戻って参りました\(^o^)/



こんばんは!!



お久しぶりです!!

ミオです!!!



お隣プラスから戻ってきました\(^o^)/


これから、再びよろしくお願いします(●^o^●)



昨日からお隣の02カフェで販売されているプパン。


P9031370[1].jpg


今日も完売してしまう程

大変人気でした\(^o^)/



見た目もインパクトありますが、

香り、味、ボリューム

が最高で

大好きになりました♡



ダマンドの生地にはアーモンドも入っているので

サクッとした生地で

特大クッキーを食べているような

贅沢感・・・♡



ぜひ、みなさんにも

この贅沢感を味わってただきたいです\(^o^)/!!






昨日から、BYに戻ってきて、店頭を見ると

欲しくなってしまうものがありすぎてありすぎて

困ってしまうほどBYの秋物最高ではありませんか\(◎o◎)/!



その中でも私が一目ぼれしたワイドパンツを使った

スタイリングをご紹介します\(^o^)/



P9040146.jpgP9040147.jpg

SIDE DISH ニット ¥26000

SIDE DISH パンツ ¥19000

pas de calais 靴 ¥38000




SIDE DISH  

ワイドパンツ 19000yen

P9040156.jpg

一目惚れしたワイドパンツ。

形、色、生地感どれも良くて

ワイドパンツ好きにはたまらないです♡


光沢感もあるのでカジュアルすぎずに

履けるのも◎



P9040158.jpg


横から見ると、わかるように

生地がツルっと落ち感があるの

でストン落ちスッキリ見えます!!






P9040159.jpg

このワイドパンツは

腰ハリの私ですが腰が目立たなく

きれいなシルエットで着ることが出来ます(●^o^●)





P9040160.jpg


タックが入っていることで

お腹や腰周りが目立ちにくく、

落ち感ある生地が

ラインを広わないのです(*^_^*)



ワイドパンツの形がきれいなことで

スタイル良く見え、カッコよく履けます\(^o^)/!!






このワイドパンツに合わせたのが・・・



SIDE DISH  

PREMIUM Vニット 26000yen

P9040149.jpg



P9040152.jpg


私も買ったシルクニットです\(^o^)/


シルクニットを着た感想として

普段、Tシャツが多いのですが

合わせボトムに困らず

尚且つ

お洒落に見えてしまうのです\(◎o◎)/!






P9040153.jpg

普段、肩、腕周りが気になる私は

身体のラインがでるピタッとしたもの

あまり着ませんが、

このシルクのニットは

腕やお腹がピチっとせず

むしろ着ていると

「痩せた??」と言われるほどスッキリ細く見えるんです(*^_^*)♪







P9040155.jpg

Vネックでスッキリと女性らしくなることでより、

キレイめな印象になり、上品な雰囲気になります(*^_^*)




丈感もワイドパンツやスカートに合わせやすい

丈感なので

インする必要がないので困らず着ていただけます(^O^)/









ピタ×ユルで合わせましたが

ユル×ユルで合わせても可愛いのです!!



P9040163.jpgP9040164.jpg


トップスをゆったりしたものに

かえて着てみました\(^o^)/




pas de calais

ウールタックラメボーダー プルオーバー ¥18000


P9040165.jpg


以前陽子さんがブログで

着用していたトップスです!!


P8281230[1].jpg


細身のパンツで合わせていましたが

ワイドパンツで合わせても◎


少し前をインをすることによって

スッキリとバランス良くなります(●^o^●)






P9040167.jpg


袖がピタッとするので

ゆるくてもスッキリ見えます\(^o^)/


肩や二の腕部分はゆったりしているので

目立つことはありません!!!!








P9040169.jpg

広いボートネックで

スッキリ見えます(*^_^*)



ボーダーにラメのボーダーが

アクセントで入っているのも

ポイントです\(^o^)/!!



このトップスもワイドパンツに合わせて着たいので

狙っております笑




たくさん、秋物が揃っているBYへ

ぜひ、遊びにいらして下さい\(^o^)/!!!




明日は、

ヒロコさん

ヤスコさん

カスミさん

ミオ

でお待ちしております(●^o^●)





新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg