夏のリネンスタイル






こんばんは!!




ミオです!



夏といえば・・・


海!花火!流しそうめん!笑


さらに・・・



紫外線。




夏が近づくにつれコワイのが紫外線・・・((+_+))



暑いけど、焼けたくない・・・




わたしも

今年は焼けないように

きちんと日焼け対策をしようと頑張っています!

(三日坊主にならないようにします・・・)








今日は、

陽射しが強い日でも

爽やかに着ることができるスタイリングを

ヒロコさんに着ていだきました!!




P7065779.jpg




P7065789.jpg






爽やか。


そしてかっこいいです!!!!












まずはトップスから\(^o^)/





❖ Le pivot ❖

リネンカシュクールシャツ

 15000yen ⇒ 12000yen!!!



P7065795.jpg





P7065797.jpg



夏も長袖で過ごす方も多いと思います!

長袖がいいけど、暑いのは・・・


そんな方にオススメです!



リネン素材かつ生地も薄いのでサラッと

夏でも涼しく着ていただけます\(^o^)/



シャツのピタッとする感じが無く、

ゆったりしているため、

とっても涼しいんです♪




ボタンを全部開けて

ちょっとした羽織としてもお使いいただけます。


肌寒い時や冷房が効きすぎているところで

薄手の羽織が一枚あるだけで違いますよね\(^o^)/







P7065799.jpg




腕周りもほどよいゆとりがあるので

ピタピタせず快適ですよ(*^_^*)







さらに!!


このシャツ・・・



P7065802.jpg




P7065803[1].jpg



裾の両サイドにあるボタンを留めていただくと、

カシュクールになるのです!!!




裾をボタンで留め、


カシュクールにすることで、


スッキリ着ることができるので




ワイドパンツやスカートと合わせる時に

カシュクールにして着ていただくと

トップスがコンパクトになり、

バランス良くなります\(^o^)/





その日の気分や合わせるボトムによって

トップスの形が変えられる、万能シャツなのです(●^o^●)!!





お色は・・・


P7065813.jpg





ヒロコさん着用のホワイトと


綿素材のブルーがあります!





どちらも残り僅かなのでお早目に(*^_^*)












続いて

ボトムは・・・




❖\ NEW / pas de calais ❖


リネンヴィスコースストレッチパンツ

 18000yen


P7065804.jpg





パドカレらしいおしゃれなパンツが入荷しましたよ!!!!




リネンのシャリ感と、レーヨンのとろみが

履き心地抜群で

とーっても軽くて、涼しいんです!








P7065805.jpg




横から見ていただくと分かりますが、

とってもスッキリ履けるのです!!


裾をロールアップして足首を出して

履いていただくとよりスッキリ♪




おしりが目立たない形でゆとりがあるので

ラクチン且つ涼しく快適なのです\(^o^)/!!!!


まるで履いていないかのような履き心地・・・♡





P7065808.jpg



ストレッチリネンのなのでのびますよ~



ストレッチが効いてると

履きやすい且つ、とーっても動きやすくてありがたいです\(^o^)/







P7065811.jpg


パドカレらしく、ラップになっていますよ!


ラップになっていることで、

足が長く見える効果があります\(^o^)/



さらに数か所にタックが入っていることで

太ももを目立ちにくくなります!!



ゆったりしているように見えますが

シルエットがスッキリするような細かい作り。


さすがパドカレです・・・









お色は・・・



P7065812.jpg



ヒロコさん着用ブラックとカーキの二色展開です!!





是非一度、この履き心地を店頭でお試しください\(^o^)/!!




明日は、

陽子さん

カスミさん

ナツホさん

ミオ

で元気にお待ちしております\(^o^)/








夏季限定『雪いろティラミス』予約START !!

2017.6.16(Fri) - 7.16(Sun)

cafe-170615_01.jpg

ご予約期間 : 6/16 fri - 7/16 sun

お受取期間 : 7/20 thu - 7/31 mon 17cm ¥2,400(税抜) 要冷蔵・賞味期限3日

■ ギフト配送も出来ます♥





 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg