、

履いていただければわかります(゜-゜*)












脱げない。






むしろ安定感があって履きやすい・・・







P7136011.jpg




革ですが、この形でしたら

私は1年中履きますね!



浅履きの靴下を履いて、

素足でスカートに合わせて。。。♪









スカート好きの皆様、

この秋、カスミはこちらのタイプをお勧めします。


















そ、そ、そして~~~~~!!!









\チラッ/


P7136007.jpg







\ あっこれは・・・!!!! /

P7136006.jpg














近日、情報公開。






しばし、お待ちくださいませ。。。。。m(__)m










明日は、

陽子さん、ヤスコさん、カスミ、ミオで

元気にお待ちしてます~!







 

夏季限定『雪いろティラミス』まもなく !!

2017.6.16(Fri) - 7.16(Sun)

cafe-170615_01.jpg

ご予約期間 : 6/16 fri - 7/16 sun

お受取期間 : 7/20 thu - 7/31 mon 17cm 

¥2,400(税抜)



要冷蔵・賞味期限3日

■ ギフト配送も出来ます♥








 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg