秋物ラッシュ!!!



みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)









今、呉服町にあるpupan。


pupan2017-09-01-02.jpg



そのpupanが、

UMIへ移動する準備期間に入るため、

本日で閉店となりました。






いやぁ~、あの場所から無くなってしまうなんて、

とってもとっても寂しい。






私も学生の頃にあそこにあることを知り、


その時からずっと、

街に繰り出すと、

つい、ひょこっと寄ってしまい、

入った瞬間に良い香りを嗅いでは

パンやお菓子を買っていました(*^_^*)



(同じ経験をした方、きっといるのでは...♪)




本当に、沢山の方から愛され続けてきたpupan。







呉服町には無くなってしまいますが、


...次の舞台は、UMIへ☆彡










川元さんの天然酵母で作られるパンたちも、

UMIへ向けて新たなメニューとなり、登場しますので...!!!





UMIオープンまで、乞うご期待☆彡









02でのパンの販売は引き続き行っておりますので、

パンをお買い求めの方は、

是非、02に足をお運びくださいませ~(*^_^*)♥











さあさあ!!!


話しは変わりまして♪





今、byの店内が、かなり秋色に♥







只今、


pas de calais、

DUVETICA、

TATRAS


のアウター予約会が

開催中でございますが\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






夏が戻ってきたような暑さにも関わらず、

大勢の方がbyに足を運んでくださいました(●^o^●)






ありがとうございます~~~~~(*^_^*)!!!







皆様、暑い暑いといいながら、

暑さと闘いながら試着しておりました(●^o^●)w









と、それに引き続き♪♪





な・ん・と♪♪






pas de calais、HITMANの秋物も、

続々と入荷してしまいました~~~!!!!!


\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/






これまた...ヤバいです♥


秋ラッシュ、始まりました...!!







その中でも、本日はコチラを\(^o^)/





HITNAN

ショートブーツ 43000yen


P9090289.jpg

43000yen






これこれ~~~~~~~~~!!!

ついにbyにもブーツが\(^o^)/!!!







とにかく、初日から勢いが、すごいです。(笑)


店頭に出した瞬間、人気者!!!






これは、履き心地の良さに、

思わずうっとりしてしまいますよ~(●^o^●)








pomme dorは、

byではスニーカー、スリッポン、パンプスでお馴染みの

圧倒的人気を誇るブランドですが、


毎回、予約会から大変人気があります(*^_^*)



そんなpomme dorから、初のショートブーツ!!!





pomme dorファンの方。

ブーツ好きの方。



もしくはブーツを持っておらず、

気になっている方は特に...



要、必見です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







P9100303[1].jpg




まず、このデザイン。



すっごくシンプルですが、

どこか、大人っぽさを感じるデザイン(*^_^*)





フォルムも、

ボテっと丸すぎず、スマートすぎず◎


どんな格好にも合わせやすいラインです(●^o^●)





ハイカットタイプですと、脱ぎ履きが面倒ですが...





\  チラッ♥ /


P9100305.jpg


と、ファスナー仕様に(*^_^*)♪♪




しかも、

少し斜めなのも履きやすいポイントですが...



何よりも、革が驚くほどに柔らかい!!!



こんなに柔らかい革なんてるのか!と思う程。

むしろ、革靴という事を忘れてしまいます。(笑)



それくらい柔らかいので、、

無理せず楽々履けてしまいます(●^o^●)♪







また、柔らかい上に、幅や高さもあるので、

足当たりが気になりませんし♪





ばんびろの方や、甲高さんで、普段履く靴が無い...

という方でもこれなら履けちゃいます(^^)♥








P9100306.jpg



また、ソールが厚めですが、

実はクッション性のあるインヒールの中敷き付き♪

(中敷きのインヒールの高さは1.5㎝です。)



P9100308.jpg


クッションがかなり効いているので、

1日歩いても疲れ知らず。





この履き心地の良さは、

是非とも!一度履いてみていただきたいです(*^_^*)




もちろん!

インヒールを抜いて履いても◎


元々のソールにも

クッションがちゃんと効いています♪♪






実は、

昨日のスタイリングでも合わせていたのですが...



P9090277.jpg

P9090287.jpg

P9090290.jpg





最っ高にステキです。


もう、たまらない~~~♥♥♥






また...、


P9090288.jpg



WASABIの9分パンツとの相性は

抜群に良いです\(^o^)/!!!




ギャザースカートに合わせても

パンツとはまた違い、とっても良かったです(*^_^*)♪







気になるお色展開は...、




ブラック

P9100311.jpg

P9100312.jpg




チャコール

P9100303[1].jpg

P9100302[1].jpg








サイズが、


35(22.5㎝) ~ 39(24.5㎝)


の展開になります。








コチラは、インポートものですので、

追加はききませんので、ご了承ください※






サイズごとに既にラスト1足ものもありますので、

(はやい!!!)



『暑いからまだブーツはいいよ~』

なんて言っていたら手遅れになりますので...

ご注意くださいませ♪♪








まだまだ他にも、

ご紹介するのが間に合わない程、新作モリモリでございます♪♪


まだ、秋支度が済んでいない方。




今なら、


今から着れる秋物から♪

秋の足元♪

そしてそれから先のアウターまで...♪





一挙にご覧になれるのも...


今がチャンスです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/♥









それでは明日は、


陽子さん

ヒロコさん

カスミさん


で元気にお待ちしております\(^o^)/





 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg



P9100304.jpgP9100310.jpgP9100309.jpgP9100302.jpgP9100303.jpg