へリンボンとインドカディ。







こんにちは!

カスミです(^O^)/







突然始まります。





カスミの美味しいお知らせ・・・・










なんと。








な、なんと、、、、












明日、9月20日より、、、、、










sec cafe02


\\ 釜揚げしらす丼、復活です~~!!!! //


しらす丼 セレクトアイ に対する画像結果



しらす丼 セレクトアイ に対する画像結果



しらす丼 セレクトアイ に対する画像結果





やった~~~~~~~!!!!!\(^o^)/\(^o^)/

(嬉しくて写真張りすぎた...)







知る人ぞ知る、

お隣02カフェの人気メニュー!





しばらくの間お休みしていましたが、

ついに、復活の時がきました...!!!(゜▽゜)







"え?!食べたことないの?!"

"絶っっ対...食べた方が良いよ..."





研修時代、先輩にそう言われ

半信半疑で頂いたしらす丼。








たっぷりの釜揚げしらすでそのまま...

薬味、出汁をかけてお茶漬け風に...






これは...






お、お、美味しい・・・・・・・!!!!!(゜-゜*)












この時を、待っていました。






皆さまも、復活、大変お待たせいたしましたm(__)m








しらす丼 セレクトアイ に対する画像結果


『釜揚げしらす丼』


単品 1100yen

ドリンク付 1300yen




数量限定となっています!


ぜひ、カフェにも足を運んでみて下さい~~♪♪














さてさて~、

BYの本日のおすすめは・・・






コチラです(^O^)✿






P9190521.jpg 


pas de calais ブラウス ¥23000

pas de calais パンツ ¥18000

CIVA バッグ ¥54000







少し涼しくなった、秋に調度良いスタイリング...♪








CIVA

ボストンバッグ ¥54000


P9190523.jpg




上品で、大人なキレイめボストンバッグ。



しっかり大きさもあるので

お仕事用にもいいですね(*^_^*)







P9190524.jpg



マチも、しっかりあります♪





P9190525.jpg



肩にもかけやすいのが◎


色も、落ち着いたブラウンで良いですよ~\(^o^)/







わたしもこの色のCIVAのバッグを持っていますが、

ちょっと秋感を出してオシャレをしたいときに使っています(゜_゜>)











P9190526.jpg


P9190527.jpg





スタイリングで合わせているブラウスは、

以前ナツホがシロを着ていました~(●^o^●)









pas de calais

インドカディガーゼ ブラウス ¥23000


P9190529.jpg



流石インドカディ様、

着心地最高です。




今回は、少しコンパクトなサイズ感になっているので

スカートが多い方も合わせやすいですよ~♪






P9190531.jpg



ふわふわしすぎず、

着てみた方がスッキリ感が分かるブラウスです。








P9190530.jpg




手紡ぎ、手織りのカディコットンの

温かみのある風合いが、たまらないですね...





"WABISABI"ということで、

植物染めで色を付けています(*^_^*)










P9190532.jpg




お袖は別生地になっていて

柔らかく、程良くフィットし、


なんだか、細く見えます・・・・






P9190533.jpg



袖口も、素敵♥







P9190537.jpg



レースやフリルではなく裁ち切りで

可愛すぎないデザインもポイント(゜-゜*)



ボタンも可愛いです~♪









P9190543.jpg



ウエストがリボンで絞れるようになっています☆彡






P9190534.jpg



サイドは少し短くなっているので、

スッキリですね!







pas de calais

ウールリネンコットンヘリンボン起毛 イージーパンツ ¥18000


P9190538.jpg





こちらは、初登場でしょうか??

新作です~~~~\(^o^)/♥





その名の通り、"イージー。"


とにかくめちゃくちゃ履きやすいパンツです\(^o^)/






丈がそんなに長くないので、

小柄さんにもオススメです~♪






P9190539.jpg



スカートのように見えますが、

落ち感があるので広がらず、

158cmのカスミで少し足首が見えるくらいです(●^o^●)









\ ゴム!! /

P9190540.jpg



ウエストは総ゴム。

(有りがたや~~~~)




リボンも付いているので

いつもお直しをして詰めている方も

調節して履けるのが良いですよね~(*^_^*)








\ びよ~ん。 /

P9190541.jpg



こんなに、たっぷり・・♥



楽々、履けます(*^_^*)





こういうボトム、重宝します♥♥








P9190545.jpg



お色は、ブラックとグレーの2色です☆彡








最近人気のボトム(*^_^*)



なんだか履いたら気になってきてしまった...!!




この時期は、物欲がふつふつですね...(何時も)







それでは~

明日は、ひろこさん、やすこさん、かめちゃんで

お待ちしてます~~~(●^o^●)







新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY   sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg