久々のパドカレスタイリング☆彡



みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)









世はお盆ですね!!!



この期間で帰省されている方も多いのでは??




静岡に久しぶりに帰省されている方、

お帰りなさいませ~(*^_^*)v






そんなお盆の初っ端3連休!





呉服町では昨日から夜店市が始まっておりますよ~!






初日に私はWASABIに♪

1日立たせていただきました!




初日から、沢山のお客様が来て下さり、

大変大盛り上がりでした\(^o^)/\(^o^)/







今日も、

今から行くよ~!という方も、

既に袋を持って何かをGETしていた方も多く♪



今日も盛り上がっているご様子でした(*^_^*)








そして明日は、最終日の3日目という事で!



byメンバーからは、陽子店長が\(^o^)/


1日WASABIに立っております!!!






いつもと違うメンバーが一緒のお店に立つという、

とーーーーっても貴重な3日間。




まだ行っていない方も、もう行ったという方も♡

是非WASABIへ\(^o^)/!!












そうもいっているうちに、

byではまた新作が...!!!





SIDE DISHのシルクニットも

まだまだアツく語りたいのですが...






本日は、

久しぶりのパドカレで参ります~☆彡





P8121093.jpg


P8121090.jpg








pas de calais


綿ウール両Vネックスクェア プルオーバー 18000yen

P8121104.jpg




綿×ウール生地の、

ゆるっと着れる薄手のニットです♪♪





ウールといっても、さすがパドカレ様。

全くチクチクせず、肌触りは抜群◎◎




素材も綿50%、ウール50%なので、

少し肌寒くなったらすぐに着ていただけます(*^_^*)




P8121107.jpg



この、程良くユルっと着れる感じ♪♪






生地が厚手ですと、

シーズンが限られますが、、、



このニットはかなり薄手なので、

ちょっと肌寒くなった晩夏から♪

長いシーズン着ていただけますし、


何より着た時のおさまり具合が調度良しです~\(^o^)/








そして、お袖もユルっと♪


P8121106.jpg



実は、さり気なくラメが♪




そして、

実は刺しゅうが両肩と袖に施されていて、

シンプルのデザインの中にも程良くアクセントが(*^_^*)◎





P8121105.jpg




前だけでなく、後ろもVに◎

ここにSIDE DISHのタンクトップを見せるのがオススメです~(●^o^●)




Vカットですと、首が長く、細く見え、

ゆったりシルエットですが、

自然と女性らしく華奢に見えるのです(*^_^*)◎




着丈もすこし長めで、

陽子さんが着て、お尻すっぽり隠れる程◎



陽子さんはWASABIの9分丈で合わせていますが、

ワイドパンツやロングスカートなど、

ボリュームあるボトムに合わせても...♪♪


また違う雰囲気で着ていただけます(*^_^*)









お色は、陽子さん着用のブラックと、


グレー

P8121110.jpg



の、全2色です(●^o^●)








そして、陽子さんが持っている、、、???



P8121092.jpg






コチラのバッグ、

パドカレから新作です☆彡







pas de calais


帆布ワンショルダーバッグ 19000yen

P8121099.jpg



パドカレ定番の染めである植物染で染め上げられた、

使いやすいワンショルダーバッグです♪♪





P8121097.jpg




少し厚手のしっかりした生地で、

沢山ものをいれても型崩れせず◎






口を開けると...





\  ガバッ  /

P8121101.jpg




と、かなり大きく開きます◎




出し入れも楽チンですし、

A4サイズも余裕にすっぽりと入る大きさなので、

使い勝手もかなりよさそうです\(^o^)/





ちゃんととめるのもついていますし、

ここには、さり気なくワンポイントで牛皮が使われており、

ちょっと大人仕様に(*^_^*)♪


P8121100.jpg






陽子さんが持っているオレンジは、

柿渋染め。


P8121099.jpg





そしてお色違いのブラウンは、

泥染めで染められております。



P8121111.jpg

P8121112.jpg

P8121114.jpg






手作業で染められており、

かなり手間をかけられて作られているこちらのバッグ。







すでに独特の色味や風合いがありますが...



レザーの様に、

使い込んでいくごとに味も出てくるので♪



ぜひ、使い込んで自分の味を出してみて下さい(*^_^*)











それでは明日は、


ヒロコさん

ヤスコさん

カスミさん

カメ


でお待ちしております\(^o^)/




 ❖ 伊予柑チーズパウンドケーキ ❖ 

~ご予約開催中‼~ 

cafe-170721_01.jpg

ご予約期間 : 7/22 sat - 8/15 tue

お受取期間 : 8/25 fri - 8/31 thu

15cm ¥1,650(税抜) 17cm ¥2,500(税抜)

(要冷蔵(常温でも可)・賞味期限2週間)

 

  

  

  

 

 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg