ブラウス買うなら今です!!!








こんばんは!




いつもブログを読んでいただきありがとうございます(●^o^●)




ミオです!!






梅雨も明けて、夏本番になりましたね!!!



夏の風物詩といえば花火\(^o^)/!!





今週は、

水曜に日本平で、土曜には安倍川で

花火大会が開催されますよ\(^o^)/




ここ数年、花火を見に行っていないので

今年は一回くらいは見れたらな・・・と。





花火には、迫力がありながらもきれいで、はかない

言葉には表現できない感動があります!



花火大会のいいところは屋台が沢山でていることですよね\(^o^)/

花火を見ながら食べるカキ氷がまたおいしいこと♡



ついつい、食べ物の話になってしまいました笑









では、気を取り直して、

本題のお洋服のお話に移りたいと思います\(^o^)/





BYではたくさんの秋物が・・・

どれも素敵すぎて目移りしてしまいます(>_<)♡



新作を連日紹介していますが、

今日は、とっても素敵な、今からでも着れるブラウスを

ヤスコさんに着ていただきました\(^o^)/!!!





P7240062.jpg





P7240064.jpg

トップス 19000yen

パンツ 15000yen

バッグ 38000yen






私も大好きな、このスタイリング。


ヤスコさん、イチオシ、スタイリングです(●^o^●)








\\ NEW!! //

❖ pas de calais ❖

綿麻ムラ染め ブラウス 19000yen


P7240067.jpg





P7240068.jpg





綿麻の混合糸で織り上げたローン素材を使用することで

麻の素材感、清涼感をだしつつ、綿の着心地の良さの

両方のいいところが引き出されます。




ムラ染めという染め方で独特の風合いを出しながら、

チクチクせず、気持ち良く着ることが出来ますよ!!









P7240070.jpg





P7240069.jpg


ブラウスの長さはこのような感じです!



ヤスコさんは、ワイドパンツで合わせていますが、

丈が長めなので

WASABIのパンツなど細身のパンツで合わせるのも

バランスが良くなり、オススメです◎






P7240088.jpg





P7240073.jpg





なんといっても、襟元がパドカレらしい

細かい所まで気を使っているデザインになっております\(^o^)/!



ヤスコさんは、Vネックぽくきていますが、、

襟もとのボタンは全部閉めるとつまった襟になり、

また違った雰囲気になります!









P7240074.jpg




肩のラインがきれいにでることで、

ダボダしすぎず着れるので細身の方でも着ていただけます\(^o^)/!



袖の長さもきちんとあります!

今の時期は袖をまくって着ていただくと

涼しく且つ、

手首を魅せることで華奢に見せてくれます!




腕周りもゆとりがあるがありますが、

広すぎないのでダボダボにならずに、

スッキリ着ることが出来ます\(^o^)/◎






P7240071.jpg




スリットが入っていることにより、

ワイドパンツやスカートに合わせた時、

前だけインしやすくなります!



さらに、

スリットがあることで

腰の張りが目立たなくなります\(^o^)/!!








P7240075.jpg




後ろに細かいステッチもかわいいです!

前だけではなく、後ろにも細かいお洒落が施されています!!






シンプルなんですが、

染め方や素材感がすごく凝っていることで

スタイリングの主役になる存在感がありつつも

合わせやすく、ずっと飽きずに使っていただけます!


と、ヤスコさんがおっしゃっていました\(^o^)/


ちなみにヤスコさんは購入予定です!








お色は・・・




ヤスコさん着用のチャコールとグレーの二色展開です!!


P7240089.jpg









続いてパンツです!!

皆さん、見覚え無いでしょうか!!



\\ 再入荷!! //

❖ Le pivot ❖

キュロットパンツ 15000yen

P7240080.jpg



P7240084.jpg



メーカーでも即完売になり、待望の追加生産で

なんと!!!再入荷いたしました\(^o^)/!!!



スカートのようでパンツ。

なんといっても履きやすく気持ちいい人気モノです♡




身長の高い方から小柄な方まで誰でも履ける、

似合う優秀なパンツです◎







P7240086.jpg



ウエストはゴムになっております!!

紐を閉めて調節もできますのでゴム詰めの必要もございません!!




腰で履いていただいて丈を長めにするのも良し◎

ウエストで履いて足首をみせてすっきり履いていただいてもいいですよ\(^o^)/





P7240085.jpg



さらに嬉しいポケット付き\(^o^)/!!










バッグは・・・



❖ civa ❖

ショルダーバッグ 38000yen


P7240066.jpg

今回はモスグレーを!!


普段モノトーンが多い方に、

合わせやすいお色なので

さし色でアクセント付けるのにオススメです\(^o^)/








さらに、今回はまだありますよ!!



カスミさんがブログで

着ていたネイビーのブラウス


P7220002.jpg



P7220006.jpg









ヤスコさんにワイドパンツと合わせて

色違いのブラックを着ていただきました\(^o^)/!!!!





\\ NEW!! //

❖ pas de calais ❖

 コットンリネンガーゼボイル花柄プリント ブラウス  21600yen

P7240090.jpg




P7240093.jpg



色や合わせるものが違うと雰囲気がまた変わりますね\(^o^)/!!






P7240092.jpg



ブラックはより甘さ抑えられますね!!



さらに、

ワイドパンツやスニーカーといったカジュアルなアイテムと合わせることによって

より甘さが抑えられ

甘くなりがちなブラウスも甘さを抑えて着ることが出来ます!!!










今回のパドカレは、ブラウスが大変HITしております。



秋冬の立ち上がりが一番ブラウスがかわいいです!





そして、なんといっても、今からでも着れる!!!!

秋のブラウスを今買って秋に着るでは待ちきれませんよね!!

今すぐ着れる、そして秋まで着れる買うからには長く着れるものを。




ぜひお目当てのものが無くなる前に見にいらしてくだいさい(●^o^●)










それでは、明日は、

陽子さん

ヒロコさん

ミオ

で元気にお待ちしております!!!





新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/