アーカイブ:2017年9月17日

今日のCIVA!



こんばんは!!



ミオです(●^o^●)




今日は、台風のせいでしょうか

なんだか肌寒かったですね(>_<)



こんな少し寒いと感じる日が

私は何だか好きです・・・笑





こんな日は、お鍋が食べたいです♥

毎日お鍋でもいいくらい鍋が好きで

野菜をたくさん入れて、

もちろんお肉は必須!!笑

〆にご飯を入れて雑炊風に。




食べ物話になってしまうと止まらないので

本題に入ります!!!






今日は、

ブログをご覧になって

バッグを見にいらして下さったお客様がたくさん(●^o^●)♥


ありがとうございました\(^o^)/!!



 

 





今日は、昨日のブログにも載っていた

こちらのバッグを

使ったスタイリングをご紹介します!!!!





P9160452.jpg


P9160449.jpg


price : 42000 yen

color : black/blue/camel








陽子さんにきていただきました♥




P9170468.jpg


P9170463.jpg


P9170467.jpg


ワンピース 26000yen

靴 43000yen

バッグ 42000yen









CIVA 

バッグ 42000yen

P9170469.jpg


サイズ感がちょうど良い大きさのバッグです!!

マチがしっかりあるので収納力抜群◎!!



着る洋服を選ばない

合わせやすいデザインなので

手提げで持ったり、ショルダーにして持ったりと

雰囲気を変えてお持ちいただけます\(^o^)/






P9170470.jpg




P9170471.jpg



手提げで持つと少し女性らしい印象になります!


ショルダーの肩ひもは取り外し可能です◎




P9170472.jpg


ショルダーにすると少しカジュアルな印象になります!!


バッグが身体のラインに沿う形なので

持ちやすさはもちろんすっきり見え、



さらに、

自然とバッグの口が閉じられるので

中身が見える心配もありません\(^o^)/




改めまして、お色は・・・・

ブラック

ブルー

キャメル

の三色です!!!



一点物ですのでお早目に\(^o^)/








合わせたワンピースは・・・

pas de calais

コットンリネンストライプ ワンピース 26000yen


P9170473.jpg


P9170474.jpg


P9170475.jpg



ストライプのワンピースです!!



ボタンで着るタイプなので、

ボタンを全部開けて

ロングの羽織しても着ることができます!!


この少し肌寒くなった今、

大活躍間違い無しんp

今の時期にぴったりのワンピース。




人気のため、

残り僅かになりました(●^o^●)






P9170477.jpg


袖はゆったり長さもあるので

寒くなったら中に少し厚手のモノ着ても大丈夫です◎


綿麻の生地ですが、

麻のカサつきをなくし肌あたりの優しい風合いに。

着心地もとても気落ち良いです!!





P9170481.jpg


首元は少しVっぽくなっています。

ボタンを一つ開けて着てよりスッキリにも(*^_^*)




さらに細かいですが

ポケットに注目です!!

ワーク風ポケットと、配色ハンド風ステッチ

一枚でオシャレになれるワンピースですが

細かいところにもこだわっていて

すごく可愛いくて、オシャレなのです!!




P9170478.jpg


ポケットの付いていないワンピースが多いと思いますが

ポケット付きです!!


あると意外と便利なんですよね\(^o^)/





P9170479.jpg


袖口はよこしまに\(^o^)/

そして、白いボタンもアクセントになります(*^_^*)


そして、ここにも白ステッチが♥





P9170483.jpg


横にスリットが入っており、

後ろが長前が短かくなっいるので

動きやすい

且つ

重たくなり過ぎません\(^o^)/



丈感が長すぎない丈なので

ショートブーツと相性抜群!!


ソックスとスニーカーで合わせても

カジュアルにきても◎







P9170487.jpg


気になるお色は・・・

陽子さん着用のネイビーとベージュの

二色展開です(●^o^●)




ちなみにベージュのワンピースの

ボタンとステッチはブラックです\(^o^)/








●おまけ●


ダウンベストに合わせるスタイルも

オススメですw

P9170484.jpg

P9170486.jpg




バッグやダウンも次々とお嫁にいっております・・・

気になる方は是非!!

店頭に見にいらして下さい(●^o^●)




三連休最終日、

明日も元気に

フルメンバーでお待ちしております\(^o^)/!!





新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY   sec cafe 02




▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg