ALL新作pas de calaisスタイリング








こんばんは!!



ミオです!!





昨日の陽子さんのブログを読んで

私も沖縄に行きたいと思いました!!



海や空が綺麗すぎて・・・♡





ナツホさんも初島に旅行に行ってましたが

天候も良く、とっても満喫していました\(^o^)/


いいな~♡






ヤスコさんは岡山に行っているようで

お土産話が楽しみです(*^_^*)!!!






旅行に行くのも楽しいですが、

お土産話を聞くのも楽しいですよね(^O^)





私は、先輩方のお話を聞き

自分の旅行の候補になっていきますw





みなさんは、どこかに旅行に行かれますか\(^o^)/?










ではでは、

今日もパドカレの新作を紹介しますよ!!!!





今日は、カスミさんに着ていただきました\(^o^)/





P7260117.jpg




P7260119.jpg



トップス  21000yen

スカート 17000yen

靴    37000yen



ALLパドカレスタイリングです\(^o^)/!!!!







\\ NEW!! //

❖ pas de calais ❖

ストライプドビーMIX ブラウス  21000yen


P7260124.jpg



このブラウス植物染めのブラウスなのです\(^o^)/


なんの植物かというと桜。





桜の花で染めています\(◎o◎)/!



ちなみに後程色を紹介しますが先に言っちゃいますと

カーキは、桜の葉で染めています!




今回pas de calaisのテーマの

"WABI-SABI"

を、日本の伝統色でを使って表現しています\(^o^)/




P7260127.jpg






P7260126.jpg


ゆったりしているようできると

スッキリしたブラウスになっています\(^o^)/!!





薄くすストライプが

さりげなく入っているのがお洒落です!!







胸元から裾にかけて入っているフリルが着ると立体的なり

一枚で存在感がある、デザインです(●^o^●)







着ている様で着ていないかのような

着心地がとっても気持ち良く、

柔らかくて軽い。

今からでも大活躍間違いなしです!!











P7260125.jpg



袖の長さもありながら、

ピタッとせず、ゆとりがあるので腕のラインが出ません\(^o^)/◎







P7260139.jpg



今回は、スカートに合わせたのでスカートの中にインしましたが

インをしないと長さがこのくらいになります!




インしないで

WASABIのパンツなどの細身のパンツに合わせても

長さがと調度良く着れます\(^o^)/








では、改めまして、お色です!!!


P7260140.jpg


カスミさん着用のエクリュ(優しい感じの白です)


カーキの二色になっております!!!








\\ NEW!! //

❖ pas de calais ❖

ネップバックチノ スカート  17000yen


P7260133.jpg





P7260134.jpg




広がらない、スッキリ!!!!見えるスカートです!!




肌に触れないので

脚の形が出ることはありません!!





丈感も長すぎず短すぎない足首が出る丈なので

夏は涼しく素足にサンダルで

寒くなって来たらタイツで合わせても◎






綿100%で気持ち良く

もちろんお洗濯もできます(●^o^●)





P7260135.jpg



広げると分量があるんです\(^o^)/



自転車を乗る方にもオススメです◎

めくれてくる心配もありません!




一見シンプルに見えるスカートですが、

このめくってみると生地感がまた違い、歩くとチラッと見える感じが

他にはないおしゃれなデザインです!!!





P7260136.jpg






P7260137.jpg




ウエストは、ボタンになっていますが

サイドにジッパーが付いていて履きやすくなっています(●^o^●)





P7260138.jpg


右脇にパッチポケットを付けて

カチッとし過ぎず、カジュアルな印象に。







お色は、

P7260141.jpg

カスミさん着用のチャコール





ホワイト

P7260143.jpg





ベージュ

P7260144.jpg




の三色展開(●^o^●)!!!!





みなさん是非、店頭に見にいらして下さい\(^o^)/!!









それでは、明日は、

ヤスコさん、カスミさん、ナツホさん

でお待ちしております\(^o^)/!!








新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg