サンドがリニューアル!!!!




こんばんは!




いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます(●^o^●)





BYのミオです!!







いつもブログを読んで下さるみなさんにニュースです\(^o^)/







なんと!

今日から、02カフェではサンドが新しくなりました\(^o^)/!!!



P7135979.jpg



贅沢にも二種類のサンドが入っているのです!


一種類でも色鮮やかでしたが、さらに色鮮やかになりました!!




天然酵母でもちもちしっとりとした白パンのサンドと

多種の穀物をブレンドした低カロリーの黒パンのサンドの

二種類が一つのプレートでいただけるようになりました(●^o^●)♪






まず、サンドイッチAセットから!



こちらは、白パンに美黄卵の卵を使った卵サンドと

黒パンにさの萬のベーコンをサンドし組み合わせた

季節の彩り野菜のプレートです\(^o^)/




P7135976.jpg




P7135985.jpg







サンドイッチBセットは・・・



白パンに大葉の香りでサッパリと仕上げたツナサラダと

黒パンにスモークサーモン・アボカド・クリームチーズで

バランスのとれたサンドを組み合わせた

季節の野菜プレートになっております\(^o^)/



P7135967.jpg




P7135968.jpg



一つのプレートで二種類の味を楽しんでいただけます!



このサンドも食べたいんだけどあのサンドも捨てがたい・・・

優柔不断の私にとってはとっても嬉しいセットです♡




そしてさらに、食べやすいようにカットされているのです\(^o^)/!!

手でパクパクとお召し上がいただけます♪






キューバとタマゴのAセット

ノルウェーとツナのBセットの組み合わせで

お持ち帰りもできます◎



ぜひ、皆さんも贅沢なセットをお召し上がりください♪








カフェでは、サンド祭り

(勝手に祭りにしちゃいました・・・笑)




BYではドット祭りですよ~♡




今日もブログを見てくださって来店されるお客様がたくさん・・・♡

ありがとうございました\(^o^)/








本日も、ドットを使ったスタイリングを

ひろこさんに着ていただきました\(^o^)/!!







P7186110[1].jpg





P7186111.jpg


WASABI ブラウス ¥13800

SIDE DISH タンクトップ ¥7900

CIVA バッグ ¥49000






まずは、ブラウスから\(^o^)/




WASABI ブラウス 13800yen

P7186114.jpg



カスミさん、陽子さんに引き続き

ヒロコさんバージョンのブラウスです!t



インナーの透け感がお洒落ですよね。

ボーダーを合わせても良し、ドットで少し女性らしくしても良し◎




ヒロコさんは1サイズ着用です。


1サイズは丈が長めなので、

WASABIのパンツと相性抜群!!









P7186115.jpg



ボタンを開けてVネックっぽく着ると

よりスッキリ見えます!


チラッと見えるインナーがいいですよね◎









P7186116.jpg



ノースリーブだと肩の幅って大事ですよね。

肩が隠れる幅なので心配いりません!








P7186118.jpg



ちょうどお尻が隠れる長さ♡



パンツを履いた時、丈の短いトップスだと・・・

と思う方多いと思います!

このブラウスは前後で丈の長さが違うので

前はスッキリ

後ろは安心

で着ていただけます!










そして、本日も人気のインナーは!!



SIDE DISH タンクトップ ¥7900

P7186121.jpg




black×beigeを今回着用しています!!




写真だと分かりづらいですが

比べてみるとblack×whiteとは結構色の違いがはっきりします!





P7166058.jpg





P7166063.jpg




P7166065.jpg




black×beigeは水玉の色味がパキッとし過ぎないので

より馴染みやすく大人っぽく

落ち着いた合わせが出来ます\(^o^)/





水玉欲しいけど、どうかな・・・

と思う方!!!!

black×beigeなら着やすいと思いますよ!







では、改めて色のおさらいです(*^_^*)



右から・・・


P7166083.jpg






≪gray×white≫


P7166078.jpg





P7166082.jpg






≪black×white≫


P7166059.jpg




P7166074.jpg






≪navy×white≫


P7166075.jpg




P7166074.jpg





≪black×beige≫


P7166069.jpg




P7166065.jpg


4色展開とサイズが2サイズです!!




そしてバッグは・・・



CIVA バッグ ¥49000

P7186123.jpg



ひろこさんも購入するこのバッグ(●^o^●)


使えば使う程、味が出て、長く使いつづられる

飽きのこないデザインで

小さすぎず、大きすぎない絶妙な大きさ。






P7186124.jpg


中身はA4が入る大きさで

内ポケットもちゃんとついています\(^o^)/!



マチもちゃんとあるので、

荷物が多い方もしっかり収納出来ますよ◎





バッグもだんだんとお嫁にいってしまい、残り僅かです!!

ドットタンクのスピードも恐るべしです!!





みなさん、暑いので熱中症には気を付けて

ぜひ店頭へ見にいらして下さい\(^o^)/!!






それでは、明日は

ヒロコさん

カスミさん

ミオ

で元気にお待ちしております\(^o^)/






新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg