3dayカウントダウン。



こんにちは~BYの陽子です(^_^.)






BRUT





 


いよいよ閉店まで、

あと3日となりました。






ブログのバトンリレー。

 



今日は誰かな~・・・・・・

次は誰かな~

ラストは誰なのかな~


 


 と、毎日楽しみに

私もチェックしては、




いろんな時代を

たくさんの人と人とが繋がり、

今に至るという事。

実感。



懐かしいーー!!!!と、

わたしも思い出に浸りつつ、

 


読んでは、

じ~んとしたり、

クスッと笑えたり、

ウルっと来てしまったり。




大切なセレクトアイのお店。

本当にたくさんの出逢いの場であり、

たくさんの感謝の溢れる場所。

でした。


 

 


私も、過去に3回程

BRUTに立ったことがありました(*^_^*)

11年前かな~


 


入社前の研修時代に、

その時は、リツコさんとたった一日、

2人で立ったなぁ♪

(覚えているかなぁ。)


 


お洒落な空間で、

お洋服もお店も素敵で、



ついつい背伸びして、

洋服を2枚購入したなぁw

(覚えているものですね。)



 懐かしい♪

 

 

 



 


30年。


沢山の人が関わり、出逢い、

たくさんの想い入れのあるBRUT。

  きっと、いろんなドラマがあったと思います。

 



お客様にも

スタッフにも

 


たくさんの歴代のファンが

いました♡


 

 


青葉のシンボルでもあり★

静岡のファッションのシンボルでもありました★


  


これからも、

新しく生まれ変わるU.M.I。

 


驚くほどに素敵な★★★SHOPが

誕生しますので、

ご期待ください\(^o^)/




あと、3日。


br-170801_01.jpg


ぜひ、足を運んでいただけたらと

思います(*^_^*)


 

 

 

 

 



 

 

 



さてさてーーーー


そんな今日は8月19日。


\(^o^)/


何の日でしょう(*^_^*)



HAPPY BIRTH  DAY♡

皆のアイドル。

ひろこさんのバースデーであります!!!!!


 IMG_7806.jpg


ひろこさんと言えば・・・タンクトップ。

3月~11月はタンクトップです。


"なんで、そんなに健康なのか"


 

多くの人の疑問です(笑)

もはや、ちょっとした秘話です。




とにかくBYの元気印。

驚くほどの体力と気力。




抜群のセンスと

気になる美食生活、

健康相談は、



多くのお客様、

また、スタッフからも

相談が多いです(*^_^*)





男前なようでチャーミングなところと、

サバサバしていそうで、

とっても愛のある優しいところが、

大好きです。



ひろこさんの広い心で、

支えられております(*^_^*)



あと、神的の面白いところも好きですw


 


いつまでも

皆の人気者♡♡

笑顔の素敵なひろこさんでいてくださいねー♪

いつもありがとうございますーー!!!!







 

 


今日は、昨日に引き続きまして、

こちらのご紹介(*^_^*)


P8171200.jpg

P8171201.jpg





今日は、こちらのカーキバージョンでw


P8171216.jpg

 

 

 

 

 

 


163cmの私が着てみました(*^_^*)


 P8181221.jpg

  

P8181222.jpg


P8181220.jpg



カーキも

良き色です◎

 

 

今年の秋のトレンド色でもあります♪


 

 

 

 


秋の展示会のときに

一目惚れして、入荷を待ちわびていた・・・


こちらのスカート(*^_^*)


 

❖Le pivot サージタイトスカート❖

18000yen


P8181223.jpg



P8181224.jpg

 



こうゆうスカート、

今までなかったですからね(*^_^*)





WASABIの台形スカートがお好きな方は

きっとお好み。




そして、

この着丈がGOOD。



大きめの

ポケットがあることで

タイトでもレディー感が出すぎずに。

ややカジュアルさをプラス♪





この絶妙な着丈での、

このタイトスカートが

新鮮です(*^_^*)




最近は、

ずっとワイドや

ルーズな傾向にありましたので




秋は、

ちょっぴり雰囲気を変えて


すっきりスカート♪





いかがでしょうか♪





コットン100なので、

シーズンも問わず行けます(*^_^*)





まだ暑い8月は素足で。

9月~はソックスやタイツ、

ブーツで(*^_^*)





また、タイトなので、


トップスにボリュームを持ってきても

いいですよ~♪





ちなみに本日合わせているトップス。



SIDE DISH

❖シルクニット 丸首バージョン❖

23000yen


P8181225.jpg


P8181226.jpg



前回のシルクバージョンですが、

実は、秋にも、いや秋こそ!!!

大活躍!!!!!!!!!



数量限定で

数枚在庫ございます(*^_^*)


ふふふ♡





Vニットもいいですが、

Vニットよりもやや着丈があるので、

長身の方にオススメです♡

  



私も愛用中♡♡



 





明日は、フルメンバーで

お待ちしてます♪





ひろこさんに引き続き

明日は・・・・・・・・・??







陽子でした(*^_^*)






 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg