PREMIUMスタイリング~カメVer.~

 

こんばんは! 

 


 

やすこです★ 

  

 

 

台風一過な1日でしたね! 

さすがに昨晩は自宅にて待機しておりました(笑) 

 

 

またここから暑くなりそうですね!!(>_<) 

 

  


 


 さて、ちょこっとお知らせをさせていただきますと♡ 

 

来たる明日、 

私岡島、BYではないお店のブログにて♡ 

(秘めた)思い出を語らせていただきます!!(●^o^●) 

 

 

 

そう、セレクトアイ入社して1年目に立たせていただいた、 

あのお店での思い出を。  

  

 

 


 

青葉通りのあのお店です(●^o^●)  

 

ゆっちゃうとBRUTのです。←  

 

 

 

 

なんだか、考え深い思い出が沢山あって、、、

何を書こうか、、、迷っちゃいます。 

 

 

  

そしてなんともお恥ずかしいのですが、、笑

良かったら、読んでください(*^_^*) 

 



 


 

 

ではでは!本日は、昨日陽子さんブログでもご紹介した、 

PREMIUM なこちら♡ 


 


P8061015.jpg 

 

 

私もチラッと先日着させていただきました(●^o^●) 

 

 


 

 

SIDE DISHから人気のシルクシリーズ。

 



❖PREMIUM シルクニット❖

P8076553.jpg 

   

 

 

コチラを、本日はスタイリングでご紹介させていただきます♪♪

  

 

P8076577.jpg

  

 

 

  

 


今日は、カメスタイリング。 

 

 

 P8081035.jpg

 

 

 

 


 意外にもシルクシリーズ、かぶりのニットは持っていなかったというカメちゃん。 

(カーディガンは持っていて愛用している。)

 

 

 

今回のVネックニットはお買い上げ決定しております。 

ちなみにお色はベージュ。

 

 

P8081043.jpg

  

 


 

小柄なカメは、スカートのスタイリングで着たい。 

という事で購入決定。  

小柄な方、どうしてもトップスのサイズ感には悩まれることが多いのではないでしょうか?? 

 

 

 

 

 

今回のニットは、そんな小柄な方には特にオススメをしております。 

 

 

 

ポイント① 丈感 

   

P8081045.jpg 


 

 

ちゃんと短いこの長さ。 

 

と言ったら良いでしょうか。 

ゆるめのボトムと合わせた時に、INする必要もないこの長さが特徴です。 

  

 


 

  P8081049.jpg

 


 

いつもゆるめなボトムがほとんどな私が、  

大好きなこの丈。 

かなり愛用している形で、これを着ていると何故か痩せた?と言われます(●^o^●)笑

(だからよく着ます笑) 

 

 


  

 

リブでキュッと止まり、腰周りがスッキリ見えるのです♡

また、ちゃんと短いので脚長効果も◎◎◎ 

 

 P8081050.jpg

 

  

 


 

 

ポイント②  首元

   


 P8081047.jpg 

 

 

久しぶりのVネックです。 

待っていたーーー!!!なんて方多いのではないでしょうか?(●^o^●) 


 

 

 

 


浅めのVネック。 

 P8081045.jpg

 

非常にこだわったポイントです。 

Vネックだと首元が空きすぎてしまうのが気になる。 

  

 


という方もいらっしゃるのですが、 

 このVの開きは浅めですっきりとしています。 

苦手という方でもこのVならばいけるかもしれません!!!!(●^o^●) 

  

 

 

また、丸首よりすこ~し綺麗めなイメージになります。

いつもよりちょっと大人っぽく着たい! 

イメージを変えたい! 

 

 

そんな方にもオススメのVネックです♪


 

  


 

 

 


ポイント③  生地 

 

 P8081052.jpg

 


 

 

なんと言っても、今回の生地。 

最高です。 

 

 

  


生地についての詳細は、

昨日の陽子さんブログをもう一復習していただけると分かりやすいかと思います(*^_^*) 

⇓⇓⇓ 

 

 ✩ 8月7日 陽子さんブログ ✩ 


  

 

 


  

P8081051.jpg

 

   

コンパクトなサイズ感かと思いきや、、。 

お袖はピチピチしすぎず、程良くゆったりしております(●^o^●) 

 

のび~る編み方をしているので、ノンストレスで着れますよ!!♪

 

 

 


 

 

ポイント④ カラー 

  

 


最後に。 

今回のカラーも使いやすいものを揃えました。 

   


P8076577.jpg


  

 


 

少しお久しぶりの登場なのが、

ベージュ。 

  

P8081046.jpg

  

 

秋のカラーにはベストマッチする、優しいお色味になっております。 

 

どうしてもボトムが暗くなってしまう。

なんて方には特にオススメのカラーで、明るい印象にしてくれます(●^o^●)  

女性らしさもグー--っとUPですよ♡ 


 

 


もちろん!!! 

今の時期に、シロのTシャツやボトムで合わせるのも◎  

  

 

P8081043.jpg

  



 

意外にどんなカラーにもマッチしてくれちゃいますので♡ 

まだ持っていない方はチャレンジしてみてください\(^o^)/

 



 

~カラーおさらい~


ブラック


P8076548.jpg 

 

 



ネイビー


P8076544.jpg  





トップグレー 

 

P8071032.jpg 

 

 


ベージュ

P8076542.jpg 



  

 

  


そしてボトムは、本日のシルクニットと抜群に合う、 

  

 


 \NEW!!/ ❖ WASABI  ギャザースカート   ¥18000 ❖  

  


P8081036.jpg 

   


もうばっちりですね◎ 

 

お洒落に見えて、実は非常にシンプルで楽なスタイリングです(●^o^●) 

     

 


 



ふんわり綺麗に広がるギャザースカートに、

コンパクトなニットが抜群に合います◎ 



P8081053.jpg 

     

 



身長152㎝のカメが履くとこのくらいの丈感になります。

チラッと足首が見える長さなので、

今の時期は、カメのように靴下で合わせるのもオススメ◎ 

より大人っぽく。そして、涼しく履けますよ!


  



P8081054.jpg 

 

 

 

 

季節問わず履ける定番カラーでもあるブラック。 

まだお持ちでない方、

是非1枚はブラックを持っていていただきたいです!!!(*^_^*) 

 


P8081055.jpg

  

 

 

(その他カラーは、カーキ・モカ・ベージュです★)

 


   


 

 

最後に、、、 

ストールも合わせて(*^_^*)

  


  

\NEW!!/ ❖  WASABI 54  ジャガード綿ストール ¥12000 ❖ 



P8081040.jpg 

     

 



あえてのトップスのニットと同系色のモカで合わせました♡

 コーディネートにまとまりが出て、 

尚且つより自然にオシャレ感が出ますよ(●^o^●)

 



P8081042.jpg  

 

  


 

夏は暑いからあまりストールってしないんだよね~。 

 

という方も。 

こちらのカメの様に、あまり首に近付けないように巻いてあげると、 

すっきり暑苦しくない印象になります。

  



P8081041.jpg

    


 

よろしかったら、この巻き方、 

 

店頭でいつでも実演します!!!!\(^o^)/笑 

是非スタッフに聞いてください♪ 


   

 

  


 

大人気の新作ストール。

 

カラーは、ブラック・モカ・カーキ の3色展開です★ 


 P8056538.jpg 

   

 

 

店頭でお試しください\(^o^)/ 


 

 

 



 

 


明日は、陽子さん・やすこ・カメ メンバーでお待ちしております\(^o^)/ 



 

 ❖ 伊予柑チーズパウンドケーキ ❖ 

~ご予約開催中‼~ 

cafe-170721_01.jpg

ご予約期間 : 7/22 sat - 8/15 tue

お受取期間 : 8/25 fri - 8/31 thu 15cm 

¥1,650(税抜) 17cm ¥2,500(税抜)

(要冷蔵(常温でも可)・賞味期限2週間)

 

  

  

  

 

 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg